SSブログ

秋の遠足(^ワ^) [ミルランガイド]

皆様、こんばんみーのミルキーでしゅ[ぴかぴか(新しい)]


先日はベリーたんのことをご心配いただき


温かいコメントを沢山いただきましたこと


ママとして厚く、あつーくお礼申し上げましゅでしゅm(_)m


ベリーたん、軟膏さんのおかげで良くなってきましたでしゅよ[ぴかぴか(新しい)]


あともうちゅこしで瘡蓋さんになるとおもいましゅでしゅよ。



さて。。。



今回のお話は。。。



10月31日の出来事でしゅU^ェ^U


ばーばがおでかけしましょ。。。と言ってくれたので



初めてお散歩する公園に出かけることにしましただわんU^ェ^U



GO[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]GO[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]でしゅよぉ[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]




智光公園 ココロ.JPG



ここは埼玉県狭山市にある「智光公園」なんだわんU^ェ^U


公園内にはテニスコートや動物園、お池や植物園などがある


ひろーい公園なんでしゅ。。。




智光公園 景色.JPG





智光公園 景色1.JPG





智光公園 ミル、ベリ.JPG





智光公園 ココ、ネー.JPG





智光公園 ベリー.JPG





智光公演 ネージュ.JPG




植物園につきましたでしゅよ[るんるん]



智光公園 植物園.JPG




智光公園 薔薇.JPG
智光公園 薔薇 .JPG
智光公園 薔薇3.JPG
智光公園 薔薇2.JPG




智光公園 ネー、ココ1.JPG




智光公園 ネー、ココ.JPG





智光公園 ミル、ベリ 薔薇.JPG




智光公園 ココ、ネー1.JPG



智光公園 ネー.JPG




智光公園 ミルキー.JPG




自然がいっぱいで探検がたのちいお散歩スポットでしゅね[ぴかぴか(新しい)]



次のばちょへ移動する途中[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]



ミルキーたちの[目]に飛び込んできたのは。。。



コスモス畑.JPG



一面のコスモス畑でしゅ[ぴかぴか(新しい)]



綺麗でしゅね[ぴかぴか(新しい)]



お腹もペコリーノになってきたでしゅ[ぴかぴか(新しい)]

今日はとってもあちゅいでしゅね[あせあせ(飛び散る汗)]


ミルママ「牧場のジェラードをたべに行こう[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]



ママたんとばーばは「加藤牧場」さんのジェラードをいただきましたでしゅ[ぴかぴか(新しい)]



たくちゃんある中からママたんは


ヨーグルトジェラードをいただいたんでしゅよ[わーい(嬉しい顔)]



加藤牧場 ヨーグルトジェラード.JPG



甘くなくってヨーグルト本来のお味で


さっぱりとしていておいちかったんでしゅって[exclamation×2]



ママたんはおちごとしているパパたんに



お土産を買って行くことにしたんでしゅよ[ぴかぴか(新しい)]



加藤牧場 チーズなど.JPG



ヨーグルト、なめらかプリン、カッテージチーズ、おつまみチーズ(こしょう醤油味)



お土産も買ったんでしゅから。。。次へGO[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]GO[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]でしゅよ[るんるん]



「サイボク」さんに行きましたでしゅ[ぴかぴか(新しい)]




トントン牧場 ココ、ネー1.JPG




ねーたん、ココリン「わぁーーー[わーい(嬉しい顔)]
おいちそうな匂いでしゅね[ぴかぴか(新しい)]



ウインナー.JPGトントン牧場 レバー.JPG



あらびきウインナーとレバー串でしゅ[ぴかぴか(新しい)]

レバーはお醤油と味噌味でしゅ[ぴかぴか(新しい)]




トントン牧場 ミル、ベリー ウインナー.JPG




トントン牧場 ココ、ネー.JPG




トントン牧場 ミルベリ.JPG




ここでもパパたんにお土産を買ったんでしゅよ[ぴかぴか(新しい)]



