SSブログ

ビーズリッシュ [イベント]

今、巷で大人気(*^▽^*)


おちゃれなリードの??代名詞??(^ワ^)


「ビーズリード」


ミルキーたちも愛用しているんだわんU^ェ^U


以前からママたんは自分で作れるのでは??と思っていたんでしゅ[ぴかぴか(新しい)]


でも強度の問題などもあり、自己流では不安[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]


去年だったかな?


ミルキーのお誕生日にハーフチョークをママたんが作ってくれたことがあって



そのときからリードも。。。ってずっと考えていたんでしゅ。。。


今回、そのビーズリードのお教室があると知り



先日、ミルキーとママたんで一緒に行ってきましたでしゅ[ぴかぴか(新しい)]











さぁ~つきましたでしゅ[ぴかぴか(新しい)]




ビーズ教室.JPG





ママたん、ミルたちにかわゆいビーズリッシュ作ってくだちゃいね♪




ママたん、黙々とつくりましたでしゅ[ぴかぴか(新しい)]




そちて出来上がった作品は[ぴかぴか(新しい)]




キラリ~ン[ぴかぴか(新しい)]




ビーズリッシュ.JPG





ビーズリッシュ1JPG.JPG




ママたんありがとうでしゅ[ぴかぴか(新しい)]



かわゆいリードができましたでしゅ[ぴかぴか(新しい)]



今回は3種類のデザインの中から事前に申し込みをしたので


ビーズやパーツなどは先生が用意してくださったんでしゅよぉ[ぴかぴか(新しい)]



作品の完成後はみなさんでティータイム[喫茶店]


楽しいお話も弾みましたぁ[るんるん]



ビーズ教室3.JPG




帰りにホームセンターに寄ってお買い物[ぴかぴか(新しい)]



ビーズ教室1.JPG





ビーズ教室2.JPG





お買い物もしましたので


子供たちが待つ[家]に帰りましょうでしゅ[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]



ママたんこの日の夜に早速


復習していましたでしゅよ[わーい(嬉しい顔)]


以前から欲しいと思っていたとおりのイメージしたものが出来たみたいでしゅよ[ぴかぴか(新しい)]


その作品のお披露目はまた次回でしゅ[ぴかぴか(新しい)]




今回は「SWEET MILKY ブランド 秋冬コレクション」から


「エクステ」を紹介しましゅでしゅ[ぴかぴか(新しい)]




エクステ.JPG



はたちてママたんは


夜なべちて手作りに励み毎日が続くのでちょうか[exclamation&question]













nice!(8)  コメント(15) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 15

ぷみまま♪

ミルキーママさんこんばんは♪
ビーズリード作りの講習会があったんですね!!
すっごく可愛いですね○^^○
エクステも素敵♪♪
リードもエクステもミルキーちゃん達のイメージにピッタリ!!
ママさんすごいなぁ~☆

ps.ご報告遅くなりましたが、海ちゃま無事退院されました。
お家で元気にされています。
ほんと良かったです*^^*
一緒に応援してくださってありがとうございました♪

by ぷみまま♪ (2009-12-12 00:42) 

ゆる

こんばんは。
かわいいリード♪お散歩が楽しくなりますね^^
ミルキーちゃんたちにもめちゃくちゃ似合いそうです♪
エクステも茶目っ気たっぷりでかわいらしい(>▽<)
また付けてるところ見せてくださいね♪
アクセサリーたくさんあって毎日オシャレが楽しいそう♪♪


by ゆる (2009-12-12 01:18) 

kaoru

こんにちは。
素敵なリードで益々お散歩も
お出掛けも楽しみになりますね。
エクステもお洒落で可愛らしく
似合われるでしょうね♡
by kaoru (2009-12-12 17:16) 

emepapa

巷で大人気?? 全然知りませんでしたw
ミルキーちゃん達には似合います♪ がっ、、、、
ウチのワンには似合いそうもないです(笑)
by emepapa (2009-12-12 21:03) 

