SSブログ

夕涼み [日常の出来事]

夏の風物詩。。。の「花火」大会が昨日、あちこちで開催されていました[わーい(嬉しい顔)]

毎年我家ではみんなで浴衣を着て見に行きます。

[車(RV)]の中から見える場所があるんです[るんるん]

しかもそこでみると3度おいしい(≧▽≦)

。。。というのも3箇所で同じ日に花火大会があり、その3箇所をある場所でまとめて見れるんです(^^)v

今年は残念ながらパパさんが遅い時間まで仕事だったので行きませんでした。

ここのところ昼間は晴れて暑いのに夕方や夜になると[雨]が降ってきてしまいお散歩になかなか行けずじまい[もうやだ~(悲しい顔)]です。

そんなときはやっぱりここですよね[わーい(嬉しい顔)][るんるん]


我が家の定番ホームセンター。

夜のホームセンターもなかなかいいものだわんU^ェ^U

今回のおでかけペアはミルたん♪とねーたん♪

ミルママから「えらばれましたぁ♪♪♪」と言われてねーたん♪おおはしゃぎです。

SWEET MILKY ネージュP1100510.jpg


ねーたん「ねーたんもお着替えしてきましただわんU^ェ^U早く出かけましょうだわんU^ェ^U」

ミルママ「ねーたん♪今日はお着替えしなくていいんだよぉ♪」

ネージュ帽子カチューシャP1100526.jpg


ねーたん「それではこちらですかわんU^ェ^U」

ミルママ「今日はそっちもいいんだよぉ♪」

ネージュP1100488.jpg


ねーたん「わかりましただわんU^ェ^U」

ねーたん♪かなりのハイテンションですぅ[ぴかぴか(新しい)]

ホームセンターP1100633.jpg


ホームセンターP1100637.jpg


とっても嬉しそう[ぴかぴか(新しい)]

ミルキーさんはちょっとお疲れモードですぅ[ふらふら]

。。。というのも昼間美容院に[車(RV)]に乗っていってきたんです。

暑いし、だーいっ嫌いな耳の中の毛抜きと爪きりをしてもらってきたんです。

子供たちはお家でミルママが耳の中の毛抜きをしたので爪きりだけしてもらいました。

めずらしくココロさん余裕があります。

ココロ美容院P1100554.jpg


ココ「今日は余裕がありますだわんU^ェ^U ココ頑張ってるだわんU^ェ^U」

ファミリー帽子カチューシャ向日葵畑P1100627.jpg


こちらは先日の御写真の避暑地のお嬢様バージョン(^ワ^)ですぅ♪

みんなお嬢様に見える??かなぁ(^ワ^)



そしてミルキーファミリーの暑中御見舞いカードをご希望いただきました

「レオママさん」 「あんずさん」 「ポップスママさん」ありがとうございますm(_)m

カードを発行しましたので宜しかったらお持ち帰りくださいませm(_)m


TOレオママさん暑中お見舞いカード.JPG


TOあんずさん暑中御見舞いカード.JPG


TOポップスファミリー暑中御見舞いカード.JPG


追記。。。

emepapaさん、暑中御見舞いのカードをご希望いただきありがとうございます。

発行しましたので宜しかったらお持ち帰りくださいませm(_)m

emepapaさん暑中御見舞いカード.JPG

nice!(11)  コメント(23) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 23

いとちゃん

こんばんは。
3度おいしい花火の場所なんてあるのですね。
それにしてもそちらは夜雨が降るのですか?
こちら愛知はまったく雨が降らず~
雨が恋しいです(´~`)
4ワンちゃんのカード可愛いですぅ(♥´艸`♥)
by いとちゃん (2008-07-27 19:41) 

milky

miiyaさんへ
いつもご訪問&NICEありがとうございますm(_)m

ラナさんへ
初めまして(*^▽^*)ご訪問&NICEありがとうございます。

いとちゃんさんへ
こんばんは。
いつもご訪問いただきありがとうございます。
あるんですよぉ♪
偶然にもそういう場所を見つけまして(*^▽^*)
毎年冷房のきいた車中で持参した夕飯を花火を見ながら
いただくのがここ何年か我が家の恒例になっています。
楽しいですよぉ♪
今日もまた夕方雷がなり雨が降りました。
子供たちはつまらなそうですし、パパさんも夕方お仕事から帰ってこれたので夜、ホームセンターにみんなで行ってきました。
大好きなカートに立ち乗りしてみんなご機嫌でした(*^▽^*)
愛知は雨が降らないのですか。。。
たまには雨、降ってほしいですよね。
みんな「ありがとうだわんU^ェ^U」


by milky (2008-07-28 00:31) 

