SSブログ

デビュー [イベント]

行楽の秋♪お散歩に最適の時期ですね(*^▽^*)

寒暖の差が激しいこのごろですが皆様体調の方はいかがですか?

ミルママは風邪をひいてしまい土曜日は熱も出てしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]

今は平熱になりましたが喉と鼻づまり、寒気があるのでまたぶり返さないように気をつけたいと思います。

皆様もお体にはくれぐれも気をつけてくださいね。


さて、ミルママのお仕事なのですが

1ヶ月だけのお仕事だったはずが少しずつのびのびになり

なんと今回は大幅な延長に。。。

年内までお仕事を頼まれました。

今週から皆様のところにゆっくりとご訪問させていただいたりコメントのお返事を。。。なーんて考えていたのですが

お邪魔させていただくのに少しお時間がかかってしまいそうです。

なかなかご訪問&コメントのお返事が出来なくて大変申し訳ありませんm(_)m

必ずご訪問&お返事させていただきますので気長にお待ちいただければ幸いです。



お話は変わりまして。。。

先日のこと。。。


久しぶりに「DOG FAN」の撮影会に行ってきました。

ミルキーが出産する前は良く行っていたのですが子供たちが産まれてからはご無沙汰していました。

今回はパパさんはお仕事だったのでママ1人だけで行くことに。。。

ということはママ1人で4わん連れて行くのは厳しいので2わんだけ参加することにしました。

今回選ばれたのは。。。


ミルキーとベリー。

ぎりぎりまでどの子にするかは決められなかったんです。

。。。というのも我が家はヒートラッシュだったので終わった子を連れて行こう。。。ということで

今回はこの2わんに決まりました。

ベリーたんプロカメラマンに御写真を撮っていただくのはこの日が初デビューですぅ[るんるん]

この日の撮影会にはお友達のマリンちゃんファミリーと待ち合わせをしてご一緒することに。。。

待ち時間も楽しいおしゃべりであっという間に過ぎてしまいました。

お友達のチェルシーちゃんとチェルシーママさんもこの日いらしていて

久しぶりにお会いしてお話できたことも嬉しかったし

同じように多頭飼いしているシーズーちゃんの飼い主さんとシーズーちゃんと出会ったり、ロングの綺麗な子と出会ったり。。。

楽しい時間を過ごさせていただきました。

御写真を撮らさせていただきたかったのですがバタバタしていて御写真を撮らせてもらうことが出来なかったこと。。。

とても残念ですぅ[るんるん]

またお会いする機会がありましたら今度は御写真撮らせていただこーっと[わーい(嬉しい顔)]


P1120771縮小.JPG


撮影の順番を待っている間にパチリ[カメラ][ぴかぴか(新しい)]

ベリーは初めてだったので撮影中大人しく座っていられるかが心配でしたが

ママの心配はなんのその。じっとしていてくれて一安心です。

以前お世話になったカメラマンさんも編集部の方もミルキーのことを覚えていてくださったこと。

そしてミルキーの子供のこともご存知でいてくださったこと。

とても嬉しかったです。

ありがとうございます。

また機会がありましたら是非参加したいと思います。

今度デビューするのはどの子かな??[わーい(嬉しい顔)]

撮影中の御写真を撮りたかったのですがカメラ目線をさせるのに必死だったので撮れませんでした。

お家で撮った写真があったのでそちらをアップします。



P1120827縮小.JPG



P1120845縮小.JPG



P1120787縮小.JPGP1120790縮小.JPG

このお洋服に合わせてお帽子とネックレスをママが作りました。



撮影会も終わり、お腹がすいたのでランチをいただくことにしました。

以前から行ってみたかったお店に行くことにしました。

「カフェテラス風香」さんです。

とても素敵なお店で落ち着きます。

テラス席はわんこOKです。

P1120779縮小.JPGP1120784縮小.JPG

ミルママが今回いただいたのはこちら。。。

えびピラフとモンブラン、そしてブレンドコーヒーの静です。

どれもとても美味しくいただきました[レストラン]

それからマリンちゃんファミリーから旅行のお土産をいただきました[わーい(嬉しい顔)]


P1120789.JPG


マリンちゃんファミリーいつもありがとうございます。

そしてこの日は1日お付き合いいただきありがとうです[るんるん]









nice!(9)  コメント(19) 

nice! 9

コメント 19

レオママ

ミルキーママさんお体大丈夫ですか?
お仕事忙しくて無理したんじゃないですか。
気を付けて下さいね。

ミルキーちゃんとベリーちゃんモデルさんしたのですね。
その時の写真が載ってないのは残念ですが、「DOG FAN」には載るのですよね。
何月号がわかったら教えて下さいね。
ママさんお手製の帽子とネックレス素敵ですね。
もしかしてお洋服も作ったのですか?

