SSブログ

暑中御見舞い♪ [日常の出来事]

梅雨明けしましたね。

これから夏本番。

子供たちにとっては過ごしにくい日々が続きますね。

我家の子供たちから皆様へご挨拶です。

2008年暑中お見舞い葉書P1090730.jpg


子供たち「暑い日々が続くだわんU^ェ^Uお体に気をつけて御自愛下さいませだわんU^ェ^U」


ミルキーよりお知らせです[ぴかぴか(新しい)]

いつも「SWEET MILKY」にご訪問いただきありがとうだわんU^ェ^U
いつもご訪問いただいている方に感謝の気持ちをこめて
ミルキー親子の暑中御見舞いカードを「はい[手(パー)]はーい[手(パー)]ほしい[わーい(嬉しい顔)]」と言ってくださる方がいらっしゃいましたら、お名前を入れてカードを作成しますだわんU^ェ^U
コメントに「暑中お見舞いカード希望しまーす」と記入してくださいだわんU^ェ^U
たくさんのご応募をお待ちしてますだわんU^ェ^U」



ここからは日常の出来事です[ぴかぴか(新しい)]

久しぶりに家族みんな揃って時間が作れたので[車(RV)]に乗ってお散歩に行ってきました。



あきる台公園P1100397.jpg


かなり久しぶりだったのでみんな大はしゃぎ。
パパもママも必死で走っていたのでみんな一緒の写真を撮り忘れてしまいました。
一番のハイテンションはミルキーさん。近所でのお散歩だとほとんど歩かないのにこういう場所でお散歩すると全然違いますぅ♪


薔薇園の薔薇も綺麗に咲いていました。

薔薇P1100400.jpg


また先日のこと。。。

久しぶりにホームセンターに行ったミルキーとココロ。
この日は混んでいたのでマイカーに乗ってお買い物です。

P1100376.jpg



P1100377.jpg


ミル&ココ「やっぱりここはいいだわんU^ェ^Uでもカートに立ち乗りできないのは寂しいだわんU^ェ^U」


また別の日のこと。。。

車のエンジンをかけているとき。。。

ベリー、帽子カチューシャとヴィトンP1100458.jpg


ベリー「おでかけでちゅか??ベリーもおでかけの準備が出来ましたわんU^ェ^U」


お嬢様ミルキーP1100133.jpg


ミルキー「わたしもおでかけの準備できましたわんU^ェ^UどこにいきますだわんU^ェ^U」

自分たちもおでかけする気、満々です(≧▽≦)

ミルキーとベリーがしていた帽子カチューシャはママのハンドメイドです。

帽子カチューシャP1100198.jpg


今度は4わんでこれを見につけておでかけしようね♪

。。。とこれで記事を終わりにしようと思ったら

「ちょっと待っただわんU^ェ^U」とココロさんが駆け寄ってきました。

ココロハンドメイド服P1100364.jpg


ココロ「ココも着替えてきたんだわんU^ェ^U」

ココちゃんそのお洋服は。。。ミルキーのでは??

ドットハンドメイドP1100353.jpg


ミルキー「そうだわんU^ェ^Uママがミルキーのために作ってくれたお洋服だわんU^ェ^U」

どうやらミルキーが着ているのを見てココちゃんも着てみたかったようですぅ♪

SWEET MILKYP1100311.jpg


ココロとミルキーが着ていたお洋服は「SWEET MILKY」ブランドです(≧▽≦)

ママの着なくなったお洋服をリメイクして作りました。

今度はネージュたん♪も着てみようね♪

暑い毎日が続きますが我家は相変わらずマイペースな日々を過ごしています(*^▽^*)





nice!(6)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 14

レオママ

暑中見舞いの写真4わん揃ってカメラ目線で可愛い~
よく撮れてますね。
このカード是非欲しいです。
ミルキーママさんはとても器用ですね。
帽子や洋服何でも作っちゃうんですね。
特に帽子カチューシャはすごく可愛いです。
レオママは出来ないのでこんなの作れる人尊敬します。
by レオママ (2008-07-24 13:46) 

チョコシナモン

手作りのお洋服可愛い(o^-')b
by チョコシナモン (2008-07-24 23:37) 

kaoru

おはようございます。
4ワンちゃん揃っての暑中見舞い
ポーズも決まって皆カメラ目線で
メチャメチャ可愛いですね〜♡
ママさんは、ホント起用で
何でも可愛らしくお上手に作られて
素晴らしいですね!
by kaoru (2008-07-25 11:47) 

あんず

こんばんわ~(^-^)
毎日暑くて本当大変ですよねっ(>_<)暑中お見舞いのカードめちゃくちゃ可愛い&すごーく欲しいんですけど・・私の場合受け取りが出来ないですもんねぇ(T_T)みんなでお出かけいいですね~♪そして帽子カチューシャ可愛いっ~!!こんな可愛いのを作れるなんて羨ましいですっ~販売してたら絶対買うのに・・うーん、残念です(>_<)ミルキーさん家のチビコちゃん達も毛がやわらかいんですね~うちもです!美容室ではやわらかいから毛玉になっても仕方ないですよ~と言われますけど大変です(T_T)お互い頑張りましょうねっ(*⌒▽⌒*)あっうちにはあと2匹のチワワと3匹のシーズーがいま~す♪←話すと驚かれちゃう事が多くて(^^;)色々わけがあってお部屋を分けているからかなりたくさんいる~という感じではないんですけど、たくさんのワンコと暮らす事が夢だったので毎日幸せいっぱいです(*^_^*)
by あんず (2008-07-26 01:27) 

emepapa

ホント毎日暑いですよね。。。
ワンコもバテ気味ですが、、、、人間もバテバテです(笑)