お肉.JPGさつまいも粉.JPG


SGP豚のロース肉のしゃぶしゃぶ用

SPG豚と国産牛の合い挽き

シャモロック(鶏のささみ)ミルキーたち用

SPG豚のこま切れ

サラミウインナー

温泉フランク

SPG豚のロース肉


しゃぶしゃぶ用ぽんず


埼玉県日高産 さつまいもの粉 2種(ミルキーたち用)



たくちゃんのお土産を購入したし


おいちいものも食べたので


帰りましゅでしゅよ[ぴかぴか(新しい)]


帰りにシーズーちゃんを連れた方と遭遇[ぴかぴか(新しい)]


お話できたのが嬉しかったのですが


他のわんこちゃんが通って子供たちが吠えまくり


お話も途中で切り上げてしまいました。


もっとお話したかったのになぁ。。。残念[たらーっ(汗)]とミルママたんは言ってましたでしゅ。。。



いろいろな場所に行ってお散歩して


たのちい一日でしたでしゅよ[ぴかぴか(新しい)]



狭山茶 生キャラメル.JPG



こちらは狭山日高のSA限定販売の狭山茶生キャラメル[ぴかぴか(新しい)]


こちらもとってもおいしかったです[ぴかぴか(新しい)]




次回もばーばとお散歩???編でしゅ[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]



おたのちみにでしゅ[ぴかぴか(新しい)]



nice!(11)  コメント(20) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 20

kaoru

おはようございます。
良くなってこられたようで何よりです。
お大事になさって下さいね。
素敵な所でお花の美しさにも癒されますね。
お散歩が楽しめて良かったですね♪
豪華なお土産でパパさんは大喜びされたでしょうね。
by kaoru (2009-11-13 08:25) 

okko

お散歩中に、ワンチャンに会ったら、必ず話しかけます。おしゃべりが発展して面白いですよね。
飼い主さんで、あんまり乗ってこない人が居ると、悲しくなります。
by okko (2009-11-13 10:14) 

ぷみまま♪

美味しそうな物がてんこもりですね!!
いっぱいお散歩して美味しいお買い物して楽しい1日でしたね^^

ベリーちゃんだいぶ治ったみたいで良かったね♪

by ぷみまま♪ (2009-11-13 15:59) 

ふゆもえ

バラがいっぱい咲いてますね~!
しかもワンコOKの公園なんて、羨ましいです~><
更に、大量のおみやげつきなんて、
目にもお腹にもホクホクですね~^^
by ふゆもえ (2009-11-14 17:36) 

emepapa

素敵な公園ですね~
私も行って散歩&バラ撮影したいですw

イベント楽しかったですか~
お洋服やオモチャ 沢山買えましたか?
by emepapa (2009-11-15 20:10) 

ハニーママ

昨日はどうもありがとうございました

素敵な公園でお散歩、良いですね
綺麗な薔薇の花、写真を撮りに行きたいです
ウチは薔薇の花の時期に写真って撮ったことが無かったかも?


美味しそうなお土産も沢山あって
パパさんも大喜びだったんじゃないですか?
by ハニーママ (2009-11-15 21:22) 

ピーチャマ

喧嘩しても怪我は心配ですね
良くなって来て良かったですね

公園広くて素敵なところですね
楽しい散歩たくさん出来て良かったですね

お土産もお肉もたくさんゲット
楽しい時間が過ごせましたね


↓の似顔絵可愛いできあがり
宝物が増えて行きますね


by ピーチャマ (2009-11-16 09:32) 

milky

あんれにさんへ
いつもご訪問&NICEありがとうございます。
by milky (2009-11-18 00:47) 

milky

今造ROWINGさんへ
初めまして。ご訪問&NICEありがとうございます。
by milky (2009-11-18 00:49) 

milky

りぼんさんへ
初めまして。ご訪問&NICEありがとうございます。
by milky (2009-11-18 00:51) 

