SSブログ

ミルキー感謝DAY♪ [ミルランガイド]

ミルキーでしゅ[ぴかぴか(新しい)]


今日は「母の日[黒ハート]」ということで


パパたんとおこちゃまたちで考えてくれた「ミルキー感謝DAY」しゃんぽを企画してくれたんでしゅ[ぴかぴか(新しい)]


どこでおしゃんぽするのかたのちみでしゅね[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]



[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]着きましたでしゅ[ぴかぴか(新しい)]


おしゃんぽに選んでくれた場所は


「彩の森 入間公園」でしゅ[ぴかぴか(新しい)]


はりきっておしゃんぽするでしゅよ[ぴかぴか(新しい)]



P1250212♪.jpg


P1250213♪.jpg


P1250214♪.jpg


P1250215♪.jpg


P1250216♪.jpg


P1250217♪.jpg


P1250218♪.jpg


P1250219♪.jpg


P1250221♪.jpg


P1250222♪.jpg


P1250223♪.jpg


P1250224♪.jpg


P1250225♪.jpg


P1250226♪.jpg


P1250228♪.jpg


P1250231♪.jpg


P1250233♪.jpg


P1250234♪.jpg


P1250238♪.jpg


P1250239♪.jpg


P1250240♪.jpg


P1250241♪.jpg


P1250243♪.jpg


P1250245♪.jpg


P1250252♪.jpg


P1250257♪.jpg


P1250258♪.jpg


P1250259♪.jpg


P1250264♪.jpg


P1250267♪.jpg


P1250276♪.jpg


P1250282♪.jpg


P1250283♪.jpg


P1250288♪.jpg



いっぱいおしゃんぽしたでしゅ[ぴかぴか(新しい)]

それにしても今日は暑かったでしゅね[晴れ]

ママたん、バテバテ気味でしゅ[あせあせ(飛び散る汗)]

おしゃんぽを満喫した後はアイスを食べに行くでしゅ[ぴかぴか(新しい)]


「加藤牧場」さんへGOGO[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]


P1250289♪.jpg



パパたんは「ヨーグルト」ママたんは「キャラメルピーナッツ」をチョイス。


ミルもたべたいでしゅ。。。


ママ「ミルたちのもあるよぉ♪」


P1250290♪.jpg



おいちくてミルわき目もふらずに一心不乱に食べましたでしゅ[ぴかぴか(新しい)]



アイスも食べたし、「サイボク」さんに行きましょうでしゅ[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]


お肉やお野菜を買ってきましたでしゅよ。


おいちいものも食べちゃいましたでしゅ[ぴかぴか(新しい)]


P1250291♪.jpgP1250292♪.jpgP1250293♪.jpgP1250295♪.jpg

締めくくりはホームセンターでお買い物♪


P1250298♪.jpg



パパたん、ママたん、ベリーたん、ねーたん、ココリン


たのちい「母の日感謝DAY」企画ありがとうだわんU^ェ^U


たのちかっただわんU^ェ^U


nice!(6)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 8

hiromi

こんばんはーーーーーーー^^
小さな家族旅行楽しそうですね。
ミルキーちゃん達、みんな笑ってますよね。ママさん、パパさんの笑顔も
眼に浮かぶますよ^^

最後のホームセンターはカインズでしょうか?
ひなは週に一度は行ってますよ。


by hiromi (2010-05-10 20:48) 

emepapa

お久しぶりで~す!
楽しいお散歩風景ですね。心が和みます♪
わんこ用のアイスも美味しそう(笑)
串たちも、サンドイッチも美味しそう(爆笑)
おなかが空いてきましたw
by emepapa (2010-05-12 07:14) 

milky

kaoruさんへ
いつもご訪問&NICEをいただきありがとうございます。
by milky (2010-05-12 11:56) 

milky

OKKOさんへ
いつもご訪問&NICEをいただきありがとうございます。
by milky (2010-05-12 11:57) 

milky

hiromiさんへ
こんにちは。
いつもご訪問いただきありがとうございます。
母の日だったのでミルキーに感謝♪ということで
ミルキーが好きそうなところを選んで行ってきましたぁ♪
とても暑かったのですがみんな大喜びでお散歩を
楽しんでいました。
ホームセンターはカインズさんですよ♪
こちらのカインズさんには初めて行ったのですが
我家が良く行くカインズさんよりも
ペット関係のものが品数が多く
また見に行きたいなぁ・・・と思います。
ひなちゃん、こちらには週1でいかれるのですね(*^▽^*)
お買い物しやすくていいですね♪
きっとひなちゃんも大喜びなんでしょうね。。。
いつか偶然、こちらでお会いするかも???しれませんね♪
by milky (2010-05-12 12:04) 

milky

emepapaさんへ
いつもご訪問いただきありがとうございます。
楽しい「母の日」散歩でしたぁ♪
ワンコ用のアイスは人間も食べれるそうですぅ♪
少し味見してみようかな?と思ったら
ミルキーがお気に入りだったらしく
カップに顔を突っ込んでしまって(^^;)
いつも警戒心が強く初めて食べるものは
なかなか口を開けないし
食べ物にはあまり興味ない子なので
びっくりでしたぁ♪
それだけ美味しかったということなんでしょうね♪
この日はとても暑かったからなおさら美味しかったんだと思います。
サイボクさんはお肉と野菜の直売所みたいな所なんです♪
だからとっても美味しいですよ♪
特にSGPは肉のオリンピックで金メダルをとっているんですよ♪
オススメです(^^)v
by milky (2010-05-13 11:42) 

milky

ミュウさんへ
いつもご訪問&NICEありがとうございます。
by milky (2010-05-13 11:42) 

milky

あんれにさんへ
ご訪問&NICEありがとうございます。
by milky (2010-05-13 11:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。