SSブログ

犬のお祭り♪ [イベント]

ミルキーでしゅ[ぴかぴか(新しい)]


ことちもこの季節がやってきましたでしゅ[ぴかぴか(新しい)]



1年に1度のわんこの一大お祭りイベント♪




ミルもこの時が来るのを待っていたんでしゅね。。。





それは・・・





「スーパードッグカーニバル♪」


ことちのおはなちをする前に



まずは2010年11月13日


去年のスーパードッグカーニバルの時のおはなちからしゅるでしゅよ[ぴかぴか(新しい)]




このときのミルのパートナーは・・・



ベリリンでしゅ[ぴかぴか(新しい)]




P1310159♪.jpg




P1310165♪.jpg




P1310155♪.jpg






P1310181♪.jpg







マリンちゃんファミリーとご一緒♪でしゅよ[ぴかぴか(新しい)]



P1310184♪.jpg






P1310192♪.jpg






P1310194♪.jpg





P1310211♪.jpg





P1310219♪.jpg





P1310220♪.jpg






P1310233♪.jpg





P1310235♪.jpg





お買物におしゃべりに沢山花を咲かせた



楽しい充実した1日でしたね♪




次回のおはなちは



2011年「スーパードッグカーニバル」のおはなちでしゅ[ぴかぴか(新しい)]





☆只今、コメント欄は閉じさせていただいております。
また大変申し訳ありませんが
皆様の所へはniceのみとさせていただいておりますm(_)m




nice!(12)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。