SSブログ

シーズーがまた増えちゃった [プレゼント]

先日マリンちゃんママさんからいただいた

シーズーちゃんのマグカップのお写真をアップします。

マリンちゃんママさん、いつもありがとうございますm(_)m

大切に愛用します。

マリンちゃんママさんはシーズーちゃんのグッツなどをいつも気にかけてくださって

見つけるとミルママへ。。。って思ってくださって。。。

ありがとうございます。

ママさんのお気持ちいつもありがたいです。

こちらのシリーズはお皿や小鉢などが我家にあります。

このマグカップと同じものを以前オスカーママさんから

いただいたのですが、シーズーちゃんのものって

同じものでもいくつあっても嬉しいものです。

そして今回いただいてちょうど我家と同じ頭数分が揃って

めっちゃ嬉しいハイテンションのミルママです。

やったね。またシーズーちゃんが増えちゃった(^^)v

 


nice!(4)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 12

銀の猫

可愛い^^ 赤ちゃんシーズーって感じの絵ですね。
by 銀の猫 (2007-11-28 11:06) 

みずたま*

おお、我が家のと同じシリーズ♪確かペピィに載ってたかも。
リアルな感じで可愛いですよね^^
by みずたま* (2007-11-28 12:31) 

こんばんは。
かわいいカップですね♪
形もかわいい!

そういえば昨日100均へ行ったらありましたー^ ^
サンタさんセット♡
買ってしまいました~(♥´艸`♥)ウフ
by (2007-11-28 20:54) 

ぷ~みぃまま♪

ミルキーママさんこんばんはぁ!
わぁ可愛いマグカップですね♪
お顔の毛の感じがミルキーちゃんに似てるね^^
ミルキーちゃんの赤ちゃんの時みたい(*^^*)
by ぷ~みぃまま♪ (2007-11-28 22:27) 

ポップスママ

とってもうれしいプレゼントですね(〃^ー^〃)
私も、このシーズーちゃんシリーズ大好きです♪
このイラストのシーズーちゃん、キュートですよねo(*^ー^*)o

クリスマス予行練習の、ミルキーちゃんサンタも、
可愛かったなぁ~♪
あのお料理は、ママさんのお手製なのですよね。
ケーキもお肉も、オードブルもとても美味しそうでしたぁ♪

来月のクリスマスが待ち遠しいですね!
by ポップスママ (2007-11-29 11:17) 

冬萌まる▼・ェ・▼

へぇえ~、シリーズで売ってるのですか~?@@;
どこで見つけれるかな~?実物を見て見たいです~TT
もっとアンテナ広げなきゃ~><;
by 冬萌まる▼・ェ・▼ (2007-11-29 18:20) 

emepapa

4ワンちゃん分、揃ったんですね♪
可愛いですね~~
私も、マルチーズものは何でもそろえたいです(笑)
by emepapa (2007-11-29 18:37) 

milky

銀の猫さんへ
可愛いですよね(*^▽^*)
シーズーちゃんの絵柄は2種類あるんですよぉ♪
by milky (2007-11-29 22:14) 

milky

みずたまさんへ
そうですよぉ♪みずたまさんとお揃ですぅ~(^ワ^)
このシリーズはいろいろとあってかわいいですよね。
今の時期だったらこのシリーズの鍋もいいですよね。

いとちゃんさんへ
こんばんは。
とても可愛いので気にいっています。
リリーちゃんもサンタさんセットGETされたのですね。
わぁ~お揃いサンタですね。
by milky (2007-11-29 22:40) 

milky

ぷ~みぃままさんへ
このシリーズかわいいですよね。
ミルキーの小さい頃に似てますか(≧▽≦)
ミルキー「可愛く言ってもらえて嬉しいわんU^ェ^U」とのことです。
by milky (2007-11-29 22:57) 

milky

ポップスママさんへ
そうなんですよ♪
とても嬉しいいただきものです。

クリスマスの予行練習も見てくださったのですね。
ありがとうですm(_)m
みんな本番は上手くできるかな(^ワ^)
ポップちゃんたちのサンタさんもみたいなぁ。。。
by milky (2007-11-29 23:09) 

milky

ふゆもえさんへ
そうなんですよ。
シーズーちゃんの絵柄は2パターンあって
いろいろな食器が発売されています。
ペットショップにおいてあるところもありますよぉ♪
探してみてくださいね。
ちなみに通販やネットでも購入できます。

emepapaさんへ
うちの子と同じ数だけ集まりました\(^о^)/
自分の子と同じ犬種のものって目がすぐいくし
集めてしまいますよね。
by milky (2007-11-29 23:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

予行練習??新作チョーカー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。