SSブログ

ターバンミルキー [ハンドメイド]

今、巷で流行っている「ターバン野口」

でも、それとは違いますよぉ(^ワ^)

今日は11月中旬の気温ということもありとても寒かったです。

おとといは30度あったのにねぇ。。。

体調を崩しやすいです。

寒がりのママ。

雨も降っているし、おうちで過ごすことにしました。

前から作ろうと思っていたレトロ柄のターバンのヘアバンドを

作ることにしました。

 

そして出来上がったのがこちら

今、レトロ柄のターバンのヘアバンドって流行っているので

ミルキーにも流行を取り入れようと思っていたんです。

深キョンとか若い子がこういうのをしていますよね(^-^)

では我が家の深キョンことミルキーさんにデルモしてもらいましょう。

 

ミルキー「なかなかいいだわん。これをつけるならみつあみもしてもらいたかったわん。」

ミルキーの言うとおりみつあみしてつけたらかわいいかもしれないなぁ。

せっかくなので我が家のエリカ様ことベリー様にもつけてもらいましょうか。

 

ベリー「気分は沢尻エリカでちゅ。」

 

それからもうひとつ。。。

ネックレスも作りました。

明日、お友達のマリンママさんファミリーとお会いするので

御揃いで作っちゃいました。

みんなでつけて一緒にお写真を撮りたいなぁと思っています。

 


nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 4

冬萌まる▼・ェ・▼

「気分は沢尻エリカv」というコトは、もしや、ご機嫌ななめですか?^^;
milkyさんはいつも器用で、羨ましいデスv^^
by 冬萌まる▼・ェ・▼ (2007-10-01 17:13) 

milky

ふゆもえさんへ
この日はご機嫌はななめではなかったのですが
姉妹の中で一番可愛い顔に似合わず強気なところが
似てる気がします(^ワ^)
でもエリカ様と違ってベリー様は愛想はいいですよ(^ワ^)
by milky (2007-10-01 22:19) 

みずたま*

流行ましたね~、ターバン。真っ白タイプを買ってみたけど似合わず。。。
ミルキーちゃんのがお似合いです♪流行最先端ですね。
わんこ用のは見たことないかも。手作りならでは、ですよね^^
今日のエリカ様の映画の記者会見には驚きました@@
by みずたま* (2007-10-02 01:08) 

milky

みずたまさんへ
流行ってましたよね(*^▽^*)
深キョンがしているのをTVで見たとき可愛いと思って
ミルキーにもこういうのをしたら可愛いかな??と思って
ずっと作りたかったんです。
ミルキー似合ってますか(≧▽≦)ありがとうございますm(_)m

「1リットルの涙」のドラマを見たときは毎回涙、涙で
その後の太陽の歌でしたっけ??を見たときもこの子
これからが楽しみって思っていたんです。
なのに。。。
ミルママも記者会見を見たときはえーって思っちゃいましたよ。
by milky (2007-10-02 20:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。