SSブログ

またね♪ [日常の出来事]

今日はばーばが帰る日。

朝から1わんずつばーばがみんなとお散歩に行ってくれました。

みんなを代表してミルキーがばーばを送りに行くことになりました。

途中で「ジョーカー」さんに立ち寄り、お手入れグッツを購入。

ばーばにミルキーをみていてもらっている間にお買い物。

戻るとミルキーが何やらモグモグと。。。

んんんん????

それが終わったらピッピッピッ♪の音が。。。

あれ??

どうやらばーばが「みんなに内緒だよ(^^ゞ」と言って

ミルキーにおやつとおもちゃを購入したようなんです。

ばーばはほんと孫には甘いですぅ。。。

ミルキーが買ってもらったおもちゃはこちら

以前、デザイン違い、色違いで購入したおもちゃ。

このおもちゃはくわえやすく音の鳴りもいいので

ミルキーが気に入っているおもちゃなんです。

しっかりGETしたミルキーさん。

満足気でした。

おやつはみんなの分もあったので

帰ってからお留守番隊もいただきました。

ミルキー「ばーば、ありがとうだわん。また遊びにきてだわん。

みんなで待っているだわん。」

 

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

写真会微熱 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。