SSブログ

ミルキーワンダーランド2 [日常の出来事]

今回もミルキーがワンダーランドについてお話するだわんU^ェ^U




パパたんとママたんがミルたちのために。。。と





3つのこだわりを持ってくれたことは前回お話しただわんU^ェ^U




今日はそのこだわりの2つ目のお話をするだわんU^ェ^U

それは。。。






それは。。。





これだわんU^ェ^U




P1130239T.jpg




ひろーいリビングだわんU^ェ^U



みんなで走りまわれる場所を。。。ということで




パパたんとママたん、なんと大胆にも




一階のお部屋はLDKとトリミングルームのみの設計にしてしまったんだわんU^ェ^U




これにはミルキーもびっくりW(゜о゜)WしたんだわんU^ェ^U




大好きなボールポンポン大会もアジリティーもこれで思う存分遊べるだわんU^ェ^U




そしてこのLDKにはソファーとTVしか置かないんだってだわんU^ェ^U




だからいつでも走りまわることができるんだわんU^ェ^U




走り疲れたら。。。




ほーら♪



P1130263T.jpg
P1130279T.jpg






こんな風にソファーでくつろげるんだわんU^ェ^U



パパたんとママたん、本当はもっとオシャレなソファーがほしかったんだって。。。



それであちこち探したけどデザインは良くても座り心地がイマイチ。。。というのが多かったんだってだわんU^ェ^U



ある日このリクライニングソファーに座ったらこの座り心地が凄く良かったんだって!



その座り心地に一目惚れ(≧▽≦)



デザインよりも心地よさを重視したんだわんU^ェ^U



ミルもくつろげるこのソファー好きだわんU^ェ^U



これに座るとあっという間に夢見心地だわんU^ェ^U



。。。と今日のお話はここまでだわんU^ェ^U




続きを楽しみにしていてだわんU^ェ^U






タグ:シーズー
nice!(5)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 14

emepapa

(^-^)//""ぱちぱち
凄い@@ まさにワンダーランド♪です!!
by emepapa (2008-12-14 20:32) 

kaoru

こんばんは。
うわぁ〜凄いですね。
本当ワンダーランドでこれだけ広いと
ノビノビ自由に遊べるし
座り心地の良いソファーもあって
お幸せで羨ましすぎます♡
by kaoru (2008-12-14 20:55) 

ふゆもえ

ひ~ろぉ~い~!!@▽@
これは絶対、イミもなく走り回らなければ!!
(なんだか想像して笑ってしまいました・・・^▽^;)
ソファーもミルキーちゃん達のお気に入りに
なりそうですねv

by ふゆもえ (2008-12-15 18:02) 

レオママ

わぁ~
すごい広いリビングまさにワンダーランドですね。
これだけ広いと思う存分走り回ることができますね。
レオとルネが羨ましがってますよ。

by レオママ (2008-12-16 12:06) 

ぷみまま♪

ミルキーママさんこんばんは!
ご無沙汰してごめんなさい>.<
お風邪をひかれたとこ事。もぅ治られましたか?
ミルキーママさんちもお家建てられたんですか!!
お引越しは落ち着かれましたか?
うちは9月に引っ越ししてみんな新しい生活に慣れてきました。
お時間があられる時に新しい住所メールしてもらっても良いかしら?
よろしくお願いします。
これからもよろしくお願いします♪
by ぷみまま♪ (2008-12-16 23:10) 

あんまま

お久しぶりです。
広い新居でみんなご機嫌さんですね♪
今年の風邪は結構しつこいと聞いてます。
ぶりかえさない様にお大事にネ。
また時々遊びに来させていただきますね。
by あんまま (2008-12-16 23:41) 

milky

emepapaさんへ

いつもご訪問いただきありがとうございます。
お返事が遅くなってしまってごめんなさいm(_)m
そしてこの度、999NICE&1000NICEダブルきり番を踏んでいただきありがとうございます。おかげさまでこの親ばかブログも1000NICEを突破することができました。皆様に感謝、感謝です。



by milky (2008-12-27 18:03) 

milky

エメパパさんへ
いつもNICEありがとうございます。
by milky (2008-12-27 18:03) 

milky

kaoruさんへ
いつもご訪問いただきありがとうございます。
お返事がおそくなってしまってごめんなさい。
みなさんのお宅のリビングはもっと広いんでしょうけど
うちにとってはこのリビングは広いほうなんです。
今まではみんなでアジリティーしてもトンネルをだしたらそれでめいいっぱいでした(^^;)今度は少しゆとりがあるのでみんなで思う存分遊んでもらえます。我家にとってはこれも夢の一つだったので念願叶ってよかったです。我家のワンダーランドリビング、お褒めいただきありがとうございました。

by milky (2008-12-27 18:08) 

milky

ふゆもえさんへ
いつもご訪問いただきありがとうございます。
またお返事が遅くなってしまってごめんなさい。
ふゆもえさんのお宅のようにオシャレで素敵なお宅ではないので
お恥ずかしいのですが。。。(^^;)
我家にとっては広いリビングになりました。
初めてこの家に来た時はみんな意味もなく走りまわっていましたよぉ♪
今までが狭かったのでよほど嬉しかったんだと思います。
子供たちが喜んでくれたことがなにより嬉しいことです。

by milky (2008-12-27 18:12) 

milky

レオママさんへ
いつもご訪問いただきありがとうございます。
お返事が遅くなってしまってごめんなさい。

今まで狭かったので我家にとってこのリビングは広く
まさにワンダーワンドなんです。
みんなで毎日追いかけっこしていますよ^m^
レオママさんのお宅もきっと素敵なんでしょうね。
by milky (2008-12-27 18:15) 

milky

ぷみままさんへ
お久しぶりです。
こちらこそご無沙汰してしまってごめんなさい。
我家も引越ししましたぁ♪
まだ1ヶ月しかたっていないのでバタバタしています。
それに加え、ミルママも仕事をしているので
なかなか片付きそうにありません(^^;)

ぷみままさんのお宅、素敵ですね。
ぷ~たんとみいたんも大喜びしたことでしょうね。
我家も引越しした日の喜びようといったら半端じゃなかったですよ。
こちらこそぷみままさんの新しいご住所教えてくださいね。
こちらの住所は後日メールしますね。
少々お待ちくださいませm(_)m
こちらこそこれからも宜しくお願いいたしますね。
by milky (2008-12-27 18:22) 

milky

あんままさんへ
こちらこそご無沙汰してしまってすいません。
体調のことご心配いただきありがとうございます。
1度治った風邪ですがまたひいてしまいました(^^;)
年越ししないように早く治したいと思っています。
昨日は今年一番の寒さとのこと。。。
あんちゃんファミリーもお体にはくれぐれも気をつけてくださいね。
また遊びに伺います。
by milky (2008-12-27 18:24) 

みずたま*

うわ~、ひろ~いリビングいいですね!
人間も走り回れちゃいますねっ♪。
モノを置かずシンプル、っていうのも憧れます。掃除もしやすいですよね。いいな、新しいおうち♪
ミルキーちゃんファミリーへの愛を感じます。愛の家ですね(ё_ё)
ソファーも、座り心地が良さそうです。


by みずたま* (2008-12-31 16:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。