SSブログ

猛暑 [日常の出来事]

皆様、お久しぶりでしゅ。


我が家のリトルモンスターことベリーガガです[ドコモポイント]



D1000396.jpg




ミルママたん


相変わらず風邪が治らないんでしゅ[バッド(下向き矢印)]


もう1ヶ月以上が経つんでしゅよ[あせあせ(飛び散る汗)]



今回ばかりはいつも元気いっぱいのミルママたんも本当に参っていましゅ[バッド(下向き矢印)]



熱、咳、鼻水・・・それが良くなってきたなぁ・・・と思うとまたぶりかえしゅんでしゅ[もうやだ~(悲しい顔)]



風邪さんとなかなかバイバイができないのは辛いでしゅね・・・。



今もマスクとのど飴、ティッシュが手放せないんでしゅ[もうやだ~(悲しい顔)]



だからなかなかPCを開くことも出来ず



皆様のところにご訪問できずにいましゅ。



またお返事の方も大変遅くなり申し訳ありませんでしゅ。




ミルママたんの体調が落ち着き、余裕が出来次第



ご訪問&お返事させていただきますので



気長にお待ちいただければ幸いでしゅm(_)m




先週から特に暑い、暑い日が続いていましゅね・・・。



みなしゃま、体調など崩されませんように



お体に気をつけて暑い夏を乗り切ってくだしゃいね。



2011年暑中御見舞い.JPG







nice!(6)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 3

terrybear

ママさんお大事になさってくださいね
by terrybear (2011-07-18 10:36) 

レオママ

久しぶりに覗いてみたら、ママさん風邪が治らないとのこと大丈夫ですか?
ママのお友達もミルキーママさんと同じような症状がやはり1ヶ月以上続いてますよ。
無理しないでお大事にしてくださいね。
by レオママ (2011-07-25 22:32) 

ポップスママ

ポップのこと、心配してくださって、
ありがとうございました<(_ _*)>

ミルキーママさんの風邪も治っていますように・・・

ポップ、ようやく、良いう○ちが・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
今日のは、まだですが、多分大丈夫かな。。。
また、報告しますね!

ベリーガガo(^O^*=*^O^)o
めっちゃ可愛い!!!
暑中お見舞いの家族写真も、素敵ですね!

また、暑くなるようですが、お互い、
元気に過ごせますように・・・
by ポップスママ (2011-07-31 17:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

秋桜~カフェ編~マイガム ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。