SSブログ

2人っきりで♪ [日常の出来事]

昨日と今日、元気がなかったミルキー。

眠そうで良くねていて。。。

疲れて眠いだけならいいのだけれど

あまり目を開けないので心配で心配でたまりませんでした。

今までこういうことはなかったし。。。

よほど疲れていたのかな??

一日がかりだから疲れたよね。

お天気が良かったので朝からおもちゃやハウスを一斉に洗いました。

かなりの量を手洗いしたので手もふやけてかさかさです(^^ゞ

お昼頃までかかってしまったので1時すぎにミルキーと2人で

「カフェ・ド・ハルン」さんへGO=3=3ランチを楽しみました。

ミルキーは新しいお洋服を着ておでかけです。

ミルキー「ママ、2人っきりでくるなんて久しぶりだわん」

本日いただいたのはこちら。。。

ブレンドコーヒーとオレンジヨーグルト、照り焼きチキン、チキンカツサンドです。

チキンカツサンドがボリュームがあったので

オレンジヨーグルトは食べれず、お持ち帰りしました。

この美味しいパンをの前にしたミルキーは

ミルキー「美味しそうだわん。ミルキーも食べてみたいかも??」

ママ「それならミルキー食べてみる?」

ミルキー「はいはいはいはいは~い」

ママ「ミルキーにはおやつがあるよ。チビコたちには内緒ね。」

その後お買い物に行ってきました。

 

ミルキーの大好きなノーパンクボールを購入。

 

しばしミルキーとの楽しいひとときを楽しみました。

帰ってからみんなでお散歩。

その後、おうちでボールポンポン大会をしました。

 

 


nice!(6)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 14

ゆる

こんばんは。
うちのはるもトリミングはとても疲れるみたいです。なるべく早いうち(午前中)に予約してます。帰ってきた昼からはグッスリです(-ω-)zzz
トリミング中も寝てしまうようで、毎度トリマーのお姉さんにご迷惑
かけてます^^;「はるちゃんってマイペースですね~」って言われます^^;
孫?になるのかしら?^^チビコちゃん達はおうちでお留守番ですか^^
親子水入らずでゆっくりもたまにはいいものですね♪
ランチとってもおいしそうです。
手を挙げたミルキーちゃんかわいいですね♪ミルキーちゃんもパンが好きなんですね^^

お顔はスポンジで洗ってらっしゃるのですね♪
なるほど!今度やってみます!!教えていただいてありがとうございます♪
by ゆる (2007-11-06 23:20) 

milky

ゆるさんへ
はるちゃんもトリミングは疲れるのですね。
そうですよね。じーっと台の上で時間を過ごすんですものね。
トリミング中に寝てしまうはるちゃんかわいいなぁ(*^▽^*)

この日は親子水入らずで過ごしました。
孫みたいなチビコはお留守番です(^ワ^)
ミルキーはパンは食べませんが、質問するとのりのりで
答えてくれます(^ワ^)
代わりにビスケットのおやつを食べて満足気でした。
by milky (2007-11-07 08:15) 

こんにちは。
ミルキーちゃん体調どうなんでしょうね??
うちのも昨日ご飯まったく食べずどうしちゃったかと思いましたが
今日は元気になりました。
ミルキーちゃんもママと一緒で元気になるんじゃないでしょうか?

ミルキーちゃんの「ハイ」かわいい~♪
メロメロですぅ^ ^
by (2007-11-07 14:33) 

ぷ~みぃまま♪

こんにちは!
ミルキーちゃんどうですか?
食欲があるなら大丈夫かな?
ぷりんも時々ご飯も食べず、チーもうん○もせず1日中寝てる事があるよ。
でもただ眠かっただけみたいなんだけどね。
ミルキーちゃんカットの疲れかなぁ~早く元気になってね!
by ぷ~みぃまま♪ (2007-11-07 16:01) 

冬萌まる▼・ェ・▼

「はいはい~v」のミルキーちゃん可愛いv>▽<
うっとこも、シャンプーした日はクッションに八つ当たりした後、
ぐったりしてます^^;で、いつものように激しい食べっぷりを
して・・・リバース&即リターンをします><;牛かお前は!!
そんなにストレスになるのかな~?^^;
知ってる方のお宅のワンコは(ダックスですが)お風呂大好きで
週に一度は一緒に入浴してるってとこもあるのに^^;
by 冬萌まる▼・ェ・▼ (2007-11-07 18:17) 

milky

いとちゃんさんへ
こんにちは(^-^)ミルキーのことをご心配いただき
ありがとうございましたm(_)m
かなり疲れたらしくこの日まではネムネムで寝てばかりでした。
一緒に行ったカフェでもおやつを食べた後寝ていました(^^ゞ
「はーい」かわいいですか(≧▽≦)
ありがとうだわんU^ェ^Uとミルキーが言っています。
by milky (2007-11-09 12:50) 

airi-15m

可愛い~♪
ギュ~~~ってしてあげたくなりますね^^

ワンちゃんとの一時は癒されますよね~♪
by airi-15m (2007-11-09 20:02) 

