SSブログ

おいちー @^о^@ [プレゼント]

マリンちゃんファミリーより、山梨のお土産と

シーズーちゃんのかわいいシールをいただきました(~▽~@)♪♪♪

いつもありがとうございますm(_)m

美味しそうなほうとうとおそばのセット。

そしてほうとうストラップもいただいちゃいました。

可愛いでしょ(≧▽≦)

ほうとうとおそばはパパさんと美味しくいただきますね。

 

シーズーちゃんのイラストのかわいいシールを頭数分いただきました(≧▽≦)

早速洗車後にに貼らさせていただきますよぉ♪

 


nice!(2)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 5

ポップスママ

ほうとう、美味しそうですね(〃^ー^〃)
以前、お土産でいただいたことあります。
お野菜た~っぷり入れて、美味しかったです♪

ほうとうのストラップ、面白いですねo(*^ー^*)o
シーちゃんのステッカーも、可愛いぃ~
みんなの数だけのプレゼント、うれしいですね♪
by ポップスママ (2007-10-12 22:38) 

ゆる

ほうとうですか♪私まだ食べたことないんです^^;
太くておいしそうですよね~。
こんなにかわいいステッカーあるんですね♪
シーズーのオデコチン頭がうまく表現されてますね^^
by ゆる (2007-10-13 00:41) 

みずたま*

シーズーのステッカー可愛い(≧∇≦)♪。シーズーグッズって、少ないですよね~。
うちのもよく、このステッカーの絵みたいな格好で寝ているな(*^m^*) 。でもこれは覗いている設定なのですね。後車から見たら可愛いかも♪
by みずたま* (2007-10-13 10:46) 

かずのこ

(*・ェ・*)ノ~☆こんばんはぁ♪

朝晩冷え込むようになってすっかり秋ですねー☆
美味しいお土産嬉しいですよねぇ♪
ほうとう&お蕎麦だなんて麺好きにはたまらないですネ!
うちの家族はほうとうだけ食べに山梨のお気に入りのお店まで
ドライブするほど大好物でちゅ(^~^)モグモグ
シーズーたんのステッカーも可愛いわん♪
by かずのこ (2007-10-14 02:23) 

milky

ポップスママさんへ
美味しかったですよ(*^▽^*)
お野菜沢山いれました(^-^)
ほうとうのストラップも箸までついていて可愛いですよね(^-^)

シーズーちゃんのステッカーも可愛くって気に入っています。
頭数分下さったマリンちゃんファミリーのお気遣いには感謝、感謝です♪

ゆるさんへ
ゆるさんのお宅はほうとうはまだ召し上がったことがないのですね(^-^)
美味しいですよ。
夏はおざらと言ってざるのほうとうがあります。
冷たいほうとうに温かいつけ汁につけて食べるんです。
これも美味しいんですよ(^-^)
機会がありましたら一度食べて見てくださいね。

ステッカー可愛いですよね(*^▽^*)
このシリーズは他にストラップやキーホルダーなどがあるみたいですよ。

みずたまさんへ
かわいいでしょ(*^▽^*)
ミルママも気に入っています。
シーズーちゃんのグッズはほんと少ないですよね(^^ゞ
このステッカーは窓ぎりぎりに貼るんですって!
みずたまさんがおっしゃるとおり、窓から覗き込んでいるみたいに見えるように貼ってくださいと書いてありました(*^▽^*)

かずのこさんへ
そうですね~。朝晩、冷え込みますね(^-^)
美味しいお土産とかわいいグッズをいただいちゃいました(*^▽^*)
ほうとうと御蕎麦どちらも好きなので嬉しいです。
かずのこさんのお宅もほうとうがお好きなのですね(*^▽^*)
美味しいですものね。。。
by milky (2007-10-14 23:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。