ふゆもえ

なんておサレなビーズリード!@▽@
ショップで見かけたコトはあったけど、近所で
これ使ってる方とはちっともお目にかけずーー;
でも、コレならセレブ~な気分でお散歩出来て
楽しそうですねvまたミルキーちゃん達に似合いそうv^^
羨ましい!
by ふゆもえ (2009-12-13 17:00) 

みずたま*

ビーズのリードなんてあるんですね~。
全然知りませんでした(^_^;
しかも教室まであるとは!楽しそう♪
ビーズに通す糸は、何の素材だろう。
女の子にピッタリで可愛いです。
エクステも可愛い~^^
by みずたま* (2009-12-15 00:20) 

milky

ぷみままさんへ
いつもご訪問いただきありがとうございます。
ビーズリッシュ教室に行ってきましたぁ♪
市販のものは持っているのですが
自分のイメージしているものってなかなかないですよね。
今回教えていただいて自分でつくることが出来るようになりましたぁ♪
お教室は先生が用意してくださったものが
デザイン別にキットみたいになっていて
それを作る。。。という形でした。
さすが先生(*^▽^*)デザインも素敵ですよね♪
いつもミルママの作品をお褒めいただきありがとうございます。
また作品を作る励みになります。




by milky (2009-12-15 11:15) 

milky

ぷみままさんへ
海ちゃん、お家に戻られて元気にされているのですね♪
良かったですね。
嬉しいお知らせありがとうございます。


ゆるさんへ
いつもご訪問いただきありがとうございます。
以前から作ってみたかったビーズリード。
楽しく作ることができましたぁ♪
しばらくはこれを作るのにはまりそうですぅ(≧▽≦)
エクステもお褒めいただきありがとうございます。

by milky (2009-12-15 11:28) 

milky

kaoruさんへ
いつもご訪問いただきありがとうございます。
ビーズリッシュ教室、とても楽しかったです。
先生のデザインされたリード可愛いですよね(*^▽^*)
ミルママもミルキーもお気に入りです。


by milky (2009-12-15 22:32) 

milky

エメパパさんへ
いつもNICEありがとうございます。
by milky (2009-12-15 22:37) 

milky

emepapaさんへ
1年くらい前からだったでしょうか??
人気があるビーズリード。
今までありそうでなかったオシャレなリードということで
注目を集めているようですよ。
市販のものはちょっことお高いので
自分で作れたら。。。
ビーズも自分の使いたいものをつかえるし。。。と思っていました。
念願叶って作ることができました。
しばらくはこのリード作りにはまりそうです。
可愛いエメちゃんたちにもお似合いだと思いますよ。


by milky (2009-12-18 12:32) 

milky

ふゆもえさんへ
いつもご訪問いただきありがとうございます。
ふゆもえさんのご近所では
使っていらっしゃる方はお見かけしませんかぁ。。。
我家も近所では使っている方はいません。
カフェなどに出かけたときに
使っていらっしゃる方はお見かけしますが。。。
気分だけでもセレブ???ニセレブできますぅ(^ワ^)
アクセをつけなくてもつけている感じがするところが
お気に入りです。
そして思っているよりもとても丈夫なんですよぉ♪
暫くはこのリード作りにはまりそうです。
えるもちゃんもお似合いだと思いますよ。
by milky (2009-12-18 12:43) 

milky

Country Boyさんへ
いつもご訪問&NICEありがとうございます。
by milky (2009-12-24 18:37) 

milky

Kisekoさんへ
いつもご訪問&NICEありがとうございます。
by milky (2009-12-24 18:38) 

milky

みずたまさんへ
いつもご訪問いただきありがとうございます。
ビーズリードあるんですよぉ♪
かなり人気があるアイテムなんですぅ♪
我家も愛用しています。
以前から何度か自分で心みたのですが
強度の面で心配だったので
先生に習うことにしましたぁ♪
ビーズを通す素材はワイヤーなんですよ。
自分の思っていたイメージのリード作りに夢中です。
お揃いで携帯ネックなども作っていますぅ^m^
たーすけくんもきっとお似合いだと思います。
センスの良いみずたまさんが作られたら
素敵な作品が沢山生まれると思います。
エクステもお褒めいただきありがとうございます。
ポップな感じのエクステをイメージしてつくりましたぁ。


by milky (2009-12-24 18:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。