SSブログ

ネージュたん♪の秋の新作 [ハンドメイド]

今日はとても寒いですね。。。

外は雨も降っているし。。。

用事を済ませてから

先日作れなかったネージュの秋の新作を作ることにしました。

そして出来上がったのはこちらのお洋服です。

 

こだわりポイントは

トレーナーに長さの違うフリルがついているところ。

そして服についた手作りアクセです。

 行動派でおちゃめなネージュのイメージに似合うのはこんな感じかな??

ネージュも自分のお洋服を気に入ってくれたようで

満足気に笑みを浮べていました。

 

そして先日、ミルキーに作ったお洋服とお揃いのヘッドも作りました。

 

ミルキー「こんなのがほしかっただわん。ママありがとうだわん。」

 

これでみんなの分のお揃いができたので

みんなでこれを着てお出かけしたいなぁ。。。

 

 


nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 4

こんばんは。
ネージュちゃんのお洋服かわいい♪
ホント器用で素晴らしい♪
あー、、うちの子にも作ってほしいくらいですぅ☆
by (2007-11-12 19:11) 

milky

いとちゃんさんへ
いつも多大なるお褒めのお言葉ありがとうございますm(_)m
ネージュも気に入ってくれたようです。
やっとみんなの分ができたので今度はお揃いで着て
お写真を撮りたいと思っています。
by milky (2007-11-14 02:14) 

銀の猫

可愛い~♪
着たところもぜひ☆
by 銀の猫 (2007-11-14 13:11) 

milky

銀の猫さんへ
そうですか(≧▽≦)
そう言っていただけるとママも嬉しいです。
着たときは是非みてやってくださいね。
by milky (2007-11-14 19:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

またまた(^^ゞ酉の市 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。