SSブログ

異国の香り♪ [ママの囁きごと]

パパさんから素敵なものをもらっちゃいました(*^▽^*)
P1090075.JPG


ママにはシーズーちゃんのTシャツを。。。

きゃーかわいい(*^▽^*)

P1090076.JPG


この中にミルキーに似ている子がいる。。。と思わずこれをお土産にしよう。。。と思ったとのこと。

ママもめっちゃ気に入っています(*^▽^*)

P1090073.JPG


こちらはミルキー・ベリー・ネージュ・ココロへのお土産。

ミルキーたちもパパさんのお土産のおもちゃに大喜びで遊んでいます。


さてミルパパのこのお土産はいったい??
どこに行っていたの??
これだけではわかりませんよね。
実はパパさんは仕事仲間と一緒に「ラスベガス」に行ってきたんですぅ。
華やかな町並みやスケールの大きいグランドキャ二オンなど旅してきました。
。。。ということでお留守番隊にお土産を。。。ということなんです。
その頃お留守番隊のミルママとミルキーたちは。。。というと
ばーばが遊びに来たので公園でお散歩三昧。
パパさんがデジカメを持っていってしまったので今回はみんなのお散歩写真がないのが残念ですが(^^;)
みんなで楽しくお散歩しました(*^▽^*)


nice!(5)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 7

emepapa

素敵なお土産ですね♪
って、、、ラスベガス~~ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) ス、スゲー!
外国ワンも、日本のシーズーちゃんにソックリですね(爆笑)

ミルキーちゃん達のお土産は、外国のお土産と、、、すぐわかりましたw
by emepapa (2008-05-23 01:13) 

ふゆもえ

Tシャツが素敵~>▽<さすがアメリカ製(デザイン?)だけ
あって、ビビットなお色ですね~v^^
ミルキーちゃん達のおみやげも笑えますね~!
ヘビメタかレゲエFAN用?^▽^
ラスベガス・・・もうカレコレ数年以上前に行ったきりです・・・TT
by ふゆもえ (2008-05-23 17:21) 

milky

エメパパさんへ
いつもNICEありがとうございます。

emepapaさんへ
いつもご訪問いただきありがとうございます。
とても嬉しいお土産でしたよぉ♪
ミルパパから撮ってきたお写真を見せてもらったら
ダイナミックな町並みと雄大に広がるグランドキャ二オンが素晴らしかったです。
Tシャツに描かれているシーズーちゃんたちは
こちらで見かけるシーズーちゃんと似てますよね。
向こうは日本と違いカラーバリエーションも沢山ある。。。とのことだったので毛色の違うシーズーちゃんの絵が描かれていても不思議ではないのですが。。。
ミルキーたちのお土産は外国のもの。。。ってすぐわかりますよね^m^
パパさん曰く日本のおもちゃのほうがかわいいのが沢山あるかも??

ふゆもえさんへ
いつもご訪問いただきありがとうございます。
Tシャツの色は派手なのですが絵柄が可愛いですよね。
今年はビタミンカラーが流行るからまっ!いいか!っておもったそうです。ミルキーたちのお土産も笑えますよね^m^
サングラスにティアラをしているわんこなんですよぉ♪
この格好でプリンセスドッグとおもちゃに書いてあるところがまた笑えます^m^プププププッ。
ふゆもえさんもラスベガスに行かれたことがあるのですね。
いいなぁ。。。ミルママは行ったことがないので
今回パパさんが撮ってきた御写真を見て行った気分を味わいました。

by milky (2008-05-24 08:52) 

さすらう旅人

パパさんは、愛妻家で愛犬家ですね。。



by さすらう旅人 (2008-05-25 14:58) 

milky

さすらう旅人さんへ
いつもご訪問いただきありがとうございます。
ミルパパが聞いたら喜ぶと思います^m^
by milky (2008-05-27 08:31) 

ゆる

こんばんは♪
ラスベガスにもシーズーグッズがあるんですね~^^
ミルキーちゃん達のお土産もGOODです^^
Princessって見えるんだけど(笑)
ミルキーちゃん達のこと言ってるなら納得です♪^^
by ゆる (2008-05-28 01:33) 

milky

ゆるさんへ
こんばんは。
いつもご訪問いただきありがとうございます。
そうなんですよねぇ~。ミルパパもまさかラスベガスにシーズーグッズがあるとは思わなかったようです。
ミルキーたちのお土産も面白いですよね。
ミルパパも可愛いおもちゃがなかったんだけどミルが好きそうな音がしたから。。。と言っていました^m^
by milky (2008-05-28 21:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ミルファミ散歩♪MY FAVORITE ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。