SSブログ

微熱 [ママの囁きごと]

朝は喉が痛く鼻が少し出るくらいで、ここ何日かそんな状態だったし

元気もあったのでベリーをシャンプーして

午後、ミルキーとココロと一緒にホームセンターへ。。。

お買い物をしているうちに頭が痛くて体が熱くて目頭が熱くて、

もしかして風邪ひいちゃったかな??と思って念のため

熱を測ってみたら、37度と微熱。。。

わぁーまずいな。。。

土曜日はお友達の応援に行く約束をしているのに。。。

早くなおさなくっちゃね。。。

日中お散歩にも行っておいて良かった(^-^)

明日から天気も崩れるみたいだし、お散歩はお休みしようかな??

でも、みんなの一番のお楽しみだからできれば行ってあげたいよぉ~♪

 


nice!(4)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 8

ぷ~みぃまま♪

ミルキーママさんこんにちは!
風邪気味なんですね。
急に寒くなって体調崩しやすい時期ですよね。。。
ぷみままも最近頭痛がひどくてお薬飲んでます。
ミルキーママさんも酷くならないようにご自愛下さい☆
by ぷ~みぃまま♪ (2007-10-25 12:53) 

こんにちは。
あらら大丈夫ですか??
今体調崩される方多いですね。
私も実は先週土曜日くらいから
ずっと調子が悪い感じ。
悪化もしないけど、すっきりと良くもならず・・・
お互い気をつけましょうね・・
お大事に^ ^
by (2007-10-25 13:42) 

冬萌まる▼・ェ・▼

悪化することなく、早く治りますようにのnice!です。
今の時期、風邪がはやってますので、お大事に
して下さいネ^^
by 冬萌まる▼・ェ・▼ (2007-10-25 16:29) 

ryo3940

昨日はniceをいただきましてありがとうございます。
今日改めてプログを拝見させて頂きました。
ベリーちゃんは、うちのマロンの小さい頃に似てます。
今は臆病になってしまいましたが、小さい時はとても気が強くてやんちゃでした。
最近風邪が流行っていますのでお身体には気をつけて下さい。
それでは。
by ryo3940 (2007-10-25 16:49) 

yukiinu

ミルキーママさん、こんばんは。
大丈夫ですか?
寒くなって来て風邪がはやってますものね。
あったかくしてゆっくり休んでくださいね。
by yukiinu (2007-10-25 18:00) 

milky

みなさまへ
お見舞いコメント&NICEありがとうございますm(_)m
みなさんの温かいコメントとても嬉しかったです。
ご心配をおかけしましたが幸い熱は下がりました。
大丈夫です(^-^)
でも、まだ喉の痛みや寒気など風邪は完全に治ってないので
気をつけたいと思っています。
by milky (2007-10-25 18:14) 

ゆる

こんばんは。
お風邪引かれましたか(><)
急に寒くなったし空気も乾燥してますものね。。。
うちの会社でもみんな風邪引いてます。私も喉にエヘン虫です(><)
お大事にです。

先日のコメント、ネージュちゃんだったのですね、失礼しました(笑)
言われてみるとアクビする所はネージュちゃんらしいかも^^
ますます好きだな~(>▽<)
ほんとミルキーちゃんによく似ていらっしゃいます^^
by ゆる (2007-10-26 01:06) 

milky

ぷ~みいままさんへ
ご心配おかけしましたm(_)m
温かいコメントを入れていただきありがとうございますm(_)m
ぷ~みいままさんもお風邪をひいていらっしゃるとのこと
酷くなりませんように、気をつけてくださいね(^-^)

いとちゃんさんへ
ご心配いただきありがとうございますm(_)m
熱は下がったのですが、油断せずに気をつけたいと思っています。
いとちゃんさんも大丈夫ですか(≧▽≦)
悪化しないように気をつけてくださいね(^-^)

ふゆもえさんへ
ご心配おかけしました。
ありがとうございますm(_)m
まだ本調子ではないのでまたぶり返さないように気をつけたいと思います。
急に寒くなってきたので風邪をひかれている方多いですよね。
ふゆもえさんも気をつけてくださいね。

ryo3940さんへ
ご訪問いただきありがとうございますm(_)m
とても嬉しいです。
マロンちゃん、ベリーの小さい頃に似ているのですね(^-^)
小さい頃のお写真もみてみたいです。。。
ミルママへの温かいコメントありがとうございますm(_)m
またそちらに遊びに伺います。

yukiinuさんへ
ご心配いただきありがとうございますm(_)m
温かいコメントをいれていただきとても嬉しかったです。
みゆちゃんも大きくなりましたね。
やんちゃさんなところはうちのこたちと一緒ですね。
yukiinuさんもお体には気をつけてくださいね。

ゆるさんへ
風邪ひいちゃいました(^^;)
気をつけていたのですが。。。
わん部屋には加湿器をつけていたのですが。。。
ゆるさんの会社でも風邪が流行っているんですね。
気をつけてくださいね。

大丈夫ですよ(^-^)ミルキーと間違う程似ているというのは嬉しいことです。
ネージュのあくびはなんか独特なかんじがしませんか(≧▽≦)
なんか仕草とか憎めないタイプなんですよね。
ネージュはばーばがくるとすごく張り切るんです。
そして自分が一番褒められたいからばーばの言うことは良く聞くんですよ。
そんなところもかわいいです。
by milky (2007-10-26 07:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

またね♪ありがとうございます ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。