SSブログ

一人のココロさん

ルーターを確認してくれる方がきてくれて、いろいろとしているうちに

お散歩時間に・・・。

今日はミルキー→ベリー・ネージュ→ココロの順でした。

一人で嬉しそうなココロさん。

なんだか得意気です。

わんに吠えられても、ニャーに近づいてこれれてもマイペースなココロさん。

びくともしません。

それよりも一人で自分のペースで走れることが嬉しく、

ママの顔を時折見上げながら、満面の笑みでした。

ミルキーは・・・

ムシムシするのにちょっとバテ気味??

はやくもハアハアしています。

最初飛ばしたものね。

 

お家に帰ってきてから久しぶりに洋服を着てみました。

 

チャーミーキティとキティちゃんシリーズはまだ他のもあるので、

次回着たときに写真を撮ってアップしたいと思います。

 


nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 3

うわぁ、ココロさん ぬいぐるみみたい!
お顔が楽しそうですね♪
ミルキーちゃんはバテ気味?
うちもそろそろ 天気のいい日に散歩行くと
ハーハーしています。
by (2007-05-19 13:30) 

ミルキーちゃん♪ロングコートなんですね。。。
めずらしいですよね^^
我が家のNENEもロングの時は何犬???とか言われましたもん!

ココロさんもかわいい~~~^^
見ちゃうと欲しくなるんですよね・・・・
みんな飼われるんですか?

またこれから伸ばそうかな~~^^
by (2007-05-21 13:15) 

milky

るびあさんへ
良く言われますよ(≧▽≦)チビコたちはぬいぐるみみたい・・・と。
楽しかったようですよ。
ミルキーは少しバテ気でした。

NENEMOMさんへ
ご訪問&NICEありがとうございますm(_)m
とっても嬉しいです(^^)v

NENEMOMさんおお宅もいつも綺麗ですよね。

ココロのこともかわいいと言っていただきありがとうございます。
ベリー・ネージュ・ココロはうちの子です(*^▽^*)
毎日にぎやかですよ。

またそちらに遊びに伺いますね。
よろしかったらこちらも覗いてみてくださいね。
by milky (2007-05-23 20:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

故障お仕事の合間に・・・。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。