SSブログ

イメチェン????? [日常の出来事]

ミルキーの美容院の日♪

朝からおうちでシャンプーをして

カットしてもらいに行ってきました(*^▽^*)

産後明けで毛が傷んでいたので

カットしてもらおうと思ってのびのびになっていたのですが

ついに今日カットしてもらうことに。。。

トリマーさんと相談しながらカットする長さを決めました。

今回はいつもよりカットしたのですが

あまりカットしていないように見えるように仕上げてくれました。

ありがとうございますm(_)m

かなりの毛をカットする覚悟でいたのですが

思ったよりもカットしなくて済んでよかったです。

朝からシャンプーして終ったと思ったら美容院に行って

ミルキーは疲れたようでネムネムでした。

ミルキーお疲れさま(^-^)

 

 

 

 

 


nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 3

こんばんは。
またまたシャンプーですかっ!!
まめですねぇ。。
カットは結構こまめに行かれるんです?
長いとブラッシングやらなんやら・・・
お手入れも気が抜けませんね^ ^
ですから我が家のリリーはロングのはずだけど
ショートヘアと化しているぅ(笑)
by (2007-11-06 22:13) 

milky

いとちゃんさんへ
この日は美容院にカットをお願いしてあったので
カットに行く前のシャンプーしたんです。
すべてお任せにすればシャンプーを家でしていかなくても
いいのですが、使っているシャンプーが違うので
カットのみお願いしています。
でも4わんになってからほとんどシャンプーしているような
感覚かもしれません(^^;)毎日1わんずつだと一週間のうち
4日はシャンプー。それを毎週するので。。。(^ワ^)
でも、ママにとってはそんな時間も1わんずつと接する貴重な時間なので
楽しいんですよ(^ワ^)
by milky (2007-11-07 08:02) 

milky

銀の猫さんへ
ご訪問&NICEありがとうございますm(_)m
by milky (2007-11-11 22:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。