SSブログ

ミルキィ発見 [ママの囁きごと]

今日は新しくオープンしたお店に行ってきました(*^▽^*)

そこで見つけたのがこれ

えーーーーーっ「ミルキィ???」

これは購入しなければ。。。

こちらは「ワッフル・ケーキのお店 エール・エル」さんの

ワッフルケーキです。

オープニングセットを購入してきました。

それから「桜みちさんのりんご紅茶どらやき」も購入してみました。

 

お留守番隊のお土産は。。。

 

ポンポリースさんのサンタに変身セットです(*^▽^*)

それからママはシーズーちゃんの鍵のカバーを購入しちゃいました。

後日サンタさんが登場しますのでお楽しみに。。。

 


nice!(7)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 11

銀の猫

ワッフル美味しそう~♪
カラフルですね^^
いろいろあると、全種類制覇したくなります。。。

サンタさんは誰が扮するんでしょうか。楽しみ(^-^)
by 銀の猫 (2007-11-22 12:50) 

ゆる

こんにちは。どれもこれもおいしそう♪
ミルキィのお味いかがでしたか?^^
もうすぐクリスマスですね。かわいいサンタ姿楽しみにしています♪
by ゆる (2007-11-22 16:41) 

冬萌まる▼・ェ・▼

ワッフルケーキ美味しそう~^▽^ミルキィ味なんて表示は
めずらしいかも?チョコとかクリームとかなら判るけど^^;
それから「あ!」と声を上げてしまったのが、キーカバーv
うっとこもコレ、持ってますよ~v^^使うの勿体無くて飾ってまぁす^0^
同じトコロに目が行くようでv^^
by 冬萌まる▼・ェ・▼ (2007-11-22 16:47) 

ぷ~みぃまま♪

こんばんはぁ!
このワッフルケーキ食べた事あるよ~♪
でも『ミルキィ』って名前のがあるのは知らなかったぁ~~~
感激だね^^
それに隣は大~好きなストロベリーだし~(*^^*)
サンタさんの変身セット楽しみだぁ~!!
誰が変身してくれるんだろう~♪
by ぷ~みぃまま♪ (2007-11-23 00:28) 

チャッピィー

おはよう御座います・・
挨拶遅れて申し訳ありません・・チャッピィーと申します。
美味しそうですね・・
仕事が落ち着きやっと訪問出来る様に成りました。
先日は、ブログに訪問頂き有り難う御座いました。
此からも宜敷 お願いします。
by チャッピィー (2007-11-23 06:29) 

emepapa

ミルキィワッフル・ケーキ、、、( ̄~; ̄) 美味しそぉ~(笑)
お味のほうは?どうでしたか?

サンタに変身セット 私も、昨日100均で売ってたので、
悩みましたが、300円書ける
なので、、、やめました(爆)
さすが、、ポンポリースさんのは、可愛いですねぇ ♡

変身した写真、楽しみにしてます♪
by emepapa (2007-11-23 08:54) 

こんばんは。
ミルキィなんての前からありましたっけ??
私もここのワッフル大好きです^ ^
おいしいですよね~。。私も次はミルキィ買ってみましょ♡

サンタセットかわいい☆
私もこういうの探してましたが見つかりませんでした。
すぐに売れちゃうんでしょうね♪
いいなぁ~。。。
被った写真楽しみにしてます^ ^
by (2007-11-23 18:22) 

くむ

美味しそうなワッフル!
自分のワンと同じ名前のものって、つい目がいきますよね!
ミルキーのワッフルはゼッタイに美味しかったと思います~♪
サンタさんになるのは誰なんだろう?
かわいいでしょうねーー!
楽しみにしています!!
by くむ (2007-11-23 21:13) 

milky

銀の猫さんへ
美味しかったですよ。
毎月中のクリームのお味が変わるんだそうです。
来月はまた別のお味になるそうなので楽しみです。

サンタさんは登場するまでのお楽しみにしていてくださいね。

ゆるさんへ
美味しかったですよぉ。
♪ミルキィはママの味~♪って感じではなく
ミルクの味がミルキーな感じ(マイルドな感じ)で
甘さも程よく美味しかったです。
ほんわかしている感じがうちのミルキーと同じ感じかな??
ミルキーのイメージに近いお味でした。
誰サンタが登場するかはお楽しみに。。。
by milky (2007-11-25 00:11) 

milky

ふゆもえさんへ
美味しかったですよ。
2口サイズのワッフルなので食べやすく飽きないです。
毎月クリームのお味も変わるそうです。
今月のお味の中にミルキィ味があったんです。
思わず嬉しくて手が出てしまいました。

キーカバーはふゆもえさんもお持ちなんですね。
可愛くてなかなか使えないですよね。
by milky (2007-11-25 03:29) 

milky

ぷ~みぃままさんへ
ママさんも召し上がったことがあるのですね。
美味しいですよね。
2口サイズの大きさもちょうどいいし。。。
ミルキィは11月限定のお味です。
あと残り僅かですが、召し上がる機会がありましたら是非是非。。。

どのサンタがでてきるかはお楽しみに。。。

チャッピーさんへ
初めまして。
いつもNICEありがとうございます。
今回はコメントをいれていただきありがとうございます
よろしかったらまた遊びにいらしてください。

emepapaさんへ
ミルキィワッフルケーキ美味しかったですよ。
お味も程よい甘さのミルクソフトのような感じでした。
上手くいえませんが、食べるとミルキィって感じがぴったりです。
emepapaさんがカキコしていただいた100均のサンタセットは
昨日ばーばからいただいちゃいました(*^▽^*)
4頭分あったのでみんなでお揃いで登場できると思います。
ポンポのサンタさんもお楽しみに。。。

いとちゃんさんへ
ミルキィは11月限定のお味だそうです。
毎月すべてお味が変わるみたいですね。
定番がないのは寂しいけど常に新しい発見ができるのは
楽しみです。

そうなんですよね。
こういう変身ものは結構人気があるのですぐ売れてしまいますよね。
ちょうど入荷したてだったのでGETできました(*^▽^*)

くむさんへ
そうなんですよね。
自分の子と同じ名前の商品ってつい手にしちゃいますよね。
ついつい分身みたいな気になってしまいます。
だからミルキィを食べちゃうのは。。。ってちょっとためらいましたが
パクっとお口に入れたらミルキーのイメージを感じるようなお味でした。
とっても美味しかったです。
サンタに変身するのは誰なんでしょうね。。。
ママにもわかりません(^ワ^)
登場してのお楽しみですぅ。
by milky (2007-11-26 01:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。