SSブログ

お散歩大会 [ミルランガイド]

皆様、ミルママへの温かいメッセージありがとうございましたm(_)m


みなさんの温かいメッセージにうるうる[もうやだ~(悲しい顔)]


そして優しいお気持[黒ハート]に感謝、感謝ですm(_)m



木曜日。。。


ついにミルママが。。。


ダウンしてしまいました[バッド(下向き矢印)]



熱が出てしまい、木、金とお仕事をお休みさせていただき



ミルキーナースに看病してもらって


寝ていました[眠い(睡眠)]



ミルキーはとても繊細な子なので



ミルママが具合が悪いとずーーーーーっつと傍を離れず



それこそご飯はもちろんのこと



おトイレにも行かなくなってしまって



ずっと付き添ってくれる子なんです。



かなりミルキーには心配と迷惑をかけてしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]



もちろん子供たちも心配してくれていたのですが。。。



今回、ダウンして子供たちには




かなりの心配をかけてしまいました[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]



みんなごめんね[ふらふら]



ミルキーナースの看病の甲斐あって



ミルママは熱も下がりました。




皆様にもご心配おかけしましたm(_)m



ぶり返さないように暫くは気をつけたいと思います。




さて、今回のお話は6月のとある日の出来事です[ぴかぴか(新しい)][車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]家族みんなでお散歩に行こう~[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]


パパさんの一声でお散歩に行くことになりましたぁ[るんるん]



お散歩先に選んだのはみんなの大好きな山梨[ぴかぴか(新しい)]



さてどんな出会いや発見が待ちうけているのでしょうか[わーい(嬉しい顔)]




「万力公園」にきましたぁ[るんるん]



そこはひろーーーい公園内に庭園や水辺



そして。。。



動物園も併設されています[ぴかぴか(新しい)]




動物園内にはわんこはNGなのですが




公園内にいる動物はみることができます[ぴかぴか(新しい)]




D1000018♪.jpg




早速、鹿さんを発見[ぴかぴか(新しい)]




D1000016♪.jpgD1000017♪.jpg




ミルキーさん鹿さんがお気に入り[るんるん]



身を乗り出して見入っていて離れません[わーい(嬉しい顔)]



よほど気に入ったのでしょうね。。。



ミルキー「可愛い子鹿ちゃんもいましたでしゅよ。」



D1000019♪.jpg




みんな一緒のお散歩は楽しいね[黒ハート]



ミルキー「フラミンゴを発見[ひらめき]しましたでしゅ。」




D1000015♪.jpgD1000014♪.jpg



ここでのお散歩を満喫した子供たち。。。



ミルパパ「場所を変えてお散歩する?」





D1000004♪.jpg




フルーツ公園にやってきましたぁ[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]


この公園はうちの子たちのお気に入りの場所なんですぅ[ぴかぴか(新しい)]



みんな駐車場に着いたとたんに大興奮でしたぁ[ぴかぴか(新しい)]




D1000013♪.jpgD1000012♪.jpgD1000011♪.jpgD1000010♪.jpgD1000005♪.jpgD1000007♪.jpgD1000003♪.jpg


ミルキー「ママたんが四葉のクローバーを見つけたんでしゅよ。


ここでのお散歩はいろいろと探検できてたのしいでしゅ。」




お散歩を満喫した後は河口湖へ[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]



ここに来ると必ず寄る、Jマートさんにこの日もお立ち寄り。。。



併設されているドッグカフェで夕食を取り



D1000001♪.jpg



お腹も心も大満足のお散歩が終了[ぴかぴか(新しい)]




また涼しくなったらお散歩大会を開催しようね[ぴかぴか(新しい)]




今回はミルママがデジカメを忘れてしまったので



[携帯電話]のカメラで撮りました。



ブレブレ画像ばかりですぅ[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

nice!(11)  コメント(24) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 24

kaoru

こんにちは。
ダウンされてしまったってお辛くて大変でしたね。
可愛い子供ちゃん達の為にもママさんが
健康なのが一番なのでご無理し過ぎず
呉々もお大事になさって下さいね。
健気なミルキーナースちゃんが愛おしくて
優しく抱きしめてナデナデしたいです。
綺麗な公園で動物も見られて
お花も綺麗でいい所ですね。
四葉のクローバって素敵ですね。
皆もいいお顔でお散歩を楽しんで可愛い〜♡
美味しいお食事も味わえてみな揃って
素敵なお散歩になって良かったですね♪
by kaoru (2009-07-27 15:24) 

