SSブログ

届いただわんU^ェ^U [プレゼント]

パパさんの方のじーじとばーばから

ミルキーのお誕生日のプレゼントをいただきました(*^ロ^*)

「ペットパラダイスさんのいちごのハウスです。」

以前ミルキーはまったく同じものを使っていました。

子育て中もみんなで使っていたのでボロボロになってしまい

さよならすることに。。。

でもミルキーはこのハウスが特別お気に入りで

他のハウスだと落ち着かないらしく入らないことも。。。

それを知ったパパさんの方のじーじとばーばがプレゼントしてくれました。

「じーじとばーばありがとうだわんU^ェ^U大事に使うだわん。」

ミルキー大喜びです。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。