SSブログ

リゾート散歩♪ [ミルランガイド]

5月10日はミルキーの日[ぴかぴか(新しい)]



母の日ですよね。



ミルキーに日ごろの感謝と産んでくれてありがとう[ぴかぴか(新しい)]の気持を込めて。。。




子供たちはミルキーに何かプレゼント[プレゼント]をするようです。




子供たちがお買い物に行きたーーーーい[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]ということだったので



みんなでホームセンターに行くことにしましたぁ♪




みんなで悩んで決めた母の日のプレゼントはこちら。。。



P1160407♪.jpg




ひっぱるとひもが出てきて


顔を押すと紐がひっこみます。



ミルキーもこのサプライズプレゼントに大喜びです。




そしてミルママからは




ミルキージュニアと出会わせてくれて


ミルキー本当にありがとう[ぴかぴか(新しい)]



ミルキーに感謝の気持を込めて。。。本日は母になってくれてありがとうの感謝DAYです。




ママが昔着ていたパーカーをリメイクしてミルキーにキャミを作りましたぁ♪



P1160361♪.jpg



(注)全て手縫いなので縫い目はあまり注目しないでくださいね(はずかしい[あせあせ(飛び散る汗)]




ミルキーに早速着てもらいましたぁ♪




P1160382♪.jpgP1160399♪.jpg




型紙も適当にミルママが作ったのでサイズに少し不安がありましたが




ちょうど良かったみたいです。ホッ[あせあせ(飛び散る汗)]





楽しい母の日だったわんU^ェ^Uとミルキーが喜んでくれて何よりです。





そしてここからが本題。



先々月からミルママが仕事に行き始めてから



ミルキーがストレスを感じていたようだったので




心配したばーばが先月遊びに来てくれましたぁ♪




ミルキーの不安も取り除くことができるね♪



みんなばーばのおかげでお留守番も楽しいね♪








そんなばーばに感謝、感謝。




4月18日のこと。。。




ばーば「みんなの大好きな場所にお散歩に行こうか?」




みんな「わーい[わーい(嬉しい顔)]わーい[わーい(嬉しい顔)]




。。。ということで[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]に乗って到着した先は。。。




八ヶ岳方面[リゾート]




空気もお空も綺麗だわんU^ェ^U





ここからはミルキーがリポートをお届けしますだわんU^ェ^U





みんな大興奮だったんだわんU^ェ^U



着いた先は。。。。




「道の駅 小淵沢」さんだわんU^ェ^U





P1150852♪.jpgP1150854♪.jpg


桜もまだ綺麗に咲いていましただわんU^ェ^U[るんるん]




こちらからお散歩スタートでしゅ。





みんな最初から飛ばしましただわU^ェ^U





次に訪れたのは「ミヨシ」さん。




お花の写真を撮るのが趣味なばーば



きっと喜ぶんだわんU^ェ^U



こちらは個人のお宅のお庭を一般に公開しています。





綺麗なお花が沢山さいていたんだわんU^ェ^U



ミル、その美しさに思わず見とれてしまったんだわんU^ェ^U




P1150857♪.jpgP1150858♪.jpgP1150865♪.jpgP1150867♪.jpg



お隣に隣接した場所では



お花の苗が販売されていましゅ。



そしてここにも広いガーデンが。。。






P1150870♪.jpg




お店の方が歩かせてもいいですよ[ぴかぴか(新しい)]と言ってくださったので



ミルキーもお言葉に甘えて少し散策させてもらいましただわんU^ェ^U





P1150872♪.jpgP1150874♪.jpgP1150880♪.jpg






ミルキーがずっと気になっていた公園にも行くことにしたんだわんU^ェ^U






P1150904♪.jpg




「南八ヶ岳公園」です。






P1150882♪.jpgP1150885♪.jpgP1150887♪.jpgP1150889♪.jpgP1150890♪.jpgP1150892♪.jpgP1150895♪.jpgP1150898♪.jpgP1150900♪.jpgP1150903♪.jpgP1150904♪.jpg




ゆっくりと時間をかけてこの広い公園と大自然を楽しみましただわんU^ェ^U






そして最後のお散歩先に選んだのは




定番の「道の駅 清里」さんだわんU^ェ^U




P1150906♪.jpgP1150909♪.jpgP1150915♪.jpg



毎年この時期になるとここに来て




お散歩するのがここ数年恒例になってきていますだわんU^ェ^U




こちらはドッグランもありましゅからね♪





楽しかったお散歩♪



ばーばいつもありがとうだわんU^ェ^U







ミルママはちゃっかりお土産買ってきましたぁ♪




P1150921.JPGP1150920.JPGP1150919.JPGP1150929.JPG



もちろん、パパさんにも地ビールのお土産などなど


買ってきましたよぉ♪



みんな楽しいお散歩が沢山出来てよかったね。



そして忙しいパパさんにも



たまには癒しのこのスポットに連れてきてあげたかったね。





















nice!(10)  コメント(32) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 32

Country Boy

本当に可愛いですね。
私ところのヒルダと小太郎も少しは綺麗にしなくては・・・。
反省しています。
by Country Boy (2009-05-11 11:06) 

kiseko

可愛いですね。
どんな洋服でも似合いそうです。
家のやんちゃボウズは洋服着させるとずっと噛んでてボロボロになります(汗
by kiseko (2009-05-11 12:55) 

ミュウ

可愛いリメイクお洋服ですね♪
それにたくさんお散歩ができて良かったですねo(*^▽^*)o~♪
by ミュウ (2009-05-11 21:32) 

ポップスママ

とっても心あたたかい、優しい気持ちになれる
母の日リポート、ありがとう・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

ママさんの手縫いキャミがまた、愛情た~っぷり。
ハートがいっぱい。。。かわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ
とても似合っています♪

自然がいっぱいのおでかけリポートも
お花と緑がいっぱい、そして青い空。
みんなの笑顔。
素敵な公園リポートもありがとうです♪

by ポップスママ (2009-05-11 23:55) 

レオママ

キャミ可愛いですね。
リメイクには見えませんよ。
ミルキーちゃんとっても似合ってますよ。

八ヶ岳方面でのお散歩、素敵な所ばっかりですね。
こんな自然がいっぱいの所でお散歩したら気持ちいいでしょうね。
ミルキーママさんの所から信州近くていいですね~
レオママもまた行きたいです。
お土産も信州限定の物ばかりですね。



by レオママ (2009-05-12 00:21) 

みずたま*

リメイクキャミ、かわいいですね♪ミルキーちゃんにとても似合ってます^^
注目しないで、といわれると余計見たくなる心理で、拡大して見てしまいましたー(笑。手縫いに見えないくらい、きれいでしたw(゚ o ゚ )w
お散歩も、またまた気持ちよさそう♪
小淵沢一度行ったことありますが、静かでよいところだったなぁ。
いいな、私もストレス解消したーい(>_<)
by みずたま* (2009-05-12 12:59) 

ハニーママ

母の日はミルキーちゃんに感謝の日でもありますね。

ハートのキャミ、ミルキーちゃんにとてもよく似合っていて可愛いです♪
さすがですね、ママさん。本当に可愛くてよく出来ています。
プロ並み~♪


八ヶ岳、綺麗な青い空とお花、みんなの笑顔♪
楽しい一日だった事が伝わってきます
by ハニーママ (2009-05-12 13:23) 

kaoru

こんにちは。
可愛らしくて素敵ですね。
素晴らしいリメイクですね。
似合って可愛らしいですね♡
お空もみんなもニッコリとご機嫌で
楽しいお散歩が出来て良かったですね。
by kaoru (2009-05-12 13:35) 

ぷみまま♪

ミルキーママさんこんにちは!
メールありがとうございました♪
登録ありがとぅ*^^*
平日はとってもお忙しいんですね!!
お体に気を付けて頑張って下さい☆
またお洋服のUP楽しみにしています♪♪
by ぷみまま♪ (2009-05-12 16:06) 

ふゆもえ

リメイクにとても見えません!@▽@
素敵な母の日ですね^^ミルキーちゃんお似合いですv
八ヶ岳・・・遠いなぁ、でもいつか行ってみたい場所です^^
by ふゆもえ (2009-05-12 16:58) 

♪こもも♪

見ぃ~つけた♪
ココルルの…♪こもも♪です(*^^)v
昨日はホントにお会い出来て嬉しかったです♪

ミルキーちゃん♪
母の日はホントに良い日になったのですね~!
母思いの娘さん達で羨ましいわぁ~!

また遊びに来させてくださいね~♪
良かったら…
私のおサボリブログにも遊びに来てくださいませ~(@^^)/

by ♪こもも♪ (2009-05-17 21:55) 

トマト

こんばんわ
コメント有難うございます。
何時も楽しみにmilkyさんの所に来ているのに、ロムばかりで
ごめんなさいねm(_ _)m

何時も楽しそうでいいなぁ~って思っています。
我が家は三ワンですけど、のんびり、まったりです。

久しぶりに更新しました。
良かったら、のぞいて下さいね(@_@)

by トマト (2009-05-17 22:39) 

チョコシナモン

(*´・ω・)ノ†ぉはょぅ†ございます。
いつも可愛く綺麗にされています(o^-')b
リメイクのキャミ上手く出来ました(o^-')b
八ヶ岳でのお散歩清々しくて楽しそうです。
大自然の公園って良いですねっ!
by チョコシナモン (2009-05-18 08:18) 

milky

皆様へ
いつもご訪問いただきありがとうございますm(_)m
皆様へのお返事&ご訪問が遅れていて申し訳ありません。

皆様のご訪問&コメントを入れていただけることが
何よりも嬉しくブログを続けていく励みになります。
ご訪問いただいている皆様に感謝の気持で
いっぱいです。
今日は朝から家事&お散歩&ベリーたん♪のシャンプーで
これからお仕事に行ってきます。
帰ってきてからもどの子かシャンプーするので
本日もお返事コメント&皆様のところへのご訪問が
できるかわかりませんが
時間が取れ次第必ず伺いますので
気長にお待ちいただければ幸いですm(_)m
今後とも宜しくお願いいたしますm(_)m
by milky (2009-05-18 12:11) 

milky

Country Boyさんへ
いつもご訪問いただきありがとうございます。
みんな「可愛いと言っていただきありがとうだわんU^ェ^U」
小太郎くんとヒルダちゃん、トリミングに行かれたのですね。
益々可愛くなりましたね。
by milky (2009-05-22 18:08) 

milky

kisekoさんへ
いつもご訪問いただきありがとうございます。
ミルキー「お褒めいただきありがとうだわんU^ェ^U
照れちゃうけど嬉しいだわんU^ェ^U」

by milky (2009-05-22 18:17) 

milky

ミュウさんへ
いつもご訪問いただきありがとうございます。
昔に何度か着ただけのお洋服が出てきたので
まだ綺麗だし、柄も可愛し。。。と思って
リメイクしよう。。。と思って捨てずに保管してあったんです。
それを今回キャミにしてみましたぁ♪
ミルキー「ミルも気に入っているから可愛いキャミと言われて
うれしいだわんU^ェ^UありがとうだわんU^ェ^U」
自然に囲まれてのお散歩、とーっても満喫できましたぁ♪

by milky (2009-05-22 18:23) 

okko

アラ~~~ッ、同じ頃、同じ場所にいたのですね。
12日、八ヶ岳、清里方面、ポピーを連れて旅行していたんですよ。
by okko (2009-05-22 18:26) 

milky

ポップスママさんへ
いつもご訪問いただきありがとうございます。
昔に何度か着たパーカー。
柄が可愛かったので洗濯して保管しておいたんです。
それを今回リメイクしてみましたぁ♪
他にもほとんど着ていないTシャツの柄の可愛いものは
ストックしておいてあるんです。
あまり着ていないから捨てるのももったいないし
でも今きるのはちょっと。。。と思うものってありますよね。
今後もこういうリメイク品を作っていきたいなぁ。。。と思っています。

自然が溢れる場所でのお散歩は気持いいですよね。
うちの子たちは自然の中でのお散歩が大好きなので
この場所はとっても気に入りかなり歩いたにも関わらず
帰りたくない。。。といった感じでしたぁ♪
広いし、空気も美味しいし、お空も青くって
キラキラした日差しにお目目がキラキラでしたぁ♪
ポップちゃんたちのおでかけも毎回素敵な場所に
行かれていますね。
うらやまちいだわんU^ェ^U


by milky (2009-05-22 18:37) 

milky

レオママさんへ
いつもご訪問いただきありがとうございます。
またいつもミルママの作品をお褒めいただき
ありがとうございますぅm(_)m
リメイク品にみえませんか(≧▽≦)
そう言っていただけると
これからもリメイク品を作る励みになりますぅ(≧▽≦)


八ヶ岳方面は自然がいっぱいで
この大自然を眺めながらのお散歩は癒されますよぉ♪
ミルキーたちはこういう場所でおもいっきりお散歩するのが
大好きなので大喜びでしたぁ(*^▽^*)
子供たちが喜んでいる姿を見ると
こちらも幸せな気持でいっぱいになります。
レオママさんも信州方面に来られたことがあるのですね。
そちらの方にも素敵な場所は沢山あるとおもいますが
信州方面も空気も水も美味しく素敵な場所が多いので
機会がありましたらまた是非旅してみてくださいね。
そのときはお声かけてくださいね\(^о^)/



by milky (2009-05-23 00:32) 

milky

みずたまさんへ
いつもご訪問いただきありがとうございます。
リメイクキャミ、お褒めいただきありがとうございますぅ♪
お裁縫がプロ級のみずたまさんからそう言っていただけると
これからも作品を作る励みになります。
ありがとうですぅ♪
小淵沢は良いところが多いですよね♪
自然も多いし。。。
とてもリラックスできましたぁ(*^▽^*)



by milky (2009-05-23 00:38) 

milky

ハニーママさんへ
いつもご訪問いただきありがとうございます。
そうなんですよ。
母の日はミルママにとってミルキーに感謝する日なんです。
だってミルキーのおかげでこんなに可愛い子供たち(親ばか)と
巡り会うことができたのですから。。。
かけがえのない素敵な贈り物をくれたミルキーに
感謝の気持でいっぱいです。


キャミ、お褒めいただきありがとうございます。
ママさん過大評価しすぎですよぉ(^^;)
そんなに褒めていただいちゃうと
ママさんに何かださなくては(^ワ^)(^ワ^)(^ワ^)(^ワ^)


八ヶ岳方面でのお散歩。めっちゃ楽しかったですよぉ♪
自然が多い場所だと子供たちもミルママも
心が安らぎ、大自然のパワーをいただいて
リフレッシュできた気がします。
この公園はみんなとーっても気に入ったみたいなので
また行きたいなぁ。。。と思います。



by milky (2009-05-23 00:48) 

milky

Kaoruさんへ
いつもご訪問いただきありがとうございます。
大自然の中でのみんなで一緒のお散歩は楽しいかったです♪
何よりも子供たちの満面の笑みを見ることが出来て
ママとばーばは幸せな気持でいっぱいになりましたぁ♪
リメイクキャミ、お褒めいただきありがとうございます。
また時間が取れ次第リメイク作品を作っていきたいなぁ。。。と
思っています。

by milky (2009-05-24 23:28) 

milky

ぷみままさんへ
いつもご訪問いただきありがとうございます。
こちらこそ、すぐに登録していただいていたのに
なかなか登録できずにすいませんでしたm(_)m
やっと登録の仕方もわかるようになり
無事登録することができました。
すいません。皆さんもお忙しいのに
忙しぶってしまって(^^;)
毎日ミルママ的にはすることがいっぱいで
いくら時間があっても足りないほどです。
ミルママの体調を気にかけてくださり
ありがとうございます。
今、お散歩から帰ってきてこれからお仕事に行ってきまーす。
いつになるかわかりませんが
新作のお洋服UPするのでよかったら見てくださいね。


by milky (2009-05-25 12:25) 

milky

ふゆもえさんへ
いつもご訪問いただきありがとうございます。
お返事が遅くなってしまってごめんなさい。
八ヶ岳は空気も空も綺麗で
ひろーい大自然に囲まれていると子供たちはもちろんのこと
こちらもまでリフレッシュでき、大自然の癒しパワーをもらえる
場所です。素敵な場所なので機会がありましたら
是非行ってみてくださいね。
リメイクキャミもお褒めいただきありがとうございます。
by milky (2009-05-26 12:54) 

milky

U3さんへ
初めまして(*^▽^*)
ご訪問&NICEありがとうございます。
by milky (2009-05-26 12:55) 

milky

こももさんへ
こんにちは。
こちらに早速遊びに来ていただきありがとうございます。
とても嬉しいです。
また、先日は久しぶりにお会いできてお話できて嬉しかったですぅ♪
機会がありましたらまた是非お会いしたいです。
宜しくお願いします。

こちらこそまた可愛い、ココちゃん、ルルちゃんに会いに遊びにうかがいますね。また宜しかったらこちらにも遊びにいらしてください。
お待ちしていま~す(*^▽^*)
by milky (2009-05-26 12:59) 

milky

トマトさんへ
いつもご訪問いただきありがとうございます。
コメント入れていただきありがとうございます。
嬉しいです♪
4わん親子でいると毎日賑やかですよぉ♪
特に子供たちはやんちゃなので
毎日追いかけっこしたりじゃれたり。。。
見ているだけで楽しいです。
またそちらにも遊びに伺いますね。
by milky (2009-05-28 11:26) 

milky

U3さんへ
ご訪問&NICEありがとうございます。
by milky (2009-05-28 11:27) 

milky

チョコシナモンさんへ
いつもご訪問いただきありがとうございます。
大自然の中でのお散歩、楽しかったです。
久しぶりに行ったということもあり
みんな大はしゃぎでしたぁ♪
リメイクキャミお褒めいただきありがとうございます。
by milky (2009-05-28 11:30) 

milky

keysunさんへ
初めまして。
ご訪問&NICEありがとうございます。
by milky (2009-05-28 11:30) 

milky

OKKOさんへ
いつもご訪問いただきありがとうございます。
そうなんですかぁ~(*^▽^*)
ポピーちゃんもこちらの方面を旅されていたのですね♪
お日にちがあえばもしかしたら。。。
ポピーちゃんに会うことが出来たかも??しれませんね。
残念ですぅ。
いつか偶然お会いできたら嬉しいなぁ。。。
by milky (2009-05-28 11:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。