SSブログ

世界一 [ミルランガイド]

ミルキーでしゅ[ぴかぴか(新しい)]


今回のおはなちは



海浜公園でお散歩した後の続きのおはなちでしゅ[ぴかぴか(新しい)]












2011年2月5日


船橋三番瀬海浜公園でお散歩を楽しんだ後


パパたんが連れて行ってくれた場所は・・・



世界一の高さのテレビ塔。



スカイツリーでしゅ[ぴかぴか(新しい)]







スカイツリー1.JPG





スカイツリー2.JPG






スカイツリー3.JPG





今度は展望台から街並みや夜景を眺めてみたいでしゅね♪




☆只今、コメント欄は閉じさせていただいております。
また皆様の所へのご訪問の際は
大変申し訳ありませんが
niceのみにて失礼いたしますm(_)m





nice!(11)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 0

コメントの受付は締め切りました
パワースポット桜~福生南公園編~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。