milky

Kaoruさんへ
いつもご訪問いただきありがとうございます。
おかげさまでベリーは良くなりました。
ご心配いただきありがとうございました。
以前からずっと気になっていたのですが
訪れたのは今回が初めてでした。
植物園の薔薇がちょうど見ごろで綺麗でした。
みんな興味深深で探検散歩を楽しんだようです。
パパさんは行かれなかったのですが
お土産でほんの少しだけ行った気になれたようです。
by milky (2009-11-18 00:57) 

milky

OKKOさんへ
いつもご訪問いただきありがとうございます。
お散歩はもちろんのことわんちゃんを含めて
飼い主さん同士のお話が出来るのは楽しいですよね。
ミルキー1わんのときはゆっくりお話したりすることが出来たのですが
4わんになってからは時間がなかなかとれなくて
ゆっくりとお話できないことも多々あります。
ほんとはお話したいんだけど。。。
でも他の子のお散歩も順番であるし。。。など。。。
いろいろな事情でお話する時間がとれない時は
申し訳ないなぁと思います。
1日の時間がもっとあればいいのになぁ。。。

by milky (2009-11-18 01:13) 

milky

もばいぬさんへ
いつもご訪問&NICEありがとうございます。
by milky (2009-11-18 01:13) 

milky

エメパパさんへ
いつもNICEありがとうございます。
by milky (2009-11-18 01:15) 

milky

ぷみままさんへ
いつもご訪問いただきありがとうございます。
沢山お散歩して美味しいものたーくさんお土産に買って
みんな楽しい1日でした。
ベリーのことご心配いただきありがとうございました。
もう大丈夫です。
by milky (2009-11-18 22:29) 

milky

ふゆもえさんへ
いつもご訪問いただきありがとうございます。
こちらの公園はとても広く
テニスコートや動物園、大きな池や植物園などがあります。
動物園以外だったらわんこはOKです。
綺麗な薔薇の花をみんなで観賞しながらのお散歩は
格別でした。
次回はパパさんと一緒にみんなで行きたいと思います。
今回はお土産で我慢してもらいましたぁ^m^
by milky (2009-11-18 22:33) 

milky

みずたまさんへ
いつもご訪問&NICEありがとうございます。
by milky (2009-11-18 22:34) 

milky

emepapaさんへ
いつもご訪問いただきありがとうございます。
こちらの公園、とっても広く
お散歩&お写真を撮るのにはいい場所ですよぉ♪
特に薔薇の咲く時期はお勧めです。
機会がありましたら是非エメちゃんたちと
遊びに訪れてみてくださいね。

イベント、行ってきましたよぉ♪
久しぶりに行ったのでドーム内もわんこOKとは知りませんでした。
いろいろと良いお買い物ができました。
購入してほとんどが子供たちのお誕生日のプレゼントです。
お誕生日までUPできませんが、良いお買い物ができました。
by milky (2009-11-18 22:40) 

milky

ハニーママさんへ
いつもご訪問いただきありがとうございます。
こちらこそ先日はイベントにお付き合いいただき
ありがとうございましたm(_)m
おかげで楽しい1日を過ごすことができました。

こちらの公園、以前から行って見たかったのですが
なかなか行くことができずにいました。
この日行くことができみんなでお散歩&薔薇の花を観賞できて
良かったです。
機会がありましたら是非行ってみてくださいね。
今回はパパさんは行くことができなかったので
せめて気分だけでも。。。ということで
お土産で雰囲気を味わってもらいました^m^
by milky (2009-11-18 22:43) 

milky

ピーチャマさんへ
いつもご訪問いただきありがとうございます。
そうなんですよね。
姉妹だから喧嘩してもいいんです。
でも怪我だけは気をつけてもらいたいなぁと思います。
ご心配おかけしましたがベリーの怪我は治りました。
ありがとうございました。

公園でのお散歩楽しかったですよ。
とーーーっても広い公園だったのでお散歩していても
いろいろな発見がありみんな楽しかったみたいです。
終始お目目キラキラでしたから。。。
今度はパパさんと一緒にみんなで行きたいと思います。
今回はお仕事で行かれなかったパパさんに
せめてお土産だけでも。。。と思って^m^
パパさんも美味しいお土産には大喜びでした。
by milky (2009-11-18 22:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。