SSブログ

お花が咲いた♪ [ハンドメイド]

みんなお揃いのお花のチョーカーを作りました

ミルキーとベリーは赤のお花。

ネージュとココロは紺のお花にしました。

では、みなさんに早速身に着けてもらって登場してもらいましょう。

ミルキーです。

とても嬉しそうな笑みを浮かべています。

ミルキー「可愛くて気にいったわん。ママありがとうだわん。」

ココロです。

ココロ「似合っているかわん?ココは似合ってると思うだわん。」

ベリーです。

ベリー「ミルキーママとおちょろいでちゅか。

    ベリーはママとおちょろいのお花でうれちいでちゅ。」

ネージュです。

ネージュ「赤いお花もかわいいだわん。でも、ネージュは

      ブルーのお花の方が似合うだわん。」

 

みんな気に入ってくれて、ママも嬉しいよ~(*^▽^*)


nice!(2)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 5

みずたま*

チョーカーかわいい~(≧∇≦)♪コサージュみたいで♪みんな似合ってまちゅよ~~。
リボンの所にもパールが付いてますね。女の子は色々オシャレができて、いいな~^^
by みずたま* (2007-06-30 12:22) 

riko

はじめまして。rikoです。
チョーカー すっごくすっごくかわいい〜♡
みんな似合ってます。愛情たっぷりですね。
ホントおしゃれなわんちゃんたち。
みんな カメラ目線なのもすごいですね〜。モデル経験あるとか?
今 息子(7歳)と一緒にmilkyさんのわんちゃん見てるのですが
となりで 息子が「僕も犬ほしい〜、ほしい〜」って騒いでます。
かわいいわんちゃんたち見たら ほしくなるのはわかるが…。
私は、わんちゃんたちに癒されてま〜す。いい朝だ。
by riko (2007-07-01 08:30) 

milky

みずたまさんへ
ありがとうございますm(_)m
ミルキーのものだけリボンにパールをつけました。
チビコたちはお花の中心のみです。
男の子でも結構かわいい洋服や小物をつけている方多いですよ。
わんこにはわからないから・・・ということみたいです。
可愛いものをみると親としては一度は着せてみたいですよね(^-^)

rikoさんへ
ご訪問&NICEありがとうございますm(_)m
チョーカーもお褒めのお言葉ありがとうございますm(_)m
似合ってますか(≧▽≦)
「嬉しいだわん。しかもおしゃれなんていわれてジャンプしちゃうくらい嬉しいだわん」とみんなが言っています。
チビコたちは5ヶ月なので、モデル経験はありませんが
ミルキーはわんこの雑誌の読者モデルを何度か
やらせていただいたことがあります。
rikoさんは息子さんがいらっしゃるのですね(*^▽^*)
お裁縫&お料理上手のママだから息子さんは自慢のママですね。
うちは子供がいないのでわんこ=我が子なんですよ(^^)v
だからめっちゃ親ばかです。
息子さんもうちの子たちを可愛いと言ってくれて
「ありがとうだわん」とみんなが言っています。
また、よかったら息子さんとご一緒にうちの子たちに
会いにきてくださいね。
私もプロ並の作品を楽しみにしていますので、またそちらに
遊びに伺います。
by milky (2007-07-02 08:32) 

ゆる

ステキなアクセサリーを作ってもらったんですね^^
みんなとてもお似合いです♪
みんなちゃんとカメラを見てくれるんですね(>▽<)かわいいです♪
by ゆる (2007-07-05 22:59) 

milky

ゆるさんへ
ありがとうございますm(_)m
ミルキーとネージュはカメラ好きなので
じっとしていてわりととりやすいんですよ。
でもベリーとココロはじっとしていられるタイプではないので
ぱぱっと撮らないと(^^;)って感じなんですよ。
by milky (2007-07-07 23:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。