ハニーママ

優しいミルキーちゃんの看病のお陰で元気になられて
良かったですね♪

ウチだったら具合悪くて寝てても
お構いなしにおもちゃを持ってきて身体の上に
ドスンドスン乗ると思いますよ(^m^)


河口湖方面は最近全然行ってません。
素敵なところですね。
私が暑いのが苦手だから、夏は何処にもお出かけしなくて
秋になって涼しくなったら行ってみたいなぁ~~~♪

身体、無理しないでくださいね
by ハニーママ (2009-07-27 16:41) 

るびあ

ミルママさん回復されて良かったぁ!
ミルキーちゃんは優しいですね。
うちなんて・・・うちなんて・・・わたしのこと無視するか、
遊べー!かまえー!って大騒ぎですから・・・

とっても素敵な公園、やはり女の子達はお花が好き
なのかな?かわいいー♪
by るびあ (2009-07-28 13:32) 

ふゆもえ

看病してくれるなんて、とっても羨ましい話デスTT
(うちは看病するのは表面上だけで、便乗して
イビキかいて爆睡してますーー;)
携帯で撮ると幻想的な感じに見えますネ。
by ふゆもえ (2009-07-28 15:42) 

emepapa

ミルキーちゃんの看病、、、嬉しいですね~
癒されて、すぐに治りそうです(笑)

4コロちゃんで、お散歩に行けて良かったですね♪
by emepapa (2009-07-28 16:15) 

チョコシナモン

快復されて本当良かったです(o^-')b
そして楽しいお散歩ができ楽しいひと時を
過ごされた事でしょう~
ミルキーちゃんの看病、、、
♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!です。
ミルキーママさんお体には気をつけてください(o^-')b

by チョコシナモン (2009-07-28 17:56) 

みずたま*

体調が回復してきて良かったです。
お仕事も大切だけれど体のほうが大事ですものね!
可愛いナースがそばについていてくれて心強いですね^^
私が体調崩して寝ていると、たーすけもずっと近くにはいますが、ひたすら寝てます。多分心配だからではなく、「やったー、今日はいっぱい寝てられるー」って意味だと(^_^;
今回のお散歩も沢山ハシゴしましたネ。
フルーツ公園のお花も綺麗☆フルーツもたくさん実っているのかな?
みんな一緒で楽しそうですねー♪
いつもの写真の感じと違うなと思ったら携帯だったのですね。携帯でもじゅうぶん綺麗に撮れてますヨ。

by みずたま* (2009-07-28 23:45) 

レオママ

体調良くなられて良かったですね~
ミルキーちゃんの看病のおかげかな?
でもまだ無理しないようにね。

みんなでお出かけは楽しそうですね。
携帯でも写真ばっちりですよ。
レオママもたまにデジカメ忘れたり、電池切れで携帯で撮ることありますよ。
でも携帯はブレが多いですね。
by レオママ (2009-07-29 00:27) 

ミュウ

具合が悪い時、そばにいてくれるだけで癒されますよね。
本当に可愛いです。
今年は変なお天気が続いています。
体調管理には気をつけて過ごしましょうね(*^-^)ニコ
by ミュウ (2009-08-05 12:25) 

ポップスママ

真夏到来ですね。
お体の調子良くなられて、少し安心(〃^ー^〃)
けれど、無理なされないでくださいね。
蒸し暑くて、蒸し暑くて。。。
外と室内の温度差がかなりあるので、
体へのダメージもすごいですものぉ(´Д`。)

家族みんなでのお散歩。
お花や、鹿さん、鳥さん、
すっごく楽しい~♪のミルキーちゃんたち♪
その様子が伝わってきました(*^ワ^*)
幸せの四つ葉のクローバー。
いいなぁ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

by ポップスママ (2009-08-06 15:19) 

milky

kaoruさんへ
いつもご訪問いただきありがとうございますm(_)m
お返事が遅くなり大変申し訳ありませんでしたm(_)m
また、ミルママの体調のことをご心配いただき
温かいコメントありがとうございましたm(_)m
今回は無理をしつつ仕事を続けていた。。。ということもあり
なかなか体調が良くならずにいました。
ミルキーをはじめ子供たちには
寂しい思いをさせてしまったり
かなり心配をかけてしまって申し訳なかったなぁ。。。と思います。
kaoruさんがおっしゃるとおり子供たちのためにも
ママたちの健康が一番ですよね。
今回は長引いたということもあり
そのことを痛感しました。