「SWEET MILKY」ブランド、、(」゜ロ゜)」ナント
素敵なお洋服ですねぇ~♪
by emepapa (2008-07-26 08:01) 

ポップスママ

♪は~い♪ハ~イ♪
暑中お見舞いカード希望しまーす

毎日、毎日、暑い日が続きますね~
そんな中、とっても可愛い暑中見舞いのお写真、
とってもとっても素敵です・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
左から、ネージュちゃん、ココロちゃん、ミルキーちゃん、
ベリーちゃんですよね♪
ママさんお手製のお洋服とお帽子もとっても
キュートです。
ベリーちゃん、貴婦人のようです♪

by ポップスママ (2008-07-26 12:26) 

ゆる

こんばんは。
4にん揃ってカメラ目線♪かわいいですね~♪
ネージュちゃん、やっぱりいい味だしてます♪癒しです~^^
帽子カチューシャ、すごい!手が細かいです♪
milkyさんはお手が器用です。リメイクは元から作るよりも
難しいですよね。
自分が着てた服を我が子が着てると嬉しくなりますね^^
by ゆる (2008-07-27 00:59) 

milky

レオママさんへ
いつもご訪問いただきありがとうございます。
暑中御見舞いのカードのご希望をいただきありがとうございます。
とても嬉しいだわんU^ェ^U
SWEET MILKYブランドをお褒めいただきありがとうございます。
過大なお褒めのお言葉をいただいちゃって
ミルママ恥ずかしい(^^;)ですぅ♪
帽子カチューシャはミルママもお気に入りです。
みんなも気に入ってくれているようです(≧▽≦)
by milky (2008-07-27 08:40) 

milky

チョコシナモンさんへ
いつもご訪問いただきありがとうございます。
ミルママのハンドメイドのお洋服。
お褒めいただきありがとうございます。
by milky (2008-07-27 08:42) 

milky

Kaoruさんへ
おはようございます。
いつもご訪問いただきありがとうございます。
みんな「ありがとうだわんU^ェ^U
心を一つにして頑張っただわんU^ェ^U」
そしてSWEET MILKYブランドをお褒めいただき
ありがとうございますm(_)m
お褒めいただくとこれからも愛娘たののために作るエネルギーがさらに湧いてきます。ありがとうございます。

by milky (2008-07-27 09:25) 

milky

あんずさんへ
おはようございます。
いつもご訪問いただきありがとうございます。
暑中御見舞いのカード可愛い♪と言ってくださってありがとうございます。あんずさんのカードも作成しましたのでもしお持ち帰りが出来るようでしたらお持ち帰りくださいませm(_)m
バタバタしているのでここ何ヶ月間はみんな一緒に車に乗ってお散歩。。。というのが出来なかったんです。
やっとみんなの都合が合い、久しぶりの公園に行ってきました。
公園でのお散歩は大好きなのでおおはしゃぎの4わんでした。
ミルママの作品も過大なお褒めのお言葉をいただきありがとうございます。とても嬉しいです。これからも娘たちのためにハンドメイド頑張りまーす。
あんずさんのお宅は賑やかですね。
わんたちに囲まれた生活っていいですよね。
みんなの笑顔でお家中溢れているのでしょうね。
それならなおさらあんずさんがお怪我されていると大変ですよね。
早く良くなりますように。。。お大事に。。。
by milky (2008-07-27 09:35) 

milky

emepapaさんへ
いつもご訪問いただきありがとうございます。
ここ連日の猛暑にはわんも人間も堪えますよね(^^;)
emepapaさんはお体大丈夫ですか?
お互い猛暑に負けずに暑い夏を乗り切りましょうね。
「SWEET MILKY」ブランド(^ワ^)お褒めいただきありがとうございます。

エメパパさんへ
いつもNICEありがとうございます。


by milky (2008-07-28 00:05) 

milky

ポップスママさんへ
いつもご訪問いただきありがとうございます。
「暑中御見舞いカード」ご希望いただきありがとうございましたm(_)m
カードを発行しましたので宜しかったらお持ち帰りくださいませ。
ポップスママさん、正解ですぅ♪完璧ですね(^^)v
みんな「覚えてくれてありがとうだわんU^ェ^U
わたちたちうれちいだわんU^ェ^U」
ミルママのハンドメイドの方もお褒めいただきありがとうございます。
ベリー「わたち貴婦人でちゅか(≧▽≦)キャーはじゅかちいでちゅ。
でもうれちいだわんU^ェ^U」
by milky (2008-07-28 00:11) 

milky

ゆるさんへ
いつもご訪問いただきありがとうございます。
ネージュ「いい味だちてましゅか(≧▽≦)癒しなんて言ってもらえて光栄だわんU^ェ^Uなんか照れちゃうだわんU^ェ^U
ありがとうだわんU^ェ^U」

いつもミルママの作品をお褒めいただきありがとうございます。
帽子カチューシャはみんなも気に入ってくれています。
お洋服は流行のサイクルが早いのであまり着ていないものって
結構ありませんか?でも捨てるのはもったいないし。。。
綺麗だからリメイクしちゃえって感じです。
親から子へ形を変えて受け継がれて行く。。。(ちょっと大げさですが)
そんな感じでこの子たちが見につけてくれる。。。ということが
一番嬉しいことですよね。
ゆるさんの作られるはるちゃんのお洋服はいつもゆるさんの温かさを感じます(*^▽^*)そんなゆるさんの気持ちをちゃんとはるちゃんは感じて着ている。。。という感じがいつも御写真から伝わってきます。
また新作ができたら是非アップしてくださいね。
楽しみにしています。

by milky (2008-07-28 00:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

だーいすき(*^_^*)夕涼み ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。