SSブログ

二番手は???? [イベント]

夜、みんなと遊んでいたらベリーのヒートを確認。

二番手はココロではなくベリーでした。

一番おちびちゃんのベリーがココロよりも先に女の子になるとは

思いませんでした。

夕食も済ませた後だったので、明日はお赤飯を炊いて御祝いです。

昨日、ベビコたちのカドラ-をちょうど購入したので

それが御祝いのプレゼントです。

 

いちご柄のカドラーとショートケーキのマットです。

 

ベリーおめでとう。

一番小さいベリーがここまで成長して、今はベビコの中のリーダー。

しっかりもののベリーはちゃんと長女らしくみんなをまとめていますね。

これからもみんな仲良く楽しく、そしてときには甘えん坊ちゃんに。。。

ベリーも大人への仲間入りを一歩踏み出して、残るはココロ。

ココロも大人になる日は近いかな??

 

 


nice!(2)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 6

こんにちは。
ベリーちゃんおめでとうございます。
お赤飯を炊いてお祝いするんですね~・・
うちの中1の娘がまだ女性になれずにいまして~
本人も私も心配しております~・・
ベリーちゃんにあやかって早くお赤飯が炊けますように^ ^

カドラーとマットが可愛すぎる~!!
by (2007-10-23 11:23) 

milky

いとちゃんさんへ
ベリーに御祝いメッセージありがとうございますm(_)m
うちは人間の子供がいないので、この子たちが子供なんです(≧▽≦)
だから人間の女の子が御祝いするのと同じことをしてあげたいと思って、1わんずつヒートがきたらお赤飯を炊いて御祝いしています。
残るはココロ。あと一回お赤飯を炊いて御祝いしてあげたいと思っています。
いとちゃんさんのお宅の娘さんもお赤飯を炊く日がきっと近いですよ(^-^)
by milky (2007-10-24 00:25) 

ポップスママ

ベリーちゃん、女の子になったのですね!
ネージュちゃんも、ベリーちゃんも、
おめでとうございますo(*^ー^*)o
次は、ココロちゃんかぁ~

もう、大人の仲間入りって、早いですね♪
いちごのカドラーと、ケーキのマット、
とっても可愛いです(〃^ー^〃)

それから、お母様のお誕生日、おめでとうございます。
うれしいことが、続いて、ミルキーちゃんファミリーは、
ウキウキルンルンDAYですね♪
by ポップスママ (2007-10-24 20:43) 

ゆる

ベリーちゃん、おめでとう♪オメデタイこと続きですね♪
病気せず、みんな元気に育ってますね♪
次はココロちゃんのお祝い待ち♪楽しみですね♪
ワンコも女の子だとピンクや赤のモノが増えちゃいますね^^
by ゆる (2007-10-24 22:38) 

かずのこ

(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

ベリーちゃん達初ヒートおめでとうございます!
お子ちゃまだとばかり思っていたら
いつの間にか立派なレディーに成長して
ミルキーママさんも感慨深いでしょうね(*^ー^)(*_ _)うん(*^ー^)(*_ _)うん
by かずのこ (2007-10-25 02:45) 

milky

ポップスママさんへ
ありがとうございますぅ♪
ネージュもベリーも初ヒートが来るなんてほんとに成長は早いものですね。
ココロはまだみたいです。
ネージュが終わる頃にココロの番かな??
早くお赤飯が炊けると良いのですが。。。

いちごのカドラーとケーキのマット可愛いでしょ(≧▽≦)
ミルママも一目惚れでした(^^ゞ

母への御祝いメッセージありがとうございます。
御祝い事が続くのは嬉しいことですよね♪

ゆるさんへ
ありがとうございますm(_)m
嬉しいイベント続きですぅ(≧▽≦)
ありがたいことにミルキーのときと同様病気することなく
順調に育っています。
あとはココロ。。。
もう少しかな??

ミルママはピンクが好きなので
ミルキーたちのものはほとんどピンクなんですよ。

かずのこさんへ
こんばんは。
御祝いコメントありがとうございますm(_)m
そうなんですよ。まだまだおこちゃまだとミルママも思っていたのですが
女の子になりましたよ(≧▽≦)
もう時期にコギャルですよぉ♪
そろそろギャルファッションかな??
産まれたころからずっと見ているのでほんと感慨深いですよ(^-^)
これからも成長が楽しみです。
by milky (2007-10-25 17:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。