SSブログ

愛しき人でしゅ・・・ [プレゼント]

ミルキーでしゅ[ぴかぴか(新しい)]



とある日のこと・・・。



ピンポーン[るんるん]とお家のインターフォンがなりましたでしゅ[ぴかぴか(新しい)]






「はーい」と大きな声で出たミル。



扉の向こうには・・・。






大きな箱を持った宅配のおじさまがいましたでしゅ[わーい(嬉しい顔)]



「わぁ~ミルの愛しのオスカーくんファミリーからのお届けものでしゅ[ぴかぴか(新しい)]




ミルの[バースデー]お誕生日[プレゼント]プレゼントがたくちゃん届きましたでしゅ[ぴかぴか(新しい)]




P1020475♪.jpg




大きなベッドとおもちゃとお洋服をいただきましたでしゅ[ぴかぴか(新しい)]




P1020445♪.jpg





P1020459♪.jpg





P1020469♪.jpg





P1020486♪.jpg




可愛いお洋服もきてみましたでしゅ[ぴかぴか(新しい)]




ミル、みーんなお気に入りでしゅ[ぴかぴか(新しい)]



オスカーくんママたん、オスカーくん


素敵な[プレゼント]本当にありがとうございました。


大切に愛用させていただきましゅ[ぴかぴか(新しい)]




愛しき人からのうれちいお届けもののおはなちでした。





☆大変申し訳ありませんが
暫くの間、コメントは閉じさせていただきます。
また皆様の所へのご訪問の際はniceのみとなってしまいます。
申し訳ありませんがご理解の程
いただけましたら幸いですm(_)m
(ミルママ)



nice!(12)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 0

コメントの受付は締め切りました
ママとパパから♪犬のお祭り♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。