SSブログ

元旦は。。。 [ミルランガイド]

2010年


元旦[ぴかぴか(新しい)]


今年最初のおでかけは。。。「原宿」でしゅ[ぴかぴか(新しい)]


ママたんは10代の時


お友達と良くお買い物に行っていたんでしゅって[ブティック]


久しぶりに若者の街に足を踏み入れた我家でしゅ[わーい(嬉しい顔)]


もちろんミルたちは初めての原宿でしゅよ[ぴかぴか(新しい)]



2010.1.1.1.JPG



2010.1.1.JPG




2010.1.1.2.JPG



今日の目的は。。。



「ALOALO」しゃんのお店に遊びに行くことなんでしゅ[ぴかぴか(新しい)]



2010.1.1.3.JPG




念願叶って遊びに来られたでしゅよ[ぴかぴか(新しい)]



2010.1.1.5.JPG



このお写真を見にきたんでしゅよ[ぴかぴか(新しい)]


ベリーたんとココリンのお写真をお店の方が気に入ってくださって


お店に飾ってくださっている。。。というお話を聞いていたので


それならみんなで見に行かなくっちゃ。。。って


話ていたんでしゅ[ぴかぴか(新しい)]


うれちいでしゅね[ぴかぴか(新しい)]


実際見てみると思いも一入でしゅU^ェ^U



「ALOALO」しゃんありがとうございましゅ[ぴかぴか(新しい)]



2010.1.1.6.JPG



たくちゃんかわいい[黒ハート][黒ハート]お洋服[ブティック]がありましたでしゅ[ぴかぴか(新しい)]


お店の方ともたくちゃんお話していただいたり


いっぱいお写真[カメラ]も撮っていただいたでしゅ[ぴかぴか(新しい)]


「ALOALO」しゃんたのちい時間をありがとうございましたでしゅm(_)m




お買い物の後は路地裏しゃんぽでしゅよU^ェ^U




2010.1.1.7.JPG




2010.1.1.8.JPG






2010.1.1.9.JPG





2010.1.1.10.JPG




お正月の原宿さんは


たくちゃんの人がいておしゃんぽ出来にくいでしゅね[あせあせ(飛び散る汗)]


パパ「どこか別の場所に行って公園でお散歩しようか?」



みんな「そうするでしゅ[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]



そのお話はまた別の日にしましゅでしゅよぉ[わーい(嬉しい顔)]



おたのちみにでしゅ[ぴかぴか(新しい)]



お正月ということもあり。。。


お店で福袋が販売されていましたでしゅU^ェ^U


ミルたちも買ってもらったんでしゅよ[ブティック]




P1220041♪.jpg





P1210854♪.jpg




こちらのお洋服が入っていましたでしゅ[ぴかぴか(新しい)]



[家]に帰って早速きてみましたでしゅ[ぴかぴか(新しい)]



P1210914♪.jpg




P1210943.jpg




P1210991♪.jpg




P1220033♪.jpg




P1210955♪.jpg




可愛いお洋服[ブティック]しゃんがまた増えたでしゅ[ぴかぴか(新しい)]


こんな可愛いお洋服を着ておでかけちたら


たのちいおでかけも100倍たのちくなっちゃうだわんU^ェ^U




nice!(6)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 14

ぽんた

原宿~都会だわ~(笑)
もう何年も行ってない。。。歳をとりました。。。^^;

路地裏散歩に、かわいいお洋服がいっぱいで
ほんと楽しそうですね~☆
by ぽんた (2010-01-14 15:12) 

ぷみまま♪

原宿でお散歩ってお洒落ねぇ*^^*
ココたんとベリーたんのお写真飾っていただいて嬉しいねぇ!!
とってもとっても可愛いよ○^^○
福袋には素敵なお洋服がいっぱいだったのね!!
ほんとお出かけ100倍楽しくなるね♪
by ぷみまま♪ (2010-01-14 22:47) 

kaoru

おはようございます。
原宿ってお洒落でいいですね。
お散歩も楽しそうですね。
素敵なお写真で飾って頂けて嬉しいですね。
福袋も魅力的で可愛らしいお洋服が
いっぱい入っていて良かったですね。
益々お出掛けが楽しくなりますね♪
by kaoru (2010-01-15 09:46) 

okko

アタシは田舎のシーズーで充分満足・・・・だって、そんな華やかなところ、オトウサンもオカアサンもとても出かけられないもん。よかったね、たのしくて。ポピー
by okko (2010-01-15 17:02) 

emepapa

ミルキーちゃん達は凄いですね~
原宿散歩なんて、オシャレですよね♪
ウチのワンには、似合わない場所です(爆笑)
by emepapa (2010-01-17 12:17) 