あんず

おはようございます♪昨日の雨と雷はすごかったです~うちには雷ダメな子が1ワンいるんですが、ウロウロと大変でした(>_<)チビちゃん達は全然平気なんですけどね(*^_^*)暑中お見舞いのカードありがとうございます(*⌒▽⌒*)とっても嬉しいですぅ!!避暑地のお嬢様バージョンもみんなお嬢様に見えますよ~可愛いっ~(≧∀≦)みんな並んで撮れるなんて本当、すごいですっ!!花火3ヶ所が見れる場所があるなんていいですね(^o^)うちの方では今度の土曜日が花火大会で・・近場だと4ヶ所あるんですが、いつもどこに行こうか悩みます~今年は旦那さんがお仕事なので行けなくて残念なんですけど(>_<)足はだいぶよくなりました~ありがとうございます(*^_^*)ホームセンターにおでかけいいですね~周りの人達、こんなに可愛いワンちゃん達に会えて癒されますよ~♪♪
by あんず (2008-07-28 07:58) 

kaoru

おはようございます。
三度もおいしい花火大会が
楽しめる場所っていいですね。
ホームセンターは、涼しくていいですよね。
お買い物にこられていた方達に
可愛いと注目の的だったでしょうね♡
そちらは、雨が降るのですね。
こちらは、全くお湿りがないので
干涸らびてしまいそうです。
by kaoru (2008-07-28 10:36) 

ふゆもえ

おお!なんて嬉しそうな表情でしょう^^
これだけ喜んでもらえるとお出かけのしがいがありますねv
それに花火、今年は残念でしたが、とてもいいビューポイントを
お持ちで羨ましいv
ミルキーちゃん達が平気なのが尚羨ましいです!
by ふゆもえ (2008-07-28 17:56) 

milky

あんずさんへ
こんにちは。
いつもご訪問いただきありがとうございます。
あんずさんのお宅の方も雷凄かったのですね。
こちらも凄かったですよ。
今日も雨が急に降り出して。。。
ここのところ晴れていても急に天気が変わりますよね。
大勢いると雷が苦手な子っていますよね。
うちはベリーが苦手です。
他の子は大丈夫です。
特に大物のココロさんはマイペースなので雷がなっていても余裕でお昼寝したり、自分の好きなことをしています。
暑中御見舞いのカード喜んでいただけて嬉しいです。
避暑地バージョンも可愛いと言っていただきみんな大喜びしています。ありがとうございます。
あんずさんのお宅の方は今週末、花火大会が開催されるところが多いのですね。4箇所もあるとどこに見に行こうかなぁ。。。と迷いますよね。
いいなぁ。。。今年は行かれないとのこと。。。ご主人様がお仕事。。。ということですので残念ですが仕方ないですよね。
足の方も良くなられてきたとのこと。。。よかったです。
完治されるまでは無理しないでくださいね。
お大事になさってください。
ホームセンターに行くのが好きなのであちこちのホームセンターに行くのですが4わん連れて行くと大変です(^^;)
大勢で行くので目立つみたいであちこちでお声をかけていただいて
なかなかお買い物までたどり着けない状態です(^^;)
嬉しい悲鳴です(≧▽≦)


by milky (2008-07-28 18:04) 

