SSブログ

転寝 [日常の出来事]

ミルキーだけを連れてお買い物に行ったときのお話です。。。


パパとミルキーは駐車場でお留守番。

ママがお買い物から戻ってきたらミルキーが大好きなパパと一緒に転寝。

しかもパパさんの腕枕がだーい好き[黒ハート]なミルキーうっとりして夢見心地ですぅ[ぴかぴか(新しい)]

P1090387.jpg


ミルキー「パパの腕枕が一番ちょうどいい固さと大きさの枕だわんU^ェ^U
      
      ミルキーは毎日この腕枕で寝ているからどこに行ってもこの枕があれば寝心地

      最高だわんU^ェ^U」 

親子で転寝[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]

そんな微笑ましい日常の光景。。。

こういう何気ない時間がミルキーにとって一番幸せな時間なんですよね[るんるん]

ミルキー大好きなパパを独り占めできて良かったね[わーい(嬉しい顔)]
タグ:シーズー
nice!(8)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 11

ふゆもえ

なんて幸せそうな顔をしてらっしゃるのでしょうvvv
パパさんがいればお留守番もへっちゃらv
愛されてる証拠ですね^^いいな~うちのパパも
こんな風にえるもと仲良くして欲しいワンーー;
by ふゆもえ (2008-06-22 15:37) 

るびあ

ほんとうに安心しきった顔ですね。

マニアな私としては・・・
ミルキーちゃんのラブリーなお顔が乗っている
パパの腕の逞しい毛が・・・
美女と野獣(失礼!)のようで、す・て・き です!

by るびあ (2008-06-22 20:25) 

emepapa

大好きなパパさんの腕枕で、気持ちよさそう♪ですね!
うちも、ワンコ連れて買い物だと、私が車でお留守番です!
だいたい、、、4ワン連れていきますね(爆)
by emepapa (2008-06-23 00:11) 

チョコシナモン

(*´・ω・)ノこんばんわぁ~お買い物に連れってもらって幸せです(o^-')b 我家のリズは殆んどお留守番です。
by チョコシナモン (2008-06-23 00:19) 

みずたま*

幸せそうな顔ですねU^ェ^U。
パパさんの腕、寝心地いいんですね~。動かすと起きちゃうから、パパさんもなるべく動かないようにしているのかな?^^
うちも旦那の腕枕ではよく寝てるけど、私の腕枕では寝てくれませーんヾ(;´▽`A。
by みずたま* (2008-06-23 16:30) 

ka_na

ご訪問ありがとうございます^^
ミルキーちゃんかわいーー!!

こうやっておけけをのばすのもありですね☆
なかなかお手入れがたいへんなのでのばせないのですが>_<


by ka_na (2008-06-25 00:25) 

milky

ふゆもえさんへ
いつもご訪問いただきありがとうございます。
パパさんがだーいすきなミルキー。そして腕枕が好きなミルキーはいつもパパかママの腕をさがして枕にして寝ているんですよ(≧▽≦)
特にパパさんの腕枕は最高~\(^о^)/みたいですぅ♪
ママが嫉妬しちゃうくらい^m^ふふふっ。とーってもラブラブな2人です。
by milky (2008-06-26 00:38) 

milky

るびあさんへ
いつもご訪問いただきありがとうございます。
大好きなパパの腕枕で安心してスヤスヤしています。
るびあさん、さすがですね(^^)v
言われてみればまさに美女と野獣という言葉、ぴったりですね(≧▽≦)

エメパパさんへ
いつもNICEありがとうございます。

emepapaさんへ
いつもご訪問いただきありがとうございます。
パパさんの腕枕は気持ちいいみたいですよ。
ミルキーはお気に入りです。
エメパパさんのお宅は4わんでお買い物ですか(*^▽^*)いいですね。我家は4わんで行くとパパさんの取り合いで大変なので
交代で連れて行きます。ミルパパ「もてる男はつらいなぁ。。。^m^」
なーんて嬉しそうに娘たちに囲まれています。

by milky (2008-06-27 00:17) 

milky

チョコシナモンさんへ
ご訪問いただきありがとうございます。
リズちゃんはお買い物に行かれるときはお留守番なのですね。
ミルキーは小さいときから過保護に育てすぎてしまったので
どこに行くにもほとんど一緒です。
夏場は暑いのでお留守番してもらいますが
それ以外はほぼ一緒に行動しています。

haruhahaさんへ
ご訪問&NICEありがとうございます。

みずたまさんへ
いつもご訪問いただきありがとうございます。
たーすけくんも腕枕が好きなのですね。
milkyは誰の腕でも枕にするのが好きなのですが
特にパパさんの腕枕がお気に入りなんですよぉ♪
程よい固さみたいですぅ。

Ka naさんへ
初めまして(*^▽^*)
ご訪問いただきありがとうございます。
とても嬉しいです。
ミルキーのことかわいい(*^▽^*)と言ってくださってありがとうございます。ミルキーも喜んでいます。
シーズーちゃんはロングもペットカットもどんな髪型も似合う犬種ですよね(*^▽^*)またそちらに遊びに伺います。
宜しかったらこちらにもまた遊びにいらしてくださいね。





by milky (2008-06-27 09:58) 

あんず

初めまして~(*^_^*)
雑誌でミルキーちゃんを見かけて以来の大ファンです♪♪
前に少し見させていただいていて最近やっとみれるようになったので、とても楽しみにしてます♪ミルキーちゃんの子供達もミルキーちゃんも・・み~んな可愛いですよねっ(*^_^*)
実はうちの子も同じパパさんの子供達で・・しかも誕生日も1月14日とチビちゃん達←あっギャルコちゃん達(^o^)と9日違いなんですよ~そしてうちも4兄弟なのでビックリしました(≧∀≦)そして子供のように可愛がってるところも同じです♪
ミルキーちゃんの大ファンなので同じパパさんの子供達がもてて嬉しいです~(*^_^*)
みんなモデルさんみたいに洋服が似合って可愛いですよねー(≧∀≦)
良かったらこれからもお邪魔させていただけたら嬉しいです(*^_^*)
by あんず (2008-07-10 08:22) 

milky

あんずさんへ
初めまして(*^▽^*)
ご訪問いただきありがとうございます。
とても嬉しいです。
同じコメントをもう一つ入れていただいたとのこと。
ありがとうございます。
こちらの方にも同じお返事をいれようかな??と思いましたが
もうひとつの方にお返事の方をいれせていただきましたでこちらの方は省略させていただきました。すみませんm(_)m

by milky (2008-07-11 23:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。