SSブログ

念願の地へ再び [ミルランガイド]

ココロでしゅ[ぴかぴか(新しい)]


今回はココロの尊敬しゅる方を訪ねて旅したお話でしゅ[ぴかぴか(新しい)]

2011年5月


毎年我が家にはあまり縁のないGW。


今年はパパたんが連休できるということで


思い切っておでかけすることにしましたぁ♪




気になる行き先は・・・








じゃーーーん[ぴかぴか(新しい)]






ココロがレポートということは。。。




まさか・・・




まさか・・・




また龍馬しゃん関連の場所[ぴかぴか(新しい)]




そうでしゅ[ぴかぴか(新しい)]




お正月に引き続き「長崎」に上陸しましたでしゅよ[ぴかぴか(新しい)]



あの時は大雪で通行止め[もうやだ~(悲しい顔)]



結局長崎市方面には行くことができなかったんでしゅよね[バッド(下向き矢印)]



今度は天気に左右されることがないでしゅしね。





今回は龍馬伝のDVDや龍馬記念館のDVDを見ながら



ましゃのCDを聴きながらテンション[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]でしゅよ[ぴかぴか(新しい)]




長崎しゃんに着くまでは今回もSAで色々と楽しみましゅでしゅよ[ぴかぴか(新しい)]





5月長崎1.JPG





5月長崎2.JPG





5月長崎3.JPG





5月長崎4.JPG





5月長崎5.JPG




パパたんとママたんだけおいちいものばかり食べてずるいでしゅよ。




ママたん「みんなも食べる?」



みんな「食べるでしゅ[ぴかぴか(新しい)]



近年、SAでもわんこ連れに配慮してくださっている所が増えてきました。



そんな中



こちらのSAではわんこ用のパンが販売されているんでしゅよ。



早速食べることにしましたでしゅよ[ぴかぴか(新しい)]



5月長崎6.JPG





5月長崎7.JPG




5月長崎7.JPG




「はーい[手(パー)]はーい[手(パー)]早くくだちゃいでしゅ[ぴかぴか(新しい)]




5月長崎9.JPG






5月長崎8.JPG





5月長崎10.JPG




5月長崎11.JPG








SAでおしゃんぽを楽しんだり


おいちいものを食べたり


景色を眺めたり・・・



旅の1日目は夜[家]を出発[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]


恵那峡SA泊[眠い(睡眠)]



2日目は恵那峡SAからスタート[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]


山口県の関門海峡までたどり着きましたぁ[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]



明日はいよいよ[わーい(嬉しい顔)]



長崎しゃん、龍馬しゃんに会えるのでしゅね[ハートたち(複数ハート)]



ココロ龍馬も楽しみぜよ[わーい(嬉しい顔)]


旅のお話はまだまだ続きましゅでしゅ・・・。











nice!(5)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 6

terrybear

え~!またまた長崎ですか~!?
by terrybear (2011-08-17 20:30) 

ぷみまま♪

ビックリ!!
またまた長崎に上陸されてたんですね~!!
美味しいものいっぱいですね♪
ココちゃんレポート楽しみにしています^^
by ぷみまま♪ (2011-08-18 01:25) 

milky

あんれにさんへ
いつもご訪問&NICEをいただきありがとうございます。
by milky (2011-08-18 14:46) 

milky

hiromiさんへ
いつもご訪問&NICEをいただきありがとうございます。
by milky (2011-08-18 14:47) 

milky

terrybearさんへ
いつもご訪問いただきありがとうございます。
そうなんですよ。また長崎に行っちゃいました。
お正月にどうしても行きたかったのに雪で通行止めだったので・・・。

by milky (2011-08-18 14:49) 

milky

ぷみままさんへ
いつもご訪問いただきありがとうございます。
そうなんですよぉ~。
ミルママたちもこんなにも早く
また長崎に行かれるとは思っていなかったです。
GWにパパさんが長い連休できることなんて初めてなんですよ。
いつもお正月しか連休できませんから・・・。
だからお正月に行かれなかったから
こんなに休める機会はまったにない・・・ということで
また行くことにしました。
長崎までの道のりは長いのですが
高速道路のSAやPAで楽しめる場所が多いので
たどり着くまでも色々と楽しめます。
B級グルメもいっぱいありますしね♪
ココロ龍馬のリポートまだまだ続きます♪
長崎の魅力をお伝えできるように頑張りましゅでしゅ。BYココロ


by milky (2011-08-18 14:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

高校生レストラン長崎旅行♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。