SSブログ

パワースポット [ミルランガイド]

近年流行のパワースポット。


我が家は知らず、知らずにパワースポットに訪れていることがしばしばあります。



そんな偶然のパワースポット巡りのお話です。

2011年4月30日



「金櫻神社」に珍しい桜が咲くと知り


桜好きの我が家は見に行くことにしました。


それが「うこん桜」


黄色の桜の花が咲きます。


こちらの桜が咲いているときにこちらの神社に訪れ参拝。


その後、日本で唯一の「水晶のお守り」を 授与していただくと


一生お金に困ることがないらしいです。


我が家もうちの子たちを路頭に迷わすようになっては困る(≧▽≦)


・・・ということでみんなで行ってきました。


こちらの神社の境内はわんこはNGです。


でも駐車場から「うこん桜」が見えるんですよ。


みんなで外からうこん桜を見て


パパとママが代表して参拝。お守りを授与していただきました。





金櫻神社.JPG




次に向かった先は・・・


昇仙峡。


「週末は山梨」にいます♪の観光ポスターのキャッチプレーズのように


週末は山梨にいることが多い我が家ですが



行っているようで行ったことがなかった昇仙峡。



とても景色が綺麗なところでした。



紅葉の時期は特に良いかもしれませんね。




昇仙峡.JPG







昇仙峡♪.JPG





自然が大好きな子供たちも大喜びで散策を楽しんでいました♪




わんこと一緒にお食事ができるところもありますし



自然に囲まれ、マイナスイオンを感じ


パワースポットでパワーをもらって


癒されるこの場所にまたみんなで来たいと思います。




ミルランガイド☆☆☆




☆只今、コメントを閉じさせていただいております。
また、皆様の所へのご訪問の際は
大変申し訳ありませんが
niceのみにて失礼いたしますm(_)m









nice!(11)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 0

コメントの受付は締め切りました
樹氷まつり世界一 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。