万力公園は以前から行ってみたかったのですが
なかなか立ち寄ることができずにいました。
自然溢れる公園内には楽しめる場所が沢山あり
とても良い公園でした。
特にミルキーは鹿さんに夢中で
じーーーーーっと見入っていました。
フルーツ公園も素敵な公園なんですよ。
お花も綺麗ですし
お散歩しやすいので
子供たちはお気に入りの公園なんです。
四葉のクローバー。。。
偶然に目を向けたら見つけたんです。
これにはパパさんもびっくりしていました。
とても幸せな気分になれ
みんなで楽しい時間を過ごした証として
大切に保管しています。
by milky (2009-08-16 23:25) 

milky

ハニーママさんへ
いつもご訪問いただきありがとうございますm(_)m
お返事が遅くなり大変申し訳ありませんでしたm(_)m
また、ミルママの体調のことご心配いただきありがとうございました。
なかなか良くならず特にミルキーには心配をかけすぎてしまいました。
ミルキーはママのことを良く見ているので
具合が悪いと心配で心配でたまらないようです。
自分のことよりもママのことが心配でずっと傍から離れないのは
嬉しいのですがご飯もおトイレも。。。ってなってしまうとそれも心配です。だからミルキーが心配しないように気をつけているつもり??なんですけど。。。ミルキーに迷惑をかけないように
子供たちに寂しい思いをさせないように
今後はさらに気をつけたい。。。と思います。

こちらの公園は勝沼にあるんですよ。
とても素敵な公園で特にフルーツ公園は
うちの子たちのお気に入りのお散歩スポットなんです。
是非、機会がありましたらお散歩を楽しみに訪れてみてくださいね。


by milky (2009-08-16 23:42) 

milky

るびあさんへ
いつもご訪問いただきありがとうございます。
お返事が大変遅くなってしまってすいませんm(_)m
ミルママのことご心配いただきありがとうございましたm(_)m
ミルキーは頼りないミルママを見ているから自分がしっかりしなきゃ。。と思っているんだと思います。
子供たちはのほほーーーーんとしていますが
ミルキーとミルママは2人で過ごしてきた時間が長いので
ママのことは良く理解しているみたいです。
親ばかですが心優しいミルキーの行動にはいつも
うるうるしてしまうミルママです。

こちらの公園はとてもお散歩しやすく
景色もいい場所なので
子供たちのお気に入りのお散歩スポットなんです。
夜景も綺麗なんですよぉ♪
by milky (2009-08-17 15:42) 

milky

エメパパさんへ
いつもNICEありがとうございますm(_)m
by milky (2009-08-17 15:43) 

milky

ふゆもえさんへ
いつもご訪問いただきありがとうございます。
お返事が大変遅くなってしまってすいませんm(_)m
ミルママの体調のことご心配おかけしましたが
やっと回復しました。ありがとうございました。
ミルキーとミルママは一緒に過ごしていた時間が長かったので
ミルキーはミルママのほとんどのことは理解していると思います。
(いつも親ばかですが・・・。)
だから自分がなんとかしなくては?という気持が他の子に比べると
大きいのだと思います。

携帯のカメラって難しいですね。
たぶんピントがあっていないのだと思います(^^;)
幻想的に見える。。。なんて言っていただいて
アセアセ(^^;)恐縮ですぅ。

by milky (2009-08-17 15:55) 

milky

emepapaさんへ
いつもご訪問いただきありがとうございます。
お返事が大変遅くなってしまってすいませんでしたm(_)m
また、ミルママの体調のことご心配いただきありがとうございました。
おかげさまで回復しました。
ミルキーはいつもミルママの体調が悪いと
こんな感じなんです。
ママとしては心優しい(親ばかですね~)ミルキーの気持は嬉しいのですがご飯も食べずにおトイレだって我慢してしまうので
それはちょっと心配だなぁ。。。って思います。
大好きなパパが呼びに来て連れていっても
具合の悪いママのところにすぐ戻ってきます。
ミルキーに心配かけないように体調にはきをつけないといけませんね。

家族全員でのお散歩は賑やか?おおさわぎで迷惑????かも?
しれませんがやっぱりみんなで一緒というのはどこに行っても
何をしていても一番楽しいですよね。
by milky (2009-08-17 16:11) 

milky

チョコシナモンさんへ
いつもご訪問いただきありがとうございます。
お返事が大変遅くなってしまってすいませんm(_)m
また、ミルママの体調をお気遣いいただき
ありがとうございました。
ご心配おかけしましたがやっと回復しました。

