SSブログ

樹氷まつり [ミルランガイド]

ねーたんでしゅ[ぴかぴか(新しい)]





1月30日の出来事でしゅ[ぴかぴか(新しい)]


お仕事の気分転換にとおでかけしましたでしゅ[ぴかぴか(新しい)]


「西湖樹氷まつり」でしゅ[ぴかぴか(新しい)]


場所は「西湖野鳥の森公園」でしゅ[ぴかぴか(新しい)]



樹氷まつり1.JPG








樹氷まつり2.JPG







樹氷まつり3.JPG





樹氷まつりを楽しんだ後は



以前から行ってみたかったところに行くことにしましたぁ♪



西湖にあるお店「花しのぶ」しゃんでしゅ[ぴかぴか(新しい)]



こちらのお店はドッグカフェではありませんが



わんこさま大歓迎のお店なんでしゅよ[ぴかぴか(新しい)]



そしてお店のマスコット


看板犬ちゃんがいましゅでしゅ[ぴかぴか(新しい)]



わたちたちと同じシーズーちゃんの男の子「風太くん」でしゅ[ぴかぴか(新しい)]



お友達のポップちゃんファミリーの所の風太くんと同じお名前なんでしゅよ[ぴかぴか(新しい)]



とっても人懐っこく、わんこにもフレンドリーなので



ミルキーママたんとすぐに仲良くなりましたでしゅよ[ぴかぴか(新しい)]



20110130141850.jpg



花しのぶさん、お料理もとっても美味しいのですが

こんな可愛い店員しゃんにお出迎えしてもらったら

嬉しさ倍増でしゅね♪


また美味しいお料理と共に「風太くん」に会いにいきたいでしゅね♪




☆只今コメントを閉じさせていただいております。
また、皆様の所へご訪問させていただきました際は
大変申し訳ありませんが
niceのみにて失礼いたしますm(_)m




nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 0

コメントの受付は締め切りました
娘たちのお誕生日会パワースポット ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。