SSブログ

パパに会いに。。。 [おでかけ]

久しぶりにみんなでベビコたちのパパさんに会いに行ってきました=3=3=3

オスカーパパさんがお散歩中だったので

パパさんが帰ってくるまでしばらく待機中のみんなです。

オスカーパパは子供たちのことがわかるらしく優しくご挨拶してくれました(*^▽^*)

久しぶりだったのでオスカーママさんとたくさんお話をしたり

前回訪れた後から今日までに撮ったお写真をみていただいたり。。。

楽しい時間を過ごすことができました(*^▽^*)

 

ママはしっかりとお買い物♪

シーズーちゃんのトレーナーとキーホルダー、ポストカードと

お友達へのを購入してきました。

どれも可愛いでしょ♪

 

そして今回もみんなにお土産をいただいてしまいました(*^▽^*)

 

みんなの好きなおもちゃとシーズーちゃんの来年のカレンダーです。

オスカーママさん、いつもありがとうございますm(_)m

大切に愛用させていただきますね(^^)v

 


nice!(5)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 6

冬萌まる▼・ェ・▼

シーズーグッズてんこもりですネ>▽<
私も、グッズを見に行くと、ついついシーズーモノを
目で追ってます・・・我慢ガマンしてますが^^;
それでも、どうやら、年に一つのペースで増えてるらしい・・・。
by 冬萌まる▼・ェ・▼ (2007-10-15 20:50) 

キャー♡キャー♡4ワン揃ってかわいい♡
人目を引きそうですぅ♪
なかなかの迫力ですね~・・

シーズーちゃんグッズ。。こんなにも色々と
あるのですね♪
最後の写真のおもちゃどんなものなんでしょ??
by (2007-10-15 20:59) 

みずたま*

パパとのご対面だったのですね。ベビ子ちゃん達は、パパの事わかるのかな~?パパさん、見てみたいな^^
シーズーグッズ沢山!もしかしてシーズー専門のお店なのですか?
by みずたま* (2007-10-15 21:44) 

milky

JOKERさんへ
ご訪問&NICEありがとうございますm(_)m

ふゆもえさんへ
そうですよぉ~♪
シーズーちゃんのグッズはなかなかないですよね(^-^)
だから見てしまうとついつい手がでちゃいますぅ。

いとちゃんさんへ
ありがとうございますm(_)m
ある意味人目はいつもひいていると思います(≧▽≦)
大騒ぎする人がいるので。。。(^^;)

たくさんのしーずーちゃんグッズがこのお店にはあります(^^)v
他にはないようなものがおいてあるんですよ(*^▽^*)
おもちゃはピコピコなるおもちゃです。
音の鳴り具合が良くみんなのお気に入りです。
ペットショップにも売られているので機会があったらみてくださいね。

みずたまさんへ
5ヶ月ぶりの再会でした(*^▽^*)
たぶんわかっていると思いますよ。
みんな尻尾ふりふりですので。。。
ベビコたちのパパさんは過去のブログのほうに集合写真で登場しています。良かったら覗いてみてくださいね。
こちらのお店は5犬種くらい??だったかな??
専門のグッズを取り扱っています。
もちろんシーズーちゃんのグッズは沢山あります。
いつも目移りしてしまうほどです。
by milky (2007-10-16 09:40) 

くむ

色々なシーズー・グッズがあるんですね。
もしかしたらこのお店はシーズー・グッズ専門店?と思うくらいに
揃っているみたいですが。
そういうお店がうちの近くにもあったらいいのに…。
(って、どこかわからないけど…^^;)
それにしてもこれだけカワイイシーズーちゃんを4匹も連れていると
みんなが振り返るんじゃないですか?
何度見ても飽きませんね!!
by くむ (2007-10-16 18:05) 

milky

くむさんへ
いろいろなグッズがありますよ(*^▽^*)
5犬種位専門でこだわりのグッズがそろっているお店です。
ネット販売もしていますよ(^-^)

同じ犬種が多頭いると目立つようです。
お声をかけていただくことも多いです。
by milky (2007-10-21 23:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。