by レオママ (2008-10-13 23:58) 

milky

レオママさんへ
いつもご訪問いただきありがとうございます。
ミルママのことご心配いただきありがとうございます。
熱は下がったので大丈夫です(^^)v
ここのところ日中は暑く、朝、晩は寒くて。。。と気温差があったので
風邪をひいてしまったのかも??しれません。
早め、早めに気をつけていたつもりですが(^^;)
体調に気をつけてお仕事頑張りまーす。

ミルキーとベリーは今回はモデルはしていないんです。
DOG FANの読者撮影会というのが定期的に開かれるのですが
撮影会の会場に行って並んで先着順にプロカメラマンさんに写真を撮っていただくんです。その会場によって違いますが先着50名とか100名とか。。。そのときに撮っていただいた御写真が本に掲載されるんですよ。どんな風に写っているのか本に載るまでわからないのでドキドキですぅ♪帽子とネックレスお褒めいただきありがとうございます。
お洋服は作っていません。市販のお洋服です。
ばーばがこの日のためにこのお洋服を買ってくれたんです。
それでこのお洋服に合わせてミルママが帽子とネックレスを作ったんですよ。


by milky (2008-10-14 08:08) 

kaoru

おはようございます。
風邪で熱まで出てしまって大変ですね。
お忙しい日々が続かれているので
疲れが吹き出してしまわれたのでしょうね。
どうか無理だけはし過ぎず
お身体お大事になさって下さいね。
ミルキーちゃんとベリーちゃん
モデルさんになって素晴らしいですね。
素敵なお洋服が似合って可愛い〜♡
お帽子とネックレスも素敵で素晴らしいですね。
カメラマンさんも周りの皆さんも
愛らしさに惚れ惚れされたでしょうね。
ランチもデザートも魅力的で美味しそうですね。
by kaoru (2008-10-14 10:19) 

いとちゃん

こんにちは。
風邪をひかれてしまったのですね~
暑かったり涼しかったりを繰り返してますものね。
どうぞお大事になさってくださいね。

ミルキーちゃんとベリーちゃん
DOG FANの撮影会だったのですね♪
素敵だわ~~~☆
何月号なのかしら?チェックしたいと思います♪
可愛く写っているのでしょうね☆
拝見するのが楽しみです♪
by いとちゃん (2008-10-14 11:41) 

ふゆもえ

お洒落して撮影会vなんて、とってもリッチな気分に
なりますねv^^しかもミルキーちゃんもベリーちゃんも
いい子ちゃんだなんて、おすましな表情が可愛いですv
こっちの本屋さんでも見かけたらチェックしますね^^
by ふゆもえ (2008-10-14 15:13) 

emepapa

熱は下がったのですね~よかった♪
朝晩はだいぶ寒くなりましたから、風邪ひきやすい季節ですよね。
お大事に。。。。

何月号か、教えてくださいね!! 買って読みます♪

ミルキーちゃん&ベリーちゃん、、、撮影お疲れ様~~
by emepapa (2008-10-14 18:55) 

milky

kaoruさんへ
こんばんは。
いつもご訪問いただきありがとうございます。
ミルママの体調のご心配をいただきありがとうございました。
ぶり返さないように気をつけたいと思います。

久しぶりに読者撮影会に行ってきました。
並べば誰でもプロカメラマンの方に御写真を撮っていただけるんですよ。モデル気分になって撮っていただきました。
ランチ美味しかったですよぉ♪


by milky (2008-10-14 23:57) 

milky

いとちゃんさんへ
こんばんは。
ミルママの体調のことご心配いただきありがとうございます。
ぶり返さないように気をつけたいと思います。
ベリーは初参加だったのでどうかな??って心配していましたが
無事に撮影できました。どんな風に撮っていただいたか楽しみです。
たぶん来月号に載ると思いますよ。
by milky (2008-10-15 00:04) 

milky

ふゆもえさんへ
おはようございます。
いつもご訪問いただきありがとうございます。
ベリーは初めてのことでしたが無事にお写真を撮っていただくことができました。どんな風に写っているのかは??なので発売される本を見るまでの楽しみです。本を見かけたら見ていただけるとのこと。。。
ありがとうございます。とても嬉しいです。

by milky (2008-10-15 08:23) 

milky

エメパパさんへ
いつもNICEありがとうございます。
by milky (2008-10-15 08:24) 

milky

emepapaさんへ
いつもご訪問いただきありがとうございます。
ミルママの体調のことご心配いただきありがとうございました。
また風邪が酷くならないように注意したいと思います。

ミル&ベリー「ありがとうだわんU^ェ^U
来月号に載るみたいだわんU^ェ^U
今度はエメちゃんたちと撮影会でお会い出来たら嬉しいだわんU^ェ^U」

by milky (2008-10-15 08:28) 

