SSブログ

早くもいただきました♪ [プレゼント]

マリンちゃんファミリーより一足早く

ベビコのお誕生日プレゼントをいただきました(*^▽^*)

 

おでんのおもちゃとシーズーちゃんの親子の置物とシーズーちゃんのステッカーです。

とっても可愛くてきにいっちゃいました。

マリンちゃんママさん、いつもありがとうございますm(_)m

そしてミルママにはシーズーちゃんのタオルハンカチと

宙ちゃん、リプルちゃんのお写真が採用された

ペットパラダイスさんの来年のカレンダーをいただいちゃいました。

宙ちゃんとリプルちゃんは6月に載っています。

機会がありましたら是非、店頭でみてくださいね。

 

ミルキーファミリーとマリンちゃんファミリーでドッグランで遊んできました。

 

 

 

 

最初はこんな感じでお互い牽制しあっていたのですが

後半のほうになるとなじんできました。

あと数回一緒にランで遊んだら、みんなでじゃれたり走りあったりできると思います。

楽しみです。

この日もマリンちゃんママさんと沢山お話をして

おうちについたらパパさんとばったり。。。

この日に一緒に遊んだときに撮った動画をパパさんに見せて

楽しかった様子を話しました。

みんなは。。。というとさすがに3時間半遊んで疲れたらしく

ご飯を食べたあとは

マリンちゃんファミリーまた遊んでくださいね。


nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 4

冬萌まる▼・ェ・▼

ベビコちゃん達、ヨーキーちゃんに興味津々って感じですね^^
ヨーキーちゃんは、警戒して逃げてるのかな?
シーズーはフレンドリーだって判ってくれれば、
誰とでも遊べますよネ^^
by 冬萌まる▼・ェ・▼ (2007-12-18 18:08) 

emepapa

♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!可愛いプレゼント沢山♪おめでと~☆

時間半も、遊んで来たのですかぁ?
凄い体力ですね! お疲れ様でしたぁ~♪
by emepapa (2007-12-19 09:02) 

milky

ふゆもえさんへ
こうして一緒に遊ぶのは初めてなんです。
どちらも警戒して吠えまくりでした。
でもしばらく遊んでいたら吠えなくなりました。
もう少ししたらおいかけっこなどをして仲良く遊べそうです。

emepapaさんへ
可愛いでしょ。
みんな気に入っています。
お誕生日は来年のお正月なのですが
たぶんおでかけしているだろうから。。。と早めに下さったんです。
みんなまだまだ遊びたがっていましたが
寒くなってきたので3時間半できりあげました(^ワ^)
by milky (2007-12-20 00:42) 

milky

銀の猫さんへ
NICEありがとうございます。
by milky (2007-12-21 22:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。