SSブログ

一足お先に。。。 [ファッション]

ココロとネージュは朝、お散歩してから

恒例のシャンプー大会。。。

11時からスタートして夜の9時に終了しました。

その後。。。

昨日マリンママさんとお買い物に行ったときに購入したお洋服を

ココロに着てもらいました(*^▽^*)

 

 

 

 

ココロが着ていたお洋服はこちら。。。

 「Beach'e」さんのカジュアルコートです。

ネージュにも着せてみたのですがあまりにも疲れたらしく着ながらウトウトと。。。

そしてお座りした状態で寝ていたので

後日着てもらうことにしました。

明日はベリーとミルキーが朝一でお散歩してから

ベリーさんのみシャンプーをします。

あさってミルキーは朝一でシャンプー、その足で美容院に行ってきます(*^▽^*)


nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 3

こんにちは。
シャンプーお疲れ様です。
そんなにも長い時間・・・・・・
頭が下がります。。。
コートかわいい♪色がいいですね♪
ところでバックが水色に雲。。
いつもかわいいと思ってたんですが・・
もしかしてワン撮影用に用意された場所なんですか???
by (2007-11-03 17:25) 

ゆる

こんばんは。
お洋服、とてもお似合いです♪
お顔が白く美人さんなので何色着てもお似合いですね♪
以前、はるにフード付きの服を作ったことがあるのですが
フードが被れないんです^^;お飾りになってしまいました^^
ココロちゃんはどうでしょうか?^^
by ゆる (2007-11-04 22:09) 

milky

いとちゃんさんへ
こんばんは。
多頭いるとどうしても時間がかかります。
ベビコたちの毛伸びてきましたし。。。
でも、楽しいですよ(*^▽^*)
腰が痛くなるのを覗いては(^^;)
みんなの反応をみるのが楽しいんです。
活発なココロにはこういう感じも似合うかな??と思って選びました。
バックの布は毎回ひいて撮影します。
以前はバックの布も頻繁に変えていたのですが
ひくごとにアイロンをかけるので
最近はアイロンのかけてあるこの布ばかりを使用して
横着しちゃっています(^ワ^)

ゆるさんへ
こんばんは。
いつもお褒めのお言葉ありがとうございます。
ココロうれちいだわん。
はるちゃんにフードつきのお洋服を作られたんですか。
凄いですね。はるちゃんがきているところをみてみたいです。
このお洋服のフードは取り外しができるので2WAYで着こなせます。
うちのこたちは被り物大丈夫ですよ(^ワ^)
by milky (2007-11-04 23:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。