SSブログ

HAPPY BIRTHDAY MILKY [イベント]

9月12日は何の日?



ミルキーの日だわんU^ェ^U


ミルキー6歳のお誕生日おめでとう[バースデー]







P1180605♪バースディー.JPG




今年のバースデーケーキは


ママ、お手製の薔薇のチョコケーキだわんU^ェ^U





ミルキーのお誕生日だから



ママたんがミルと2人っきりでお食事しましょう[ぴかぴか(新しい)]ということで



前から行って見たかったところに行くことにしたんだわんU^ェ^U




青梅にある「龍神茶屋」さんに行ってきましたぁ[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]




P1180788♪.jpg




こちらは普通のレストランなのでしゅよぉ[レストラン]


でもわんこもOKなんだわんU^ェ^U



ただし、入店するごとにワクチン接種と狂犬病の証明書を必ず見せることが



条件なんだわんU^ェ^U




さて。。。




中に入ってみましょうだわんU^ェ^U





P1180771♪.jpg




今日は時折[雨]が降っていたから店内にしましただわんU^ェ^U




ママたんは豆腐ハンバーグご飯とホットコーヒーを注文しましただわんU^ェ^U




P1180774♪.jpg




ミルママ「ミルキーは今日はお誕生日だから特別ね♪」



P1180772♪.jpg



ママたんが「ミートローフ」を注文してくれたんだわんU^ェ^U



P1180775♪.jpg



おいちかったでしゅU^ェ^U


ママたんはこれを注文してくれるために


ミルだけ朝ごはんがなかったんでしゅねU^ェ^U



ミルママ「子供たちには内緒だよぉ[わーい(嬉しい顔)]



お腹がいっぱいになったでしゅU^ェ^U



P1180777♪.jpg




素敵な中庭もあるこのお店。




P1180780♪.jpg




ママたん今度はこちらのお席に座るのもいいでしゅねU^ェ^U




P1180792♪.jpg



こちらは有料のドッグランも併設されていますだわんU^ェ^U


みんなで遊んでお食事するのもいいでしゅねU^ェ^U



ミルキーと2人っきりのバースデー[バースデー]



楽しい時間を過ごすことができました[るんるん]




今日、明日とパパさんの仕事が忙しいので


家族揃ってのお誕生日会は来週にすることにしましたぁ[わーい(嬉しい顔)]



その様子はまた後日UPしま~す[わーい(嬉しい顔)]



ミルキーに御祝いのメッセージやプレゼント[プレゼント]をたくさんいただきましたぁ[リボン]



ありがとうございますm(_)m




[プレゼント]はお誕生日会までのお楽しみですぅ[ぴかぴか(新しい)]





今日は青梅に行ってきたので


青梅せんべいで有名な「つつじや」さんでこちらも購入してきましたぁ♪



P1180795♪.jpg




途中で見つけた「卵の専門店」のお店で


卵のムースと昭和のプリンも購入してきましたよぉ♪



P1180796♪.jpg



ミルキーと2人っきりでお誕生日を過ごすのもたまにはいいですね(*^▽^*)
nice!(12)  コメント(26) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 26

ゆる

ミルキーちゃん、お誕生日オメデトウ♪♪♪
パパとママに愛情たっぷり注がれて
とてもよいこに育っていらっしゃいますね♪
オシャレなレストラン♪ワンコも入れるっていうのがステキです♪
ミートローフおいしかったんでしょうね^^完食(>▽<)
ステキなバースデーになりましたね^^
幸せいっぱいな一年になりますように♪
by ゆる (2009-09-12 22:47) 

ぷみまま♪

ミルキーちゃん6歳おめでとぅ♪♪
ママとデートして幸せなお誕生日になったね*^^*
ミートローフ美味しかったのね^^
お顔がニコニコだ♪
ミルキーちゃんのスヌード姿初めてみたかも!!
可愛いねぇ^^
ほんとにおめでとう!
6歳もパパとママとお子ちゃま達とばぁばちゃんと一緒に幸せな時間を過ごしてね(*^〇^*)
by ぷみまま♪ (2009-09-13 02:07) 

emepapa

ミルキーちゃん ハッピバァ~スデェ~♪
毎日が特別ならイイのにね~(笑)
これからも、元気で楽しい時間を過ごしてください!
by emepapa (2009-09-13 13:08) 