milky

Kaoruさんへ
こんばんは。いつもご訪問いただきありがとうございます。
そうなんですよぉ♪1箇所で3倍楽しめちゃうって贅沢ですよね。
暑い時期ワンも一緒に楽しめるホームセンターの存在はありがたいです。雨が降ってお散歩に行かれないとホームセンターに行こう。。。と
みんなで行かれる場所なので助かってます。
うちの子たちはみんなカートの立ち乗りが好きなので。。。
大人しくしていられるときもあるのですが、誰かがスイッチオンしてしまうと大合唱がこだま(≧▽≦)します(^^;)そのときはある意味目立ちすぎますよぉ(^^;)
こちらは今日も午後雨が降りました。
夜中アスファルトも乾いて外も涼しかったのでみんなでお散歩してきました。そちらは雨が降らないのですか。。。雨続きも困りますがこう暑い日が続くと雨が恋しくなりますよね。
by milky (2008-07-29 00:40) 

milky

ふゆもえさんへ
いつもご訪問いただきありがとうございます。
お出かけする。。。とわかるとみんな大喜びです。
そしてお留守番隊にならないように必死で訴えますよぉ(≧▽≦)
こんなに喜んでくれるとほんと連れていったかいがあります。
この日のネージュは大満足でした(*^▽^*)
花火大会、今年はいかれなくて残念でした。
ベリーは雷は苦手なのですが花火は大丈夫です。
他の子たちは平気ですし。。。
来年はみんなで夜空に咲く大輪の花を見に行きたいです。
by milky (2008-07-29 00:46) 

milky

チョコシナモンさんへ
いつもご訪問&NICEありがとうございます。
by milky (2008-07-29 00:47) 

レオママ

花火大会今年は行けなかったのですね。
せっかくいいぽポジションがあるのに残念でしたね。
我家ではルネが来てから花火見に行ってません。
レオは平気ですが、ルネは大きな音が嫌いなんです。
ミルキーちゃんたちは大丈夫ですか?
昨日久しぶりに雨が降ったのですが、大きな雷がなったので尻尾を下げて怖がってました。
雷が近くに落ちたみたいで昨日の夜からインターネットにつながりませんでした。
朝からプロバイダーに電話をしたのですが、込み合っててやっと先ほどつながるようになりました。
暑中見舞いありがとうございました。
ブログを始めようと思ってるので、その時いただきます。
by レオママ (2008-07-29 14:19) 

emepapa

( ̄0 ̄;アッ~~  カード注文するの忘れてました、、、、
次回、残暑お見舞いのカード、、、
先行予約しておきます(爆笑)
by emepapa (2008-07-29 20:30) 

milky

レオママさんへ
いつもご訪問いただきありがとうございます。
そうなんですよぉ♪今年も楽しみにしていたのですが残念ながら見に行くことができませんでした。
ルネちゃんは花火の音が苦手なのですね。
我が家のこどもたちは今のところ大丈夫です。
雷が近くに落ちたとのことですがレオくんとルネちゃんはびっくりしたでしょうね。こちらも毎日変わりやすい天気です。
昨日も夜、どしゃぶりの雨でした。

暑中御見舞いのカード、気に入っていただけて嬉しいです。
レオママさんもついにブログデビューされるんですね。
わぁ~(*^▽^*)楽しみですぅ♪
開設されましたら教えてくださいね。

emepapaさんへ
いつもご訪問いただきありがとうございます。
カードのご注文ありがとうございました。追記でアップしておきましたので宜しかったらお持ち帰りくださいませ(*^▽^*)

エメパパさんへ
いつもNICEありがとうございます。

by milky (2008-07-30 09:42) 

milky

みずたまさんへ
いつもご訪問&NICEありがとうございます。
みずたまさんお久しぶりです。
今、遊びに伺ったら、コメント&NICEが閉じてありましたので
こちらに書かせていただきます。
たーすけくん、10才のお誕生日おめでとうだわんU^ェ^U
これからも元気で向日葵のように明るい笑顔を咲かせ続けてくださいね。夏生まれのたーすけくんにはぴったりのお花ですね。
たーすけくんの御写真くらいの毛の長さ、可愛いですね。
とってもプリチーですぅ(*^▽^*)
by milky (2008-07-30 09:47) 

