SSブログ

べり・ココ ペア [日常の出来事]

ベビコたちが今日で9ヶ月になりました。

早いものですね。。。

生まれたときはねずみちゃんみたいに小さかった子が

よくもここまで大きくなってくれました。。。と思うと

ウルウルきちゃいます

 

今人気のオグシオペア。

その人気に負けない(^ワ^)くらいの人気ぶり??のベリ・ココペアです。

本日のシャンプーペアです。

ベリーさんはいつものように余裕ですぅ。

今日のココロさんは嫌がるものの暴れることはあまりなくて助かりました。

ベリーさんはいつものようにシャンプーできたのですが

ココロはディープクレンジングがちょうど切れてしまい

今回はシャンプーとリンスのみでした。

大きいボトルをジョーカーさんに注文していたので

入荷したかな??と思ってお電話してみたら

明日の入荷予定とのことだったので。。。

 そのわりには仕上がりは良かったなぁ。。。

 

 

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

大騒ぎ(^^;)ネージュたん♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。