ふゆもえ

ミルキーちゃん、お誕生日おめでとうございます!
ごちそうが頂けて良かったですねぇv^^
ご飯食べる時のヘアバンドスタイルがナイスですv
by ふゆもえ (2009-09-13 16:36) 

milky

ゆるさんへ
いつもご訪問いただきありがとうございます。
ミルキー「お誕生日の御祝いメッセージ
ありがとうございましゅだわんU^ェ^Uミルうれちいでしゅ。
これからもパパたんとママたんの言うことをよ~く聞いて
いい子にしますだわんU^ェ^U」

こちらはドッグカフェではないのですが
わんこウエルカムのお店なので
ありがたいですぅ♪

ミートローフは材料にこだわっていると
書いてあったので頼んでみました。
ミルキーはこのために朝食を抜いてきたので
美味しさは格別だったと思います。
あっという間の完食でしたぁ♪
by milky (2009-09-14 11:17) 

milky

ぷみままさんへ
いつもご訪問いただきありがとうございます。
ミルキーへのプレゼント
ありがとうございましたm(_)m
また後日改めてお礼メールさせていただきますね♪
初めて食べた魅惑のミートローフ。
ミルキーは記憶に残る美味しいお誕生日だったと思います^m^
スヌード姿。。。
ブログでは初公開ですね(≧▽≦)
ご飯を食べるときはいつもしています。

ミルキー「御祝いメッセージ&プレゼントありがとうでしゅ。
ミルキーみなたんに御祝いしていただけて幸せ者でしゅ。」
by milky (2009-09-14 11:21) 

milky

Country Boyさんへ
いつもご訪問&NICEありがとうございます。
by milky (2009-09-14 11:22) 

milky

エメパパさんへ
いつもNICEありがとうございます。
by milky (2009-09-14 11:23) 

milky

emepapaさんへ
いつもご訪問いただきありがとうございます。
ミルキー「御祝いメッセージありがとうございますだわんU^ェ^U
ミートローフとてもおいちかったでしゅ。
毎日が特別だったらいいでしゅよね(≧▽≦)」
by milky (2009-09-14 11:24) 

milky

ふゆもえさんへ
いつもご訪問いただきありがとうございます。
ミルキー「御祝いコメントありがとうございましゅ。
ミルキーおいちいお誕生日でしたよ。
スヌードミルキー可愛いでしゅか。。。
ありがとうございますだわんU^ェ^U
ご飯を食べるときはみんなしているんでしゅよ。」
by milky (2009-09-14 11:27) 

kaoru

こんにちは。
ミルキーちゃん、お誕生日おめでとうございます♪
愛情もたっぷりで幸せなお誕生日が
迎えられて嬉しくて良かったですね。
これからもたっくさん可愛らしい姿を魅させて下さいね。
元気いっぱいで素敵な一年となりますように。
by kaoru (2009-09-14 14:18) 

okko

9月11日はポピーの誕生日。
1日ちがいね、オメデトウ。こちら7才になりました!
by okko (2009-09-14 16:08) 

ハニーママ

大変遅くなりましたm(__)m

ミルキーちゃんお誕生日おめでとぉ~~♪

当日お祝いメールしようと思ってたんですが
きっとママさん大忙しだろうと思って
返って気を使わせてはいけないと思って遠慮させてもらいました。

ママさんと二人っきりのお誕生日、
たまには良いですよね♪

一杯ママさんに甘えられて何よりのお誕生日になったんじゃないでしょうか?

お誕生会の様子も楽しみにしています。

6歳のミルキーちゃんも素敵な事、楽しい事、幸せな事が一杯、一杯ありますように・・・
by ハニーママ (2009-09-14 23:13) 

milky

kaoruさんへ
いつもご訪問いただきありがとうございます。
ミルキーへの御祝いメッセージありがとうございます。
みなさんに御祝いしていただけてミルキーは幸せ者です。
これからも元気に楽しい毎日を過ごしたいですわんU^ェ^U
by milky (2009-09-15 00:33) 

milky

OKKOさんへ
いつもご訪問いただきありがとうございます。
ポピーちゃんとミルキーは1日違いのお誕生日なのですね♪
ポピーちゃん、お誕生日おめでとうだわんU^ェ^U
これからもお互い、元気にたのちい毎日を過ごしましょうだわんU^ェ^U
by milky (2009-09-15 00:36) 

milky

ハニーママさんへ
いつもご訪問いただきありがとうございます。
ミルキー「御祝いのコメントありがとうございますだわんU^ェ^U
ミル、とってもうれちいでしゅ。
お誕生日の日はママたんと2人っきりでお食事会ちたんでしゅよ。
初めて食べた魅惑のお味。。。
ミルにとっては最高の時間を過ごしましただわんU^ェ^U
マリンちゃん、宙ちゃん、リプルちゃん、これからも
ミルたちと仲良く遊んでだわんU^ェ^U」
by milky (2009-09-15 00:40) 

ポップスママ

ミルキーちゃん、6歳のお誕生日おめでとう(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!
バースデーにママとカフェ。
ミルキーちゃん、とってもいいお顔していますね。

ママさん、お手製のピンクお花、とてもエレガントで
すてきですね。ミルキーちゃんにぴったり(*´ー`*)ウットリ ィ

6歳のこの1年も、元気で、そして楽しいことステキなことが
いっぱいの毎日でありますように・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
by ポップスママ (2009-09-15 08:14) 

milky

ポップスママさんへ
いつもご訪問いただきありがとうございます。
ミルキーの御祝いコメント&プレゼントありがとうございましたm(_)m
お誕生日会の日がとってもたのちみでしゅ。。。と
ミルキーも言っています。
また後日改めてお礼のメールをさせていただきますね♪

バースディーの日のミルキー。
カフェで魅惑のミートローフを食べて(*^▽^*)
お目目キラキラでしたぁ(≧▽≦)
特別な日ですからね。。。

薔薇のケーキお褒めいただきありがとうございます。
今年のケーキのように
6歳の年も薔薇色の日々をおくりたいだわんU^ェ^Uと
ミルキーが言っていました。
by milky (2009-09-15 11:56) 

レオママ

遅くなりましたが、ミルキーちゃんお誕生日おめでとう~
ママさんと二人っきりでカフェでお祝いしてもらって良かったね。
たまには二人っきりも良いですよね。

ママさんお手製の薔薇のケーキも可愛いですね。
お誕生日会の様子も楽しみにしてます。
by レオママ (2009-09-16 00:43) 

ぽんた

ミルキーちゃんお誕生日おめでとう!!o(≧▽≦)o
・・・出遅れました。ごめんなさい。
ママさんを独り占めして、おいしいお食事よかったね☆

それにしても、バラのバースデーケーキすごいですね!

by ぽんた (2009-09-16 01:41) 

milky

レオママさんへ いつもご訪問いただきありがとうございます。 ミルキーへのお祝いメッセージ&プレゼントをいただきありがとうございます。 たまにはミルキーと二人っきりでお食事会もいいですよね。子供たちの前ではママなのでなかなか甘えられない所がありますからこの日はかなりご満悦でした。特別な日ですからね。薔薇のケーキもお褒めいただきありがとうございます。
by milky (2009-09-17 21:12) 

milky

ぽんたさんへ
いつもご訪問いただきありがとうございます。
お返事が遅くなってしまってすいません。
ミルキーへの御祝いコメントありがとうございますm(_)m
とてもうれちいだわんU^ェ^Uとミルが言っています。
ママと二人っきりでのお誕生日もいいものですね♪
実はミルキーよりもママの方がうれしかったりして。。。(笑)
薔薇のケーキもお褒めいただきありがとうございますm(_)m
by milky (2009-10-05 19:27) 

milky

ponchiさんへ
初めまして。
ご訪問&NICEありがとうございます。
by milky (2009-10-05 19:30) 

milky

amiさんへ
ご訪問&NICEありがとうございます。
by milky (2009-10-05 19:31) 

milky

JOKERさんへ
いつもご訪問&NICEありがとうございます。
by milky (2009-10-05 19:32) 

milky

みずたまさんへ
いつもご訪問&NICEありがとうございます。
by milky (2009-10-05 19:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

おいすぃ~いありがとうだワン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。