ポップスママ

ミルキーちゃん、疲れちゃったのかなぁ~。。。
いつもと違うなぁと思うとき、
すごくすごく心配になりますよね、、、

けど、ママとおデート中の、ミルキーちゃんは、
とってもいいお顔(〃^ー^〃)
ママさんも、とってもいいお顔されているのでしょうね。
目に浮かびます・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

お土産のボールでの、ボールポンポン大会も、
とっても楽しそう♪
我が家も参加したいですぅ~♪
by ポップスママ (2007-11-10 01:38) 

みずたま*

ミルキーちゃん、その後いかがですか?ちょっと疲れちゃってたのかな~。
いつもとちょっと様子が違うだけでも、すごく心配になりますよね。
おNEWの洋服、似合ってますね^^。クレイサス風なお花が、かっわゆい♪
by みずたま* (2007-11-10 12:27) 

milky

さすらう旅人さんへ
ご訪問&NICEありがとうございますm(_)m

ぷ~みぃままさんへ
ミルキーのことご心配いただきありがとうございます。
ぷ~たんも美容院疲れするんですね。
ミルキーもそうだったんだと思います。
1日がかりだったので。。。
by milky (2007-11-11 21:54) 

あんまま

ご無沙汰しました。と言っても時々楽しいお日記見せてもらってました。
いつも思うのですが、ママさんの愛情があちこちに溢れていてミルキーちゃんもチビコちゃん達も幸せ者だなー
ミルキーちゃんとふたりっきりでのおでかけ、ちょっと前を懐かしく思い出されたんじゃないですか?
きっとミルキーちゃんはとても心がやすらいだ事でしょうね。
本当に優しいママさんの気持ち、伝わってますよね。
by あんまま (2007-11-11 21:59) 

milky

ふゆもえさんへ
ありがとうございます。
えるもちゃんもシャンプーされた日はぐったりしているんですか。
あまりお風呂が好きでないのはネージュとココロと一緒ですね。
でもドライヤーは好きなんですよ(^ワ^)

銀の猫さんへ
ご訪問&NICEありがとうございますm(_)m
by milky (2007-11-11 22:39) 

milky

airi-15mさんへ
ありがとうございます。
このこたちと過ごすひとときはとても癒され
いつもパワーをもらっています。

ポップスママさんへ
ミルキーのことをご心配いただきありがとうございます。
やはりとても疲れていたようです。
ミルキーとは気心が知れているので一緒のときは
ゆっくりと時間を過ごすことができます。
ミルキーも2人っきりの時の方が娘の顔に戻ってますよね(^-^)

ノーパンクボールは我家にたくさんあります(^-^)
いっぺんに10個くらい投げてみんなでそれを一斉にとりに行ったり
1個づつを次々なげたりします。
みんなの行動を見て楽しませてもらってます。
ボールポンポン大会はココロはあまり参加しません。
一人で違うおもちゃで遊んでますよ(≧▽≦)
是非、ポップスファミリーも参加してくださいね(≧▽≦)
お待ちしています(^ワ^)

みずたまさんへ
ミルキーのことをご心配いただきありがとうございます。
今は普通に戻っています。
1日がかりだったので疲れがどっとでてしまったんだと思います。

ミルキー、このお洋服似合っているかわんU^ェ^U
いつもありがとうだU^ェ^U
お花はネックレスなんですよぉ♪
先日ミルキーのお誕生日にお友達からいただいたものです。
かわいいのでミルキーもママも気に入っています。
このお洋服に合うかな??と思ってつけていきました。
by milky (2007-11-12 01:44) 

milky

あんままさんへ
こちらに遊びにきていただいていたのですね(*^▽^*)
ありがとうございます。
とても嬉しいです。
こちらこそご無沙汰してしまってすいませんm(_)m

ミルキーとチビコたちは幸せですかね??みなさんからそう言っていただけるとそうなのかな??良かったです。
この子たちの喜ぶこと、幸せと感じてくれることを考えているつもりですが
本音はどうなのか??聞いてみたいなぁと常に思います。
こちらがいいと思ってしていることが勘違い??なんてこともあるかもしれない。。。と思うとこの子たちの心の幸せの価値観が知りたいミルママです。

ミルキーと2人っきりのお出かけをするとママと娘の頃に戻り
ミルキーはすっかり娘モードです。
ミルキーはチビコたちといるときは常にママ顔ですからね。。。
たまにはこういう時間もミルキーにとっては必要なことだと思います。
久しぶりに貴重な時間を過ごすことができました。
by milky (2007-11-12 02:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

イメチェン?????HAPPY♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。