SSブログ

我家の一大事??(^^;) [ママの囁きごと]

いろいろと用事があってバタバタしているママです。

その上、我家の一大事が起きました(^^;)

えーっーーーーー(@_@)

なんですって

それは大変(☆о☆)

そんな出来事とはママのお仕事の必需品の洗濯機が

洗濯機が。。。(TоT)

急に壊れてしまって使えなくなってしまいました。

そんなこともあり洗濯機を決め昨日購入したのですが

今、配送が混みあっていて2週間くらいかかってしまうとのこと。。。

キャー(TоT)どうしましょう。。。

って、言っても仕方ないし毎日手洗いしています。

時間のかかること、かかること。。。

洗濯機がもの凄く便利なものというのが改めて

身にしみています。

コインランドリーに行けばいいのですが

使用したことがないのでやはり抵抗があります(^^;)

しばらくは手洗い頑張りまーす。。。と言いたいところですが

手洗いは限界があり。。。

お洗濯物は溜まる一方なので

実家に行って洗濯させてもらいました(*^▽^*)

近ければ毎日行きたいですよぉ。。。

一日も早く届いてほしいです。

 

そんなこともあり、今日はミルキーとネージュペアで

実家でお洗濯&お散歩してきました(*^▽^*)

ミルキーはおでかけすると良く歩きます。

足取りが軽やかで、走ったりして元気いっぱいのミルキー。

ネージュも大好きなばーばと嬉しそうにお散歩していました。

折角2わんともいい表情をしていたのにデジカメを忘れてしまったので

写真は撮れませんでした。

夜はミルキーをシャンプー。

明日は あっ。。。もう今日でした。。。

3わんのシャンプーをする予定です。

ばーばが100均で可愛いサンタのお帽子とマフラーのセットを発見。

4わん分購入しておいてくれていました。

後日披露したいと思います。

それから先日、マリンちゃんママさんからシーズーちゃんのグッズをいただいちゃいました。

それも後日アップしたいと思います。 

 

 

 

 


nice!(5)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 9

emepapa

配達、、2週間もぉかかるのですかぁヒイィィィ!(゚ロ゚ノ)ノ
手洗いご苦労様です!

(; ̄Д ̄)なんですと?デジカメ忘れた~~(爆)
そんなときに限って、イイ表情してくれるんですよね(笑)

あっ、、私が買えなかった、サンタセットですね(自爆)
by emepapa (2007-11-25 07:23) 

冬萌まる▼・ェ・▼

配送に2週間って、サービス悪すぎ~!><;
主婦には痛い大事件ですねTT
コインランドリー、うっとこは、カーペットとか毛布とか
大物の時は利用してます^^;
お金かかりますが、一気に洗って乾くので助かります。
後日のアップ、楽しみにしてますネ^^
by 冬萌まる▼・ェ・▼ (2007-11-25 14:24) 

ぷ~みぃまま♪

こんにちはぁ!
え~2週間もかかるんじゃ大変だぁ~
ちょっとかかり過ぎだよね~。。。
うちも1年位前に洗濯機壊れたけど、
ほんと洗濯機が無いと辛いよね~~~
ミルキーママさん2週間頑張って~!!
ミルキーちゃん達のお写真UP楽しみにしてま~す☆
by ぷ~みぃまま♪ (2007-11-25 16:48) 

ゆる

こんばんは。納品2週間もかかるんですね~遅い~(><)
ワンコ達に吠えてもらいましたか^^
うちも数年前、年末に風呂が壊れましてしばらく家族で銭湯通いでした。
直ったのは年明けです。。。^^;
便利になった世の中に慣れると困ることになりますね~^^;
by ゆる (2007-11-26 00:23) 

milky

emepapaさんへ
そうなんですよぉ(^^;)
思わず店員さんに「壊れているので一日も早くお願いします。。。」と
必死でお願いしちゃいました。
新しく出来たお店なので配送するのが集中してしまって込み合っているんだと思います。仕方ないですよね。

カメラを構えてないときのほうが自然な表情でいいんですよね。
残念でした(>_<)

emepapaさんがおっしゃっていたサンタセット偶然にも
ばーばが買っておいてくれたんです。
このセットもかわいいですよね。
by milky (2007-11-26 01:35) 

milky

ふゆもえさんへ
そうなんですよ。主婦にとっての必需品なので大事件です(≧▽≦)
新しくできたお店なので、お客さんが集中して購入したから
配達に時間がかかるんだと思いますが
必需品なので1日も早く納入してほしいです。
by milky (2007-11-26 08:53) 

milky

ぷ~みいままさんへ
そうなんですよ。大変ですぅ。
でも先ほどTELがきて最短の配送の日にちの連絡がきました。
故障しているので1日も早くほしいのですが。。。と告げたら
明日来てくれることになりました。
手洗いも今日でおしまいです。

ゆるさんへ
何とか明日来てくれることになりました。
良かったです。
便利になれてしまうとこういうときほんとこまりますよね。
我家も去年、お風呂が壊れて、しばらくは外に入りに行ってましたよ。
明日が待ち遠しいです。
by milky (2007-11-26 20:40) 

milky

さすらう旅人さんへ
ご訪問&NICEありがとうございます。
by milky (2007-11-26 20:41) 

milky

銀の猫さんへ
ご訪問&NICEありがとうございますm(_)m
by milky (2007-11-27 09:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ミルキィ発見予行練習?? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。