SSブログ

バテバテですぅ(TоT) [ママの囁きごと]

いつもご訪問いただきありがとうございますm(_)m


ブログを続けていく励みになります(*^▽^*)


先々週から体調が悪く、胃の痛みが酷かったのですが



それに加え先週は風邪をひいてしまいました。


ティシュが手放せない状況で咳もありとても辛い状況です。


でもお仕事も忙しいのでお休みできず


マスクをしてボックスティッシュ持参でなんとか頑張っています。


少しずつ回復してきたなぁ。。。と思ったらまたぶり返してしまい


今も辛い状況です。


そんなわけでなかなかPCを開くこともできず


皆様のところへのご訪問&お返事ができずにいてすいませんm(_)m


風邪が治り落ち着きしだいご訪問&お返事をさせていただきますので



気長にお待ちいただければ幸いですm(_)m



夏風邪は長引くので



皆様も体調にはくれぐれも気をつけて



暑い夏を乗り切ることができますように。。。



お体御自愛くださいませm(_)m



nice!(6)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 14

チョコシナモン

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
夏風邪って治りにくいです(o^-')b
お仕事が忙しくて大変でしょうが、
お家に帰ったらゆっくり休めて下さい(o^-')b
by チョコシナモン (2009-07-19 18:20) 

emepapa

忙しくて、休めないから、よけいに治るのも遅いのですね。。。
無理しないでくださいね~
お大事に!
by emepapa (2009-07-20 07:17) 

kaoru

こんにちは。
お忙しくて大変でしょうが
出来るだけ時間を作って
お身体を休めるようにして下さいね。
何より健康第一なのでご無理し過ぎず
お大事になさって下さいね。
by kaoru (2009-07-20 12:50) 

ミュウ

大丈夫ですか?
風邪は睡眠が1番なんですけどね。。。
長引かないように早く完治する事をお祈りします。
大事にしてね♪
by ミュウ (2009-07-21 12:03) 

ハニーママ

ママさん大丈夫?

この間、お会いした時、段々声が変わってきてたし
咳も出始めてたから、酷くならなければ良いと
思ってました。

メールしようと思ってたんですが、寝てたら悪いと
思って遠慮してたんです。

無理しないでゆっくり休めると良いんですけどね。
ママさんいつも忙しくしてるから

早く良くなりますように
お大事にしてくださいね
by ハニーママ (2009-07-23 10:04) 

レオママ

ミルキーママさん大丈夫ですか?
少しは良くなったでしょうか?
お仕事も忙しくてお休み出来ないのですね。
でも無理をせず休めるときは休んでくださいね。
身体が大事ですので、お返事やブログへの訪問は良くなってからでいいですよ。
お大事にね!
by レオママ (2009-07-23 13:30) 

milky

チョコシナモンさんへ
いつもご訪問いただきありがとうございます。
またミルママの体調のことをご心配いただき
温かいメッセージをいただきありがとうございましたm(_)m
木、金と熱が出てついにダウンしてしまいましたが
今は良くなり今日からまたお仕事復帰です。
またぶり返さないように油断せずに気をつけたいと思います。
ありがとうございましたm(_)m

by milky (2009-07-27 09:53) 

milky

エメパパさんへ
お見舞いNICEありがとうございます。
by milky (2009-07-27 10:04) 

milky

emepapaさんへ
いつもご訪問いただきありがとうございます。
またミルママへの温かいメッセージありがとうございましたm(_)m
お休みできなくって無理していたら
熱が出てダウン。体は正直ですね。
これ以上無理できません。。。とサインが出てしまいました。
熱も下がり、体調も回復してきたので
今日からまたお仕事復帰です。
無理せずにぶり返さないように気をつけたいと思います。
ありがとうございましたm(_)m
by milky (2009-07-27 10:08) 

milky

Kaoruさんへ
いつもご訪問いただきありがとうございます。
またミルママへの温かいメッセージありがとうございましたm(_)m
ほんと無理しずぎては駄目ですよね(^^;)
今回体が限界のサインを出し、熱がでてしまいました。
ゆっくりと休んだら熱も下がり体調も回復しました。
今日からまたお仕事なのですが
無理をせずにぶり返さないように気をつけたいと思います。
ありがとうございましたm(_)m
by milky (2009-07-27 10:16) 

milky

ミュウさんへ
いつもご訪問いただきありがとうございます。
またミルママへの温かいメッセージありがとうございましたm(_)m
睡眠が一番ですね♪
今回週末に熱が出てお仕事をお休みさせていただいて
良く寝ていました。
その甲斐あって熱も下がり体調も回復しました。
今度は油断せずにぶり返さないように気をつけたい。。。と思います。
ありがとうございましたm(_)m
by milky (2009-07-27 10:19) 

milky

ハニーママさんへ
いつもご訪問いただきありがとうございます。
またミルママへの温かいメッセージありがとうございましたm(_)m

先日、ママさんとお会いした日から体調が悪くなって
咳と鼻水、喉が痛くマスクしていないと仕事ができない状況でした。
少し良くなったなぁ。。。と思ったらここの所の天気の変化で
体調がついていかれずにぶり返して。。。
そしてついに週末、熱が出てしまい
お仕事をお休みさせていただきました。
熱も下がり体調も回復。
でも油断できないので
ぶり返さないように気をつけたいと思います。
ママさん、ありがとうございますm(_)m
またメールしますね♪
by milky (2009-07-27 10:25) 

milky

レオママさんへ
いつもご訪問いただきありがとうございます。
またミルママへの温かいメッセージありがとうございましたm(_)m
無理はやはり駄目ですね。。。
体は正直なので無理しすぎですぅ。。。と熱が出てしまいました。
ゆっくりと休んだら体調も良くなりました。
またぶり返さないように気をつけながら
今日からお仕事復帰しまーす。
ありがとうございましたm(_)m
by milky (2009-07-27 10:29) 

milky

Country Boyさんへ
お見舞いNICEありがとうございますm(_)m
by milky (2009-07-27 10:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

夏のお嬢ちゃま♪お散歩大会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。