SSブログ

犬文字 [ミルランガイド]

久しぶりにドッグランに行ってきました(*^▽^*)

みんな大はしゃぎです(^-^)

 

大好きなトンネルくぐりもしています。

そしてしばしの休憩。。。

まったりとしています。

 

 チビコ「ここのドッグランは楽しいだわん。」

チビコが満喫している間、ミルキーさんは???

 

 こちらで休憩中。。。

 ミルキー「チビコ集合。。。」

なにやらミルキーが指示を出しているようです。

ピッー。。。。笛の音が聞こえました(^ワ^)

犬文字が出来ています。

さて??何の文字でしょう???

みなさんわかりますか?

答えは後ほど。。。

 

こんな遊びもみんなでしながら。。。

また新しい遊び発見??

 

ハードルを平均台のように使用しているココロ。

さて気になる得点は??

9点、9点、10点の札が上がっています(^ワ^)(^ワ^)

 

今度はペアで出場ですか(^ワ^)

どんな演技を見せてくれるのかな??

こういう自由な使い方の発想がまさに子供みたいですよね(^ワ^)

これからも型にはまらずのびのびと自由な発想を開花してほしいです(*^▽^*)

ネージュは2わんの演技の様子を眺めています。

ココロ「いっぱい遊んで楽しかったわん。」

ベリー「もうかえってしまうんでちゅか。。。もっと遊びたいでちゅ。」

おなごり惜しいけどまた遊びに来るからね。

1時間半、ドッグランで遊んだ帰りの車の中ではみんなでした。


nice!(6)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 9

ぷ~みぃまま♪

みんな元気で楽しそうだね(*^^*)
貸切だったのかなぁ?
犬文字はミルキーちゃんの『M』!!
違うかな??
by ぷ~みぃまま♪ (2007-12-12 10:42) 

emepapa

どぉ~見ても【M】ですね♪

全ワンちゃん楽しそうですね!!
1時間半もドッグランで遊んだんですかぁ~
いいなぁ♪ 
by emepapa (2007-12-12 23:51) 

銀の猫

『M』に見えます^^
ドッグランでいっぱい楽しめましたね♪
by 銀の猫 (2007-12-13 11:42) 

冬萌まる▼・ェ・▼

私も、ミルキーちゃんの「M」の字だと思いま~す^0^
いいな~皆一緒で楽しそうv
by 冬萌まる▼・ェ・▼ (2007-12-13 17:37) 

こんばんは。
みんなとっても活発ですね!
楽しめて良かったですねー!!
犬文字。。バッチリMに見えました☆
みんな上手にM作ってる(♥´艸`♥)
このランが済むと、またシャンプー大会なのかしらぁ??
by (2007-12-13 18:24) 

ゆる

こんばんは。ミルキーさんのMですね^^それともママさんのMかな^^
ドッグラン、貸切ですね♪のびのび出来ていいですね♪
by ゆる (2007-12-13 22:38) 

milky

くむさんへ
ご訪問&NICEありがとうございますm(_)m

ぷ~みぃままさんへ
みんな元気ですよぉ♪
チビコたちはエネルギーが有り余っています(^ワ^)
これくらいではもの足りないみたいです。
この日もドッグランは貸切状態でした(*^▽^*)

犬文字は「M」で正解です(*^▽^*)
ちゃんと伝わってよかったわんU^ェ^Uとみんなが言っています。

emepapaさんへ
どーみても「M」ですか(≧▽≦)
そのとおり、正解です(*^▽^*)
ちゃんと伝わってよかったです。
偶然にもこんな感じで並んで休んでくれたんですよ(*^▽^*)

ドッグランはみんな満喫してくれたようです。
この場所がみんな好きなので入場するとすぐにダッシュなんですよ。
1時間半ではちょっともの足りなかったようで
帰りたがらずに逃げ回っていました。
by milky (2007-12-15 00:40) 

milky

銀の猫さんへ
Mに見えますか\(^о^)/
良かったです。
偶然並んでぺターンとしたらこんな感じで即写真撮りました(*^▽^*)
みんなランを満喫してくれた様です。

ふゆもえさんへ
正解です(*^▽^*)
ちゃんとMに見えますよね(≧▽≦)
みんなここのドッグランが好きなので大喜びでした。

いとちゃんさんへ
とても女の子と思えないくらい活発です。
ミルキーは小さいときから大人しくて親ばかですが
お嬢様って感じだったのですが
チビコたちは。。。(^^;)
姉妹でいるとこんなにものびのびしていて
元気で活発なんだと思います。
犬文字ばっちり見えましたか(^-^)
多頭いるとこういう遊び(^ワ^)が出来て楽しいですよぉ♪

いとちゃんさん、鋭いですね。
木・金とシャンプー大会でした(^ワ^)
by milky (2007-12-15 18:10) 

milky

さすらう旅人さんへ
ご訪問&NICEありがとうございますm(_)m
by milky (2007-12-15 18:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。