SSブログ

メンテナンス [日常の出来事]

みなさんのブログを読んでいたら

25日の15時より27日の10時までSO-NETのブログメンテナンスのため

アクセスできないことを知りました。

しばらくの間みなさまとお会いできないのがとても寂しいです。

アップできない間は皆様はどのように過ごされますか?

我が家は。。。うーん。どうしようかな??

みんなでドッグランにでも行こうかな??

そうそう。。。ドッグランといえば。。。

先日ばーばがきたときにみんなでドッグランで遊んできた様子を

ばーばが写真に撮ってきてくれました。

その様子をアップしたいと思います。

 

たそがれているミルキーさん。

ママらしくみんなの遊んでいる姿を見守っています。

トンネル好きな子供たち。。。

ベリーさん得意気にカメラ目線でトンネルをくぐっています。

さすが好きなだけあって余裕がありますね。。。(^ワ^)

親子でまったり中です(*^▽^*)

 

ネージュさん何か気になるものでもあるのかな??

 

 

相変わらずマイペースで遊ぶココロさん。

 

 

 

みんなとても楽しかったようですね。

ばーばありがとうだわんU^ェ^U

 

皆様お体に気をつけてくださいね。

メンテナンス終了後のみなさんのブログを楽しみしています。

 


nice!(4)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 6

私はメンテ中、多分ユックリ背伸びするとか、他の事をするかも・・・?
by (2008-02-25 08:02) 

milky

miiyaさんへ
いつもご訪問ありがとうございます。
メンテナンス後の記事を楽しみにしています。
milkyもゆっくりしよーっと(^-^)
by milky (2008-02-25 09:02) 

emepapa

やっとメンテ終わりましたね♪
皆さんのブログが見られなかったのは、残念ですが、、、
のんびり出来ました!!、、、んっ、、いつも、ノンビリ更新だぁ(爆)
by emepapa (2008-02-27 20:01) 

haruhaha

メンテやっと終わりましたね。^^;
先日はご訪問ありがとうございました。^^
お近くのようですね!ここのドッグラン、私分かりますよ~♪行ったこともあります。ママさんと三姉妹ちゃんなのですか?カワイイですね~♪

by haruhaha (2008-02-27 20:02) 

ぷ~みぃまま♪

こんばんはぁ♪
先日お伺いしたらメンテ中でしたぁ~
今回長い時間のメンテでしたね~

みんなとっても気持ち良さそうね♪
日差しはもう春みたいだけど、、まだまだ寒いかな?
ココちゃん飛んでるし~可愛い^^
これから暖かくなってお散歩&ドッグラン楽しくなりますね=*☆

ばーばさんプレゼントのお洋服めちゃかわですね(*^^*)
ミルキーちゃんもべビコちゃん達も衣装持ちですよね!!
わんこ専用の洋服ダンスがあるのかな??
by ぷ~みぃまま♪ (2008-02-27 22:46) 

milky

emepapaさんへ
やっとメンテナンスが終わりましたね。
emepapaさんはのんびりと過ごされたのですね。

haruhahaさんへ
初めまして(*^▽^*)
ご訪問いただきありがとうございますm(_)m
とても嬉しいです。
このドッグランにharuhahaさんも行かれたことがあるのですね。
もしかしてすれ違ったことがあるかも??しれませんね。
4わんのこと可愛いと言ってくださってありがとうございます。
またそちらに遊びに伺います。

ぷ~みぃままさんへ
こんばんは(*^▽^*)
メンテナンス中に遊びに来てくださったのですね。
お知らせをするのが遅くなってしまってごめんなさい。

この日は比較的暖かい一日でした。
これから益々、お散歩が楽しい時期になりますよね。
おでかけも楽しみです。

ばーばからのプレゼントかわいいでしょ(*^▽^*)
ミルママも気に入っています。
ワンコ専用の洋服ダンスは持っていません。
パパさんに作って。。。とお願い中ですが
仕事が忙しくてなかなか。。。です。
我家はタンスはありませんが
壁に洋服かけられるようにパパさんに作ってもらいました。
そこにたくさんの洋服がかかっています。
親ばかですが自分のものよりこの子たちのもの。。。って
ついつい可愛いお洋服を見ると思ってしまうんですよね。



by milky (2008-02-28 22:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。