SSブログ

またいただきましたぁ♪ [プレゼント]

ママの弟夫婦より、ミルキーのお誕生日をいただきました(*^▽^*)

ペットパラダイスさんに注文していてくれて

入荷したら取りに行ってね。。。ということで

本日取りに行ってきました。

いちごのリックといちごのおもちゃを注文してくれていたので

先日、ミルキーにいちごのリュックは購入しなかったんです。

 

いただいたのはこちら。

可愛くって気に入っています。

いつもありがとうm(_)m

大切に愛用しますね。


nice!(3)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 8

みずたま*

なるほど、こういうことだったのですね~^^。ちょっと遅れた分、完熟いちごちゃんかな♪
それにしても、皆さんちゃんと誕生日を覚えててくれることに驚きですっ。うちの母なんか、誕生日すら覚えてませんよ(^_^;)。当然プレゼントもナシです~(*´∀`)アハハ。
by みずたま* (2007-10-02 01:11) 

milky

みずたまさんへ
そういうことだったんですよ(^ワ^)
孫の誕生日と姪っ子の誕生日って感覚なので
みんな覚えてくれているんです。
お誕生日の日にはみんなからミルキー宛に
メールがちゃんと届きますよ(^ワ^)
ミルキーはみんなに可愛がってもらえて
とっても幸せな環境にいるわんこだと思います。
ありがたいