SSブログ

凄すぎですぅW(゜о゜)W [ママの囁きごと]

以前、わんにゃん似顔絵やさんで書いていただいた



ミルキーの似顔絵がめっちゃお気に入りの我家[ぴかぴか(新しい)]



「JOKER」さんにまた来る日を楽しみにしていました。



そのまちに待った日がついに訪れたのです[ぴかぴか(新しい)]




[ぴかぴか(新しい)]10月17日[ぴかぴか(新しい)]



今回はミルキーとベリーペアで



子供たちの写真を持って「JOKER」さんへ行ってきましたぁ[るんるん][るんるん][るんるん]




似顔絵やさんへGO.JPG




ミル&ベリー「おしゃしんもってきましたでしゅ[ぴかぴか(新しい)]わたちたち書いてくだちゃいな[ぴかぴか(新しい)]



P1190345♪.jpg



ねーたん似顔絵.JPG




このお写真を元に書いていただいた似顔絵が[ぴかぴか(新しい)]




じゃーーーーん[ぴかぴか(新しい)]




子供たち似顔絵.JPG




それぞれの特徴をとらえていて


めっちゃかわいい(≧▽≦)



こんなに可愛く書いていただいてミルママまたまた大感激[もうやだ~(悲しい顔)]



さすがですぅ[るんるん]



今にも飛び出してきそうな子供たち。。。


リアルですね[わーい(嬉しい顔)]



早速[家]に帰ってミルホーム[家]の親ばかコーナーに飾りましたぁ[ぴかぴか(新しい)]




ミルホームニッチ 似顔絵.JPG



似顔絵やさん、ありがとうございますm(_)m
またひとつ我家に宝物が増えましたぁ[ぴかぴか(新しい)]
大切に飾ります[ぴかぴか(新しい)]



仲良し姉妹.JPG



ねーたん、ココリン、ベリーたん「こんなに美人さんに書いていただいてありがとうでしゅ[ぴかぴか(新しい)]家族みんなで大喜びなんだわんU^ェ^U」




以前、お友達のハニーママさんから聞いていたピザやさん。。。


帰りにそのお店の近くを通ったので買って帰ることにしましたぁ[レストラン]



ミルとベリーが一緒だったのでお持ち帰りすることにしました。



バンビーノ シーフードピザ.JPG



ピザハウス「バンビーノ」さんのシーフードピザです。


ハニーママさんから聞いていたとおりチーズの量が半端じゃないんです。


Sサイズを8等分に切り分けたのですが


2切れでお腹がいっぱいで食べきれませんでした[あせあせ(飛び散る汗)]

気になるお味の方は。。。


チーズがとろーりで濃厚。


ピザ生地もとっても美味しかったです。






日常のなにげないほんわかな出来事[るんるん]



ミルキーベリーお手入れ.JPG



ミルキーがベリーちゃんのお手入れをしています[ぴかぴか(新しい)]



いつもは甘えん坊のミルキー。


ちゃんとママ業もしていまーーーす[わーい(嬉しい顔)]



こういうほんわかで温かい光景は微笑ましいなぁ。。。と見ているだけで



笑顔がこぼれるのですが。。。



姉妹でいると姉妹喧嘩ももちろんします。


先日、ベリーとネージュが喧嘩をして


ベリーが上瞼と下瞼に怪我をしました[あせあせ(飛び散る汗)]


血も沢山出て止まらなかったし



角膜に傷がついていたら大変。。。[がく~(落胆した顔)]


祝日ということもあり午前中しかお医者さんが開いていないので



慌てて病院へ[病院]連れて行きました。



先生に良く診ていただいたら



幸い角膜に傷はなく眼球に怪我はないとのこと。



ほっとしました。



際どいところぎりぎりの怪我だったのでほんとうにひやっとしました。



人間の姉妹だって喧嘩することはあるから



多少の喧嘩はいいのですが



怪我だけはきをつけて欲しいです。



ベリーはしばらく軟膏を塗っています。



今、家のことでバタバタと忙しいミルママ。


そんな中ハプニングもありなかなかお返事&ご訪問が出来ずにいます。


皆さんすいませんm(_)m


時間が取れ次第少しずつご訪問&お返事させていただきますので



気長にお待ちいただければ幸いです。





最後は明るい話題で締めたいと思います。




ミルホーム[家]のお気に入りの一部を紹介します。



P1190190♪.jpg



P1190193♪.jpg



トイレのドアとタオルハンガー[るんるん]


こんなに綺麗なフルコートではないのですが


目などなんとなく雰囲気がミルキーに似ているんです。




P1190189♪.jpg



玄関にあるリード掛け[るんるん]


みんなのお散歩用のリードとお散歩バッグがかけてあります。


毎日のお散歩に大活躍で表情豊かなシーズーちゃんが可愛くってお気に入りです[ぴかぴか(新しい)]





















nice!(10)  コメント(20) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 20

kaoru

おはようございます。
うわぁ〜可愛らしくて素敵ですね。
また素晴らしい宝物が増えて嬉しいですね。
ピザ美味しそうですね。
ホームも可愛らしいのが一杯で素敵ですね。
血が止まらずって大慌てで大変でしたが
角膜に傷もなく眼球に怪我もなしで良かったですね。
喧嘩するのも仲の良い証拠でしょうが
ホント怪我だけは気を付けてほしいですよね。
早く治られるといいですね。
お大事になさって下さいね。
by kaoru (2009-11-08 09:11) 

ふゆもえ

素敵ですね~v@▽@羨ましい~!
うちも、どこかで機会があったら描いて欲しいです^^;
ワンコ同士の喧嘩、目が離せませんねぇ><;
お大事にして下さい。
by ふゆもえ (2009-11-08 15:03) 

okko

ウチも今日、JOKERさんに行きましたけど、お宅はどこのお店ですか?
カワイイ子犬や仔猫ちゃんに会って来ました。
by okko (2009-11-08 18:35) 

ゆる

こんばんは。
似顔絵ステキです♪とってもかわいいですね~♪
元のモデルがかわいいってのもありますね(>▽<)
うちのコも描いてもらいたいな~♪
姉妹ゲンカの原因は何だったのかしら。。。
ネージュちゃんも「ごめんなさい」しちゃってるでしょうね^^;
ベリーちゃん目に傷いってなくてよかったですね。お大事にです♪
by ゆる (2009-11-08 22:49) 

ぷみまま♪

似顔絵素敵ですね!!
ほんとにみんなそっくりぃ♪
また宝物が増えましたね^^
ベリーちゃん大変でしたね。。。
幸いお目目の怪我でなくて良かったですね。
軟膏で傷がすぐ治りますように。
お大事に。

by ぷみまま♪ (2009-11-09 23:49) 

ぽんた

モデルさんも似顔絵もかわいいですねー!!
ウチのも描いてもらいたいな~☆
姉妹ケンカするんですね。
ベリーちゃんお大事にしてください。
by ぽんた (2009-11-10 22:59) 

emepapa

わぁ~~似顔絵 可愛いですね~♪
宝物ですねっ!
by emepapa (2009-11-15 20:06) 

ハニーママ

遅くなりました

また一つ素敵な宝物が増えましたね
可愛いです♪

ピザ、チーズが凄かったでしょう
Sサイズでも充分お腹がイッパイになりますよね

ウチも取っ組み合いの大喧嘩は毎日ですが
怪我が無いことだけが救いです

ベリーちゃんお大事にしてくださいね
by ハニーママ (2009-11-15 21:14) 

milky

あんれにさんへ
いつもご訪問&NICEありがとうございます。
by milky (2009-11-15 23:38) 

milky

Kaoruさんへ
いつもご訪問いただきありがとうございます。
こちらの似顔絵やさん、ほんとうに素敵な絵を
描いていらっしゃる方なんです。
うちの子たちも可愛く愛らしい表情で描いていただき
我家の家宝です。

ベリーの怪我のことご心配いただき
ありがとうございましたm(_)m
おかげさまで瘡蓋もとれました。
Kaoruさんがおっしゃってくれているとおり
喧嘩するほど仲が良いんだと思います。
ネージュはベリーのことが大好きで
いつもベリーにずっとついてまわっているんです。
時折、「ねーたんKYでしゅね。。」って
ベリーに言われているみたいですが(≧▽≦)
姉妹だから喧嘩するのは良いのですが
怪我だけが心配ですよね。。。
今回は大事に至らずに済んでよかったです。


by milky (2009-11-15 23:45) 

milky

ふゆもえさんへ
いつもご訪問いただきありがとうございます。
こちらの似顔絵やさん、ほんと素敵なタッチで描いてくださって
我が家のお気に入りの作家さんなんです。
お人柄もこの絵に表れていると思います。
とても優しくて温かみがあり魂を込めて描いてくださっているからこそ
こんなに活き活きとした表情が表現されているのだと思います。
また一つ大切な宝物が増えました。

そうなんですよ。
姉妹だからこそ遠慮がないんです。
だから喧嘩が始まると目が離せません。
ご心配おかけしましたが
おかげさまで瘡蓋もとれました。
ありがとうございます。

by milky (2009-11-15 23:51) 

milky

OKKOさんへ
いつもご訪問いただきありがとうございます。
10月に似顔絵やさんがいらしていて描いていただきました。
そちらのJOKERさんの方にも行かれることがあると思います。
そのときは是非足を運んでみてください。
真近で見るとすごいW(゜о゜)Wと感動しちゃいますよ♪
by milky (2009-11-15 23:54) 

milky

Country Boyさんへ
いつもご訪問&NICEありがとうございます。
by milky (2009-11-15 23:55) 

milky

ゆるさんへ
いつもご訪問いただきありがとうございます。
似顔絵素敵ですよね~♪
我が家はこの作家さんの絵の大FANです。
また一つ大切な宝物が増えました。

喧嘩の原因はやきもちなんだと思います。
2わんともやきもちやきなので。。。
例えば大好きなパパさんが帰ってきて
どっちが先にパパの所に行くのか。。。とか
そういう些細なことなのです。
でもこの子たちにとってはとても重要なことなんです。
喧嘩両成敗ですね(≧▽≦)
姉妹だから遠慮なく育ってきているで喧嘩してもいいんです。
でも怪我には気をつけてもらいたいです。
角膜が傷つかなかったことが不幸中の幸いです。
ご心配いただきありがとうございました。
おかげさまで瘡蓋もとれました。
by milky (2009-11-16 00:04) 

milky

ぷみままさんへ
いつもご訪問いただきありがとうございます。
似顔絵やさん、写真よりも実物みたい。。。と
パパさんと大のお気に入りなんです。
とにかくどの絵も素敵なんですよ。
同じものは2つとないですからね。。。
我が家の家宝がまた一つ増えました。

ベリーの目のことご心配おかけしました。
おかげさまで瘡蓋もとれました。
ありがとうございます。
by milky (2009-11-16 00:09) 

milky

ぽんたさんへ
いつもご訪問いただきありがとうございます。
似顔絵素敵ですよね♪
ほんとに凄いとしか言葉がでてこないほど
素晴らしい絵をお描きになるんですよ。
ほとんどのJOKERさんの店舗を回られているので
もしJOKERさんに行かれる機会がありましたら
いついらっしゃるか問い合わせしてみてくださいね。
愛犬とお子さんの一緒の絵も描いてくださいますよぉ♪

姉妹喧嘩しますよ。
血の繋がりがあるからこそ
遠慮がないので。。。
人間の子供たちをみているような感じです。
生まれたころからずっと一緒に過ごしているからこそ
お互い遠慮がないんでしょうね。。。
ご心配おかけしました。
おかげさまで瘡蓋もとれました。


by milky (2009-11-16 00:17) 

milky

エメパパさんへ
いつもniceありがとうございます。
by milky (2009-11-16 00:18) 

milky

emepapaさんへ
いつもご訪問いただきありがとうございます。
素敵な絵を今回も描いていただいて
パパもママも大感激ですぅ♪
またひとつ宝物が増えましたぁ♪
by milky (2009-11-16 00:20) 

milky

ハニーママさんへ
いつもご訪問いただきありがとうございます。
似顔絵凄いですよね♪
こんなに素敵に描いていただき大感激ですぅ♪
家宝がまた一つ増えましたぁ♪

ピザ、チーズが凄すぎですね。。。
2切れでお腹がいっぱいになっちゃいましたぁ(^^;)

ベリーのことご心配いただきありがとうです。
瘡蓋もとれ、良くなりました。
by milky (2009-11-18 00:34) 

milky

ピーチャマさんへ
いつもご訪問&NICEありがとうございます。
by milky (2009-11-18 00:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

公園巡り秋の遠足(^ワ^) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。