SSブログ

大FANなんですぅ(^^)v [ママの囁きごと]

本日は原宿での出来事の続きのお話の


予定でしたが急遽変更して


違う話題をお届けしたいと思います。




我家のお気に入り♪


大FANのわんにゃん似顔絵やさんの画家さん[ぴかぴか(新しい)]



1月16日にJOKERさんにいらっしゃる。。。ということだったので



事前に絵の予約をお願いしてありましたぁ♪













ばーばが我家のミルキーと子供たちの絵を見て



大絶賛[ぴかぴか(新しい)]


私もほしーーーい[わーい(嬉しい顔)]の一言[るんるん]



それならお誕生日の[プレゼント]にね[ぴかぴか(新しい)]って約束していたんです[ぴかぴか(新しい)]



お誕生日は何ヶ月も過ぎてしまいましたが



待ちに待った画家さんがいらっしゃる日[ぴかぴか(新しい)]


やっとばーばとの約束を果たすことができました[るんるん]



そしてそのプレゼント[プレゼント]にお願いした絵がこちら。。。





P1220468♪.jpg





ミルキーのこちらのお写真を元に書いていただきました[ぴかぴか(新しい)]



P1220324♪.JPG




毎回ながら感激、感涙ですぅ[ぴかぴか(新しい)]



本当に素晴らしいですよね[ぴかぴか(新しい)]



まるでミルキーが生きて今にも出てきそうな勢いがあります[ぴかぴか(新しい)]



画家さんの魂と温かく優しいお心が


この絵には込められているのをとても感じます[ぴかぴか(新しい)]



いつも素敵な絵をありがとうございますm(_)m



ばーばはこの絵をみたら大喜び[わーい(嬉しい顔)]すること間違いないと思います。




今回はこの絵に加え



予約いただいたので。。。ということで



イラストも描いてくださっていただいちゃいましたぁ[ぴかぴか(新しい)]




P1220464♪.jpg





きゃーーーー嬉しい[わーい(嬉しい顔)]ですぅ♪



また我家の家宝がふえましたですぅ[ぴかぴか(新しい)]


大切に飾らせていただきます♪



絵心がないミルママですが



絵を見るのが大好き[黒ハート]



今までは大好きな画家さんのポスターを額に入れて



玄関に飾ってあったのですが



これを別の場所に移動して



大きな4わんの絵をここに。。。と



密かに思っているミルママです[ぴかぴか(新しい)]



魂が込められている絵は



我家の入り口から明るい光を差し包み込んでくれる。。。



そんな気がします。




こんな素敵な絵、我家にも欲しい~と思っていらっしゃる方に朗報です[わーい(嬉しい顔)]



わんにゃん似顔絵やさんは



JOKERさんの各店舗さんにイベントで訪れます[ぴかぴか(新しい)]



1月は30日・31日

ららぽーと横浜店さん


2月は

二子玉川店さんに


訪れます[ぴかぴか(新しい)]


お近くにお越しの際は是非



是非、この素晴らしいパステル画を生で見て来てください。



すごーーーいと感動すること間違いないですぅ[ぴかぴか(新しい)]


もちろん当日注文もできますよぉ♪











nice!(8)  コメント(19) 

nice! 8

コメント 19

kaoru

おはようございます。
うわぁ〜何て素敵なんでしょう。
惚れ惚れと魅入ってしまいました。
心を込めて描いて頂けて素晴らしい絵で
ばーば様も大喜びで毎日目を細めて
何度も何度も見られるでしょうね♡
イラストも可愛らしくて素敵ですね。
宝物が増えて嬉しいですね♪
4わんちゃんの絵もまた見させて頂ける日を
楽しみにしていますね。
by kaoru (2010-01-18 10:41) 

ピーチャマ

可愛い~素敵な絵ですね
ミルキーちゃんそっくり
宝物嬉しいですね増えるのが

我が家は玄関にピナの油絵描いて貰ったのを飾っています
by ピーチャマ (2010-01-18 16:14) 

ぷみまま♪

可愛い~♪
素敵な似顔絵ですね~!!そっくりぃ○^^○
お母さま大喜びされるでしょうね!!
by ぷみまま♪ (2010-01-20 00:58) 

ハニーママ

訪問、遅くなってすみません
やっと復活できたみたいです
(まだチョット不安なんですが)

ミルキーちゃんの絵、素敵ですね
お母様もきっと大喜びですね
毎日、ミルキーちゃんと会えるんですから~
素敵な誕生日プレゼントです♪
by ハニーママ (2010-01-20 14:54) 

ポップスママ

ミルキーちゃんの似顔絵。そしてイラストとてもとても素敵です。
そして、とっても可愛いぃぃ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
お母様、とても喜ばれる様子を思い浮かべて、
ほんわかさせていただきました(〃^ー^〃)

玄関。うちも、写真や絵でいっぱいです♪
一緒ですね(*^ワ^*)

遅くなりましたが、いただいたプレゼント。
アップしました♪ 素敵なプレゼント。
バッグやリードでお洒落して、
カフェに行くのが楽しみです~♪
ありがとうございました(〃^ー^〃)

by ポップスママ (2010-01-20 21:19) 

ふゆもえ

可愛い~v@▽@
そっくりな上に実物より可愛く描いてくださるのが
すごくいいですね!(あ、いや、実物が可愛くないと
いうイミじゃなくて、より一層可愛いってイミでして・・・^^;)
ららぽーと、遠い!遠過ぎる~><;
by ふゆもえ (2010-01-21 11:58) 

emepapa

似顔絵・・・エメにも欲しいです♪
可愛い~イラストも良かったですね~~
by emepapa (2010-01-21 14:33) 

okko

ニ子玉店で、いつだったか、描いているのを見かけました。上手ですよね。
下手だけど、自分でも描いてみました。全身を。
お知り合いになる前に、ブログに載せた記憶があります。
by okko (2010-01-21 15:31) 

milky

kaoruさんへ
いつもご訪問いただきありがとうございます。
毎回うちの子たちを素敵に描いていただいて
感激しているミルママです。
今回もミルキーが写真よりもリアルで
毎日ミルキーと会える。。。と
ばーばもとても大喜びしていました。
イラストも可愛いですよね♪
素敵ないただきものにこれまた大感激でした。
大切に親ばかニッチに飾っています♪

by milky (2010-01-25 22:05) 

milky

ピーチャマさんへ
いつもご訪問いただきありがとうございます。
ピーチャマさんのお宅の玄関には
ピナちゃんの油絵が飾れているのですね(*^▽^*)
素敵ですね♪
今回で3回目なのですが
どの絵も素晴らしく本物よりもリアルで
とてもお気に入りなんです♪
今回はばーばへのプレゼント(*^▽^*)
ミルキーの絵に大喜びでした。
by milky (2010-01-25 22:09) 

milky

kisekoさんへ
いつもご訪問&NICEありがとうございます。
by milky (2010-01-29 22:12) 

milky

ぷみままさんへ
いつもご訪問いただきありがとうございます。
お返事が遅くなってしまってすいませんm(_)m
絵、素敵ですよね~(*^▽^*)
今回で描いていただいたのが3回目なんです。
あまりのリアルさでまるで生きているような感じの絵の中に
画家さんの優しい心が表れていて、凄くお気に入りなんです。
母も毎日ミルキーに会える。。。と大喜びでした。
by milky (2010-01-29 22:17) 

milky

ハニーママさんへ
いつもご訪問いただきありがとうございます。
お返事が遅くなってしまってすいませんm(_)m
ママさんも少しずつ体調が回復されてきて一安心です。
でも無理せずにお体御自愛くださいね。

こちらの画家さんが描く絵、とにかく素敵なんです。
似顔絵以外の絵などの作品も魅力的で
我家はこの画家さんの大FANなんです。
今回で描いていただいたのは3回目。
どの絵もそっくりでお写真よりもリアルなんです。
我家のニッチに飾ってある絵を見て
母も凄く気にいっていたので今回プレゼントしました。
案の定、母は大喜び。
これで孫に毎日会える。。。と(^ワ^)
次回、またいらっしゃるのが4月とのこと。。。
とても楽しみです(*^▽^*)
by milky (2010-01-29 22:27) 

milky

ポップスママさんへ
いつもご訪問いただきありがとうございます。
お返事が遅くなってしまってすいませんm(_)m
ポップスファミリーのお家の玄関我家に似ている。。。ということなので
想像しちゃいましたぁ♪
可愛いお写真がいっぱい飾られているのでしょうね(*^▽^*)
訪れた方々、きっとほっこりされていることでしょうね♪

似顔絵もイラストもめっちゃお気に入りです♪
今回の絵も素敵(*///▽///*)なんです。
母にプレゼントしたら大喜びでしたぁ♪

プレゼントUPしてくださってありがとうございます。
ポップスファミリーのみなさんに喜んでいただけて
嬉しいです。
またいつかお会い出来るときを楽しみにしています。

by milky (2010-01-29 22:36) 

milky

ふゆもえさんへ
いつもご訪問いただきありがとうございます。
お返事が大変遅くなってしまってすいませんm(_)m
そうなんですよぉ♪
凄くそっくりにそしてより可愛く描いてくださるんですよね。
絵心がないミルママにとっては
こういう素敵な絵を描ける方、凄く尊敬しちゃいます。
ふゆもえさんも絵がお上手ですよね。。。
エルモちゃんのイラストめっちゃかわいいですもの。。。
尊敬しちゃいますぅ♪

by milky (2010-03-09 13:33) 

milky

エメパパさんへ
いつもご訪問&NICEありがとうございます。
by milky (2010-03-09 13:33) 

milky

emepapaさんへ
いつもご訪問いただきありがとうございます。
お返事が大変遅くなってしまってすいませんm(_)m
絵はほんと素敵で毎回描いていただいた絵を見るたびに
感動です。
今回イラストも特別に描いてくださって
これも感激です。
宝物がまた増えました。

いつか機会がありましたら
是非エメちゃんたちも描いてもらってみてくださいね。
お勧めです。
ちなみにJOKERさんの各店舗をまわられていますよぉ♪


by milky (2010-03-09 13:37) 

milky

OKKOさんへ
いつもご訪問いただきありがとうございます。
お返事が大変遅くなってしまってすいませんm(_)m
OKKOさんも実際に描かれているところを拝見されたことが
あるのですね。
すごいですよね。
指のはらで画材のかたまりで重ねて描いていかれるんですものね。。。
ずっと見ていても飽きないほどです。
そして完成品をみると感動です。
OKKOさんも絵を描かれるんでしたよね。
ポピーちゃんの絵も描かれたことがあるのですかぁ。。。
凄いですね。
今度過去記事改めて拝見させていただきますね。
by milky (2010-03-09 13:41) 

milky

ゆるさんへ
いつもご訪問&NICEありがとうございます。
by milky (2010-03-09 13:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

元旦は。。。ビーズリード ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。