ふゆもえ

原宿なんて行ったコトありません!><;
ミルキーちゃん達の方が私よりお洒落ですねv
福袋も楽しそうv^^
by ふゆもえ (2010-01-17 16:56) 

milky

皆様へ
いつもご訪問いただきありがとうございますm(_)m
今年もミルママの1年で一番の大仕事の時期が
やってまいりましたぁ(^^;)
親ばかブログはぼちぼち。。。と更新していく予定ですが
皆様の所へのご訪問&お返事がかなり遅れてしまうと思います。
少しずつご訪問&お返事をさせていただきますので
申し訳ありませんが気長にお待ちいただければ幸いですm(_)m
by milky (2010-01-18 10:33) 

milky

ぽんたさんへ
いつもご訪問いただきありがとうございます。
ミルママも若者の街には縁遠いので
かなり久しぶりに原宿に行きましたぁ(≧▽≦)
案の定、10代の子たちで我家は浮きまくりでしたよ(^^;)
まぁ、いちおギャルもいる(≧▽≦)ということで。。。
(子供たちはね。。。)

路地裏でのお散歩。。。
都会でも一歩路地裏に足を踏み入れると
そこはどこかほんわかしたゆっくりとした時間が
流れている気がします。
賑やかな街もどこか懐かしいそんな気分にさせてくれる気がして
みんなも楽しそうにお散歩していました。

ALOALOさんのお洋服。。。
可愛いお洋服が沢山なんですよぉ♪
みんなお目目キラキラで見ていましたぁ♪

by milky (2010-01-22 23:05) 

milky

ぷみままさんへ
いつもご訪問いただきありがとうございます。
かなり久しぶりに原宿に行ってきましたぁ♪
10代のころは良くお友達とお買い物に行っていたんですけどね。。。
子供たちは初めての原宿です。
沢山の人たちに驚きW(゜о゜)W
見たこともない不思議な場所に驚きW(゜о゜)Wの子供たちです。
若い子ばかりの中に歩いている我家は
浮きまくりでしたぁ(^^;)
でもどうしてもALOALOさんのお店に入っていただいている
うちの子たちの写真をこの目で実際に見たくて。。。
とても目立つところに貼っていただいて
親ばかな我家は嬉しかったです(*^▽^*)
福袋の中に入っているお洋服もみんな可愛くって
これを着てお出かけするとウキウキして
楽しさ倍増すること間違いなしです(^^)v


by milky (2010-01-22 23:14) 

milky

kaoruさんへ
いつもご訪問いただきありがとうございます。
うちの子たちの写真を
「とても気に入っているのでお店に飾らせてもらっっています。」と
言っていただいたときから1度お店に伺いたかったんです。
その思いが現実になり、こうして訪れることができました。
とても嬉しかったです。
福袋には可愛いお洋服が沢山入っていて
大満足でした。
このお洋服を着ておでかけすると楽しさも倍増します♪
by milky (2010-01-22 23:19) 

milky

OKKOさんへ
いつもご訪問いただきありがとうございます。
ミルキー「わたちも田舎のシーズーでしゅよ。
自然がいっぱいのところだいしゅきでしゅからね。。。
でもお店の方のお気持がうれちくて
1度実際に貼っていただいている写真を
この目で見てみたかったんでしゅよ。。。
大勢歩いている人たち。。。というのも
はなちでは聞いていたんでしゅけど
実際に見学ちてみたかったんでしゅ。。。
人の背中ばかりでなんとかお店にたどり着いたでしゅ。。。
落ち着かなかったでしゅよ。
お家についたときはほっとしたでしゅ。」
by milky (2010-01-22 23:24) 

milky

エメパパさんへ
いつもNICEありがとうございます。
by milky (2010-01-22 23:25) 

milky

emepapaさんへ
いつもご訪問いただきありがとうございます。
そんなことないですよ。。。
うちの子たちにも原宿って柄ではないと思います。
でも唯一つながりがあるとしたら
若者の街なのでギャルつながり。。。ってところでしょうか。。。
竹下通りは昔も今も若者たちで賑わっていましたが
1本路地裏にはいると賑やかな街とは思えないほど静寂でした。
都会にも静かに流れる時間がある場所があるのですよね♪
なんかほっとしちゃいましたぁ♪

by milky (2010-01-22 23:30) 

milky

ふゆもえさんへ
いつもご訪問いただきありがとうございます。
ミルキーたちも今回初めて原宿に行ってきました。
お店の方がうちの子たちのお写真を貼ってくださっていなかったら
きっと縁遠い場所だと思います。
若者の街に我家は浮きまくりでしたから。。。(^^;)
自然がいっぱいあるところの方が我家らしいですぅ(*^▽^*)
福袋。。。
沢山可愛いお洋服が入っていましたぁ♪
おでかけが益々楽しくなります♪
by milky (2010-01-22 23:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。