ミッフルママ

ドッグファンの撮影会で♪

こんばんは! ちょこっとだけ?お邪魔しますっ!
愛犬♂シーズー(ミフィル)の飼い主です。
先日の撮影会はミルママさんと出会えたり、
お陰さまでとっても楽しい時間を過ごせました(感激^^
またイベント等お逢いする機会もあると思いますので、
どうぞこれからも仲良くしてやって下さいませ。
またこちらにも寄らせていただきますネ

あと、お仕事が忙しいなか体調を崩されたとのこと、
遠慮しようか迷ったのですが・・・結局送信を(^^;
くれぐれもご自愛くださいませ~~ではでは!!
by ミッフルママ (2008-10-15 17:13) 

milky

ミッフルママさんへ
こんにちは(*^▽^*)
以前からこのブログを覗いていてくださっていたと撮影会で伺って
びっくりしました。
このブログを読んでいただいていて実際に偶然お会いするなんて。。。
そしてお声をかけていただきありがとうござましたm(_)m
とても嬉しかったです。
こちらこそこれを機に末永く仲良くしてくださいね。
宜しくお願いします。
また早々にコメントを入れていただきありがとうございます。
よろしかったらまた遊びにいらしてくださいね。

ミルママの体調のことご心配いただきありがとうございます。
もう大丈夫です。
ご訪問いただけたこと本当に嬉しかったです。
また近いうちにどこかのイベントなどでお会いできることを楽しみにしています。

by milky (2008-10-17 12:44) 

milky

銀の猫さんへ
いつもご訪問&NICEありがとうございます。
by milky (2008-10-17 12:45) 

みずたま*

体調崩しやすい時期ですものね、お体どうぞお大事に☆
私も風邪ではないけれど体調不良でしたが、やっと治りました。

撮影会、楽しそうですね。撮影したものは本で使われたりするのでしょうか?。一度撮ってもらいたいなと思うことがあります。
私が知らないだけで色んなイベントがあるのだな~、と最近気がつきました。シーズーだけのオフ会?だったり。
あんまりそういうのが得意ではないので参加したい、とまではいかないんですけどね(*'-'*)ゞ。楽しそうですよね~^^
by みずたま* (2008-10-17 13:14) 

チョコシナモン

こんばんは!ご無沙汰しています。先日はご訪問いただき(vωvpq)*o゚ぁレ)ヵ゙とぅ゚o*ございました。暑かったり寒かったり朝夕の気温の変化で体調も悪くなったりします(o^-')b お仕事も忙しいのです(o^-')b ミルキーちゃんとベリーちゃんモデルって♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!です(o^-')b 綺麗にされてみえますよ(o^-')b お帽子とネックレス可愛いです(o^-')b
by チョコシナモン (2008-10-18 00:03) 

milky

みずたまさんへ
いつもご訪問いただありがとうございます。
そしてミルママの体調のことご心配いただきありがとうございました。
もう大丈夫です。
みずたまさんも体調を崩されていたのですね。
治られたとのこと。。。良かったです。
体調を崩しやすい時期ですよね。
お互いに気をつけましょうね。

撮影会は楽しいですよ。
撮影時間はあっという間ですが待ち時間にお友達とお話したり
新たな出会いもあったり。。。そういう時間がとっても楽しいです。
その場所によってなのですが先着何組様までがそのときに撮っていただいた御写真を本に掲載していただけるんです。それ以外の方は本には掲載されませんがプロのカメラマンの方にお写真を撮っていただくことはできますよ。どんな風に掲載されるかは今発売されているDOG FANを見ていただければわかると思います。

わんこのイベントっていろいろとありますよね。
我が家もパパさんのお休みがなかなかないので
イベントには参加する機会がほとんどないので詳しくはありません。
イベントに参加したお話を聞くととても楽しそうですよ。
撮影会は気軽に参加できるので機会がありましたら是非、参加してみてくださいね。そしていつかたーすけくんと偶然に遭遇できたら嬉しいですぅ♪

by milky (2008-10-20 10:21) 

milky

チョコシナモンさんへ
いつもご訪問いただきありがとうございます。
こちらこそ、ご無沙汰してしまってすいませんm(_)m
季節の変わり目って体調を崩しやすいですよね。
チョコシナモンさんもお体に気をつけてくださいね。
撮影会はだれでも気軽に参加できるんですよ。
気分はモデル。。。という感じでプロのカメラマンさんに撮っていただけるんです。お友達とも会えるし楽しいですよぉ♪
by milky (2008-10-20 10:25) 

milky

miiyaさんへ
いつもご訪問&NICEありがとうございます。
by milky (2008-10-20 10:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

最近の出来事みんな一緒に♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。