みんな一緒のおでかけ何よりも楽しいです♪
4わん一緒にお散歩するとみんなとてもはりきります。
そして自然が多い場所ではお散歩しているだけでも
いろいろなことを発見する喜びがあり
みんな楽しいようです。

ミルキーは頼りないママがいつも心配なんだと思います。
だからママのことはきっとパパよりも熟知している^m^
のだとおもいますよぉ♪
以前、貧血で倒れたときもなかなか居間に戻ってこないママの様子を
見に来てパパを呼びにきてくれたことがあります。
そういうことがあるかもしれない??から具合が悪いと
心配でママから目が離せられないみたいです。
親ばかですがミルキーは本当に優しい子だとおもいます(≧▽≦)

by milky (2009-08-17 16:30) 

milky

amiさんへ
初めまして(*^▽^*)
ご訪問&NICEありがとうございますm(_)m

by milky (2009-08-17 16:37) 

milky

みずたまさんへ
いつもご訪問いただきありがとうございます。
お返事が大変遅くなってしまってすいませんm(_)m
またミルママの体調のことご心配おかけしました。
おかげさまで回復しました。ありがとうございました。
そうですよね。健康でいることが一番大事なことなんですよね。
健康でいるとついついそのことを忘れてしまいがちですよね。
今回長引いたことで改めてそのことを痛感しました。
今後は子供たちに迷惑をかけないように気をつけたいと思います。
たーすけくんもみずたまさんが具合が悪いと看病してくれるのですね。
傍にいてくれるだけで心強いですよね。

今回もはしご散歩しましたぁ♪
山梨は自然がいっぱいで富士山を見ながらお散歩できるところが
多いのでうちの子たちはお気に入りなんです♪
近所でお散歩しているときとは表情が全然違うんですよ♪
足取りも軽やかですし。。。
今回もみんな大満足でした。
フルーツ公園はお花はもちろんのことフルーツの木もあります。
公園内にはフルーツの温室もあるんですよ。
こちらはわんこNGなのですが。。。
園内は広いのでミニ鉄道みたいなものが走っています。
もちろんフルーツの販売もしていますし
山梨特産のワインなどを販売しているお店もあります。
近くには温泉もあるんですよ。
こちらから見る夜景も綺麗なのでお勧めです(^^)v

携帯のカメラってなかなか上手く撮れませんね。
あまり使わないのでシャッターチャンスに上手くシャッターが切れなくって苦労しました。。。



by milky (2009-08-17 19:35) 

milky

レオママさんへ
いつもご訪問いただきありがとうございます。
お返事が大変遅くなりすいませんm(_)m
おかげさまでやっと回復しましたぁ♪
ご心配おかけしました。
ありがとうございましたm(_)m

みんなでおでかけはほんと楽しいです(*^▽^*)
お散歩はみんなの大好きな場所とあって
大喜びでした(*^▽^*)

携帯のカメラって慣れないせいかブレやすいですよね。
なかなか上手く撮れません(^^;)

by milky (2009-08-18 15:57) 

milky

ぽんたさんへ
いつもご訪問&NICEありがとうございます。
by milky (2009-08-18 16:07) 

milky

ミュウさんへ
いつもご訪問いただきありがとうございます。
お返事が大変遅くなってしまってすいませんm(_)m
体調のこと、ご心配おかけしました。
おかげさまで回復しました。
ありがとうございます。
そうですよね。傍にいてくれるだけでそれだけで
心強いです。
今年はあまり夏らしさがなく
もう秋の陽気。。。みたいと言われていますね。
ミュウさんも体調を崩されないように気をつけてくださいね。
by milky (2009-08-18 16:23) 

milky

Country Boyさんへ
いつもご訪問&NICEありがとうございます。
by milky (2009-08-18 16:50) 

milky

ポップスママさんへ
いつもご訪問いただきありがとうございます。
お返事が遅くなってしまってすいませんm(_)m
体調のこと、ご心配おかけしました。
おかげさまで回復しました。
今回はかなり長引いてしまいました。
今年は夏なのに夏らしいという感じがあまりなく
もう秋のような陽気。。。といわれていますよね。
ポップスファミリーのみなさんも体調を崩さないように
気をつけてくださいね。

家族揃ってのお散歩はやっぱり楽しいですよね。
お気に入りの場所で季節ごとの発見を楽しみながら
みんな大満足でした。
四葉のクローバーもふとみたら見つけて
そんな嬉しい見つけ方。。。今までなかったので
とても幸せな気持になりました。
by milky (2009-08-18 17:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

バテバテですぅ(TоT)暑中お見舞い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。