SSブログ

MY FAVORITE [ママの囁きごと]

今日は我が家の子供たちのお気に入りのものを一部紹介します[わーい(嬉しい顔)][るんるん] まずは最近大活躍中の「スリングキャリー」です。
P1090082.JPG
こちらはペットパラダイスさんのものです。 とても軽く中に入った感じも良いみたいです。 みんなお気に入りです。 パパさんのばーばがプレゼントしてくれたものです[わーい(嬉しい顔)]ありがとうだわんU^ェ^U
P1090083.JPG
ドギーマンさんのホームアジリティーシリーズのハードル。 こちらがお気に入りなのはミルキーさんとベリーさん。 この2わんは助走をつけなくても一番高いところを軽々と飛び越えます[ぴかぴか(新しい)] ママの弟夫婦がプレゼントしてくれたものです[プレゼント]ありがとうだわんU^ェ^U
P1080375.JPG
ベリーさん、ネージュさん、ココロさんがお気に入りの歯磨きおもちゃです。 熱心にお手入れしています[わーい(嬉しい顔)]こちらは愛用してから1年近くになりますが今だに我が家のロングヒット商品です。
P1080777.JPG
ミルキーさん、ココロさんお気に入りのカプセル型のお薬の形のおもちゃ。 銜えやすい大きさで音が鳴るのでお気に入りです。 いつもこれをみるとしっかりとキープしています[ぴかぴか(新しい)]
P1090073.JPG
前記紹介のパパさんからのお土産のおもちゃ。 こちらはミルキーさんとネージュさんが特にお気に入りです。
P1080904.JPG
ほんわか堂さんのひつじのおもちゃ。 しばらくおねだりがなかったミルキーさんですが こちらのおもちゃはかなりの反応でお店で会計が済むまで「はいはい攻撃」にあってしまいました[あせあせ(飛び散る汗)] ミルキーは本当におもちゃが好きです[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)] 最後はみんなのおしゃれアイテム。
P1080903.JPG
「フィオルッチ」のいちごのバンダナの首輪です。 我が家のトレードマークのいちごが付いています[ぴかぴか(新しい)]4わんお揃いです[手(チョキ)] こちらはママの伯母がプレゼントしてくれました[わーい(嬉しい顔)]ありがとうだわんU^ェ^Uお散歩が益々楽しくなるよね[るんるん][るんるん][るんるん]
DSCN6868.JPG
ココロ&ネージュ「わたちたちのお気に入りだからほんとは秘密にしたかっただわん(笑)[わーい(嬉しい顔)]
DSCN6847.JPG
ミルキー&ベリー「最近のわたちたちのお気に入りのもの紹介しちゃっただわんU^ェ^Uまた次回もお楽しみにだわんU^ェ^U」
nice!(4)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 6

emepapa

歯磨きおもちゃが、好きだとイイですねぇ~~
うちも、音が鳴るオモチャは、ルビーは以外皆、スキですが、、、、
あっ、、、、と、言う間に鳴らないオモチャになります( ̄人  ̄;A

by emepapa (2008-05-28 21:48) 

ポップスママ

いちごのバンダナ、すごく可愛いぃぃ~
伯母さまからのプレゼントなのですね!
ミルキーちゃんたち、みんなに愛されて、
本当幸せいっぱいですね(〃^ー^〃)

私も、最近、スリング買いました♪
すごく使いやすくて、今では、おでかけのときの
必須アイテムになっています。
by ポップスママ (2008-05-29 08:07) 

ふゆもえ

歯磨きするんですね~v良かった、お友達~v^^
でも、市販の歯磨きおもちゃ、すぐにだめになりませんか?
うちは、あまりに激しい出費となるので、フツーの
人間用の安物与えてます^^;
ハードル越えが出来るなんて、頭いいんだワ~ンv

by ふゆもえ (2008-05-29 16:18) 

みずたま*

歯磨きオモチャというものがあるのですね。よさそう~。今度ペットショップにいったら探してみてみます♪。
たーすけは安いオモチャばかりに興味示します。100均のとか。そして画像で紹介できないボロボロのものばかりです(^_^;)。

by みずたま* (2008-05-30 15:21) 

milky

emepapaさんへ
いつもご訪問いただきありがとうございます。
子供たちは歯磨きおもちゃ本当に好きなんですぅ♪
特にココロとネージュは酔いしれながら歯磨きしていますよぉ^m^

我が家はわりと綺麗に使ってくれるのでおもちゃはあまり壊れることが
ないです。特にミルキーが壊したものはないのでたまってしまうことのほうが多いです。壊れれば処分することになると思うのですが
なかなか壊れなく、綺麗に使ってくれるので処分時が難しいです(^^;)
どちらがいいかはわかりませんねぇ~。
でもどちらも喜んで遊んでいる。。。ということに変わりないですし
それが一番ですよね。

エメパパさんへ
いつもNICEありがとうございます。
by milky (2008-05-31 13:55) 

milky

ポップスママさんへ
いつもご訪問ありがとうございます。
いちごのバンダナ可愛いですよね(*^▽^*)
我が家もお気に入りです(^^)v
ミルキーたちはみんなに可愛がっていただいてほんと幸せ者です。

ポップスファミリーもスリングを愛用されているのですね。
便利ですよね。。。
我が家は毎日のお散歩にも大活躍しています。
頭数が多いとスリングは必須アイテムですよね。

ふゆもえさんへ
いつもご訪問いただきありがとうございます。
以前、ブログでの御写真を拝見させていただきました。
エルモちゃんが歯磨きしている姿可愛いですよね。
お手入れ熱心で。。。
こちらの歯磨きおもちゃはハードタイプで溝がついています。
使用後水で綺麗に流せるし、長持ちしますよぉ♪
歯磨きおもちゃ中のはあまり長持ちしないものもあるようですが。。。
幸い家計にも優しい商品です^m^

みずたまさんへ
いつもご訪問いただきありがとうございます。
歯磨きおもちゃはいろいろなものが出ていますよぉ♪
今度是非お店で見てみてくださいね。
我家も100均のおもちゃも好きですよ。
でも芋虫みたいなものだけがお気に入りなんです。
それもココロさんがかなり好きで4個みーんな自分のものにしてしまうほどです。






by milky (2008-05-31 16:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

異国の香り♪ワンション通信 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。