ポップスママ

とっても可愛い、
暑中お見舞いのカード、ありがとうございます<(_ _*)>
持って帰りまぁす♪
大切にしますねo(*^ー^*)o

滋賀も、毎日暑いです~
今日も、朝から強烈な日差し。。。
我が家も、先日、夜におでかけしました♪
真夏は、夜のおでかけがいいですね!
by ポップスママ (2008-07-30 11:20) 

haruhaha

こんばんは~^^
毎日暑いですね~(^_^;)
花火大会、2箇所はこの近辺ですよね?
もう一箇所は都内の有名なところのことかしら?^^;
3箇所見れる場所があるなんてすごい発見ですねっ!
4わんちゃん、相変わらず仲良しで・・カワイイですね。♪
by haruhaha (2008-07-30 23:43) 

レオママ

ブログ開設しました~
初心者なのでミルキーママさんのようにうまくできませんが、レオとルネのこと書いていきます。
見にきてくださいね。
by レオママ (2008-07-31 13:45) 

ぷ~みぃまま♪

ミルキーママさんこんばんは♪
毎日暑いですね~お元気ですか?
ぷみままは夏バテ気味で体がダルダルです>.<
ハガキありがとうございました!!
可愛いお子ちゃま達に癒されて元気が出ましたよ!
ありがとう♪♪
ネージュちゃんカートから乗り出してお出かけ嬉しそう(*^^*)
by ぷ~みぃまま♪ (2008-08-01 00:24) 

milky

皆様へ

いつもSWEET MILKYをご訪問いただきありがとうございます。
只今、多忙につきお返事のコメント&皆様のところへのご訪問が
なかなか出来にくい状況です。
時間を見つけしだい少しずつご訪問&お返事コメントをさせていただくことになると思います。
すいませんが気長にお待ちいただけると幸いです。
これからもSWEETMILKYを宜しくお願いします。
by milky (2008-08-06 08:11) 

milky

ポップスママさんへ
いつもご訪問いただきありがとうございます。
暑中御見舞いカード気に入ってくださってとても嬉しいです。
ありがとうございます。

ポップスファミリーも夜のおでかけが多いのですね。
毎日暑いですものね。。。
ここのところ雷が凄いのですがポップちゃん大丈夫かな??って心配していました。我が家もベリーがここ最近怖がるようになってしまいました。ココロとネージュは大丈夫で窓際で寝ています。

先日は可愛い♪可愛い(*^▽^*)B.Dカード
ありがとうございましたm(_)m
サプライズカード、とっても嬉しかったです。
大切にしますね。
by milky (2008-08-07 08:50) 

milky

haruhahaさんへ
いつもご訪問いただきありがとうございます。
毎日暑いですね。
花火大会は同じ日にこの近郊で3箇所で行われるんです。
偶然に見つけた場所なんですよぉ♪
次々に夜空に花が咲くのが見れるので花火を満喫できます。
来年は見に行きたいです。

みんな「ありがとうだわんU^ェ^U」


by milky (2008-08-07 08:57) 

milky

レオママさんへ
いつもご訪問いただきありがとうございます。
ブログ開設おめでとうございます\(^о^)/
早速可愛いレオくんとルネちゃんに会いに行ってきました。
素敵なブログですね。
これからもレオくん、ルネちゃんの日常の出来事や可愛い仕草や表情満載の御写真がアップされのを楽しみにしています。
滅相もないですぉ(^^;)ミルママのつたないブログよりもルネママさんのブログの方が凄いですよぉ♪
また遊びに伺いますね。

by milky (2008-08-07 09:02) 

milky

ぷ~みぃままさんへ
おはようございます。
いつもご訪問いただきありがとうございます。
毎日暑いですね。
ぷみままさん、夏バテされているようですが
その後体調の方はいかがですか?
ミルママもちょっと体調を崩し気味ですぅ(^^;)
お互いに体調に気をつけましょうね。
ぷみままさん、早く良くなりますように。。。お大事に。。。

葉書届いたのですね。
無事についてよかったですぅ♪
子供たち「ありがとうだわんU^ェ^U
元気が出てきてくれてよかっただわんU^ェ^U
お体お大事にだわんU^ェ^U」

ネージュ「おでかけは嬉しい\(^о^)/だわんU^ェ^U
だからはしゃいじゃったわんU^ェ^U」
by milky (2008-08-07 09:10) 

milky

SAKURAさんへ
ご訪問&NICEありがとうございます。
by milky (2008-08-11 21:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

暑中御見舞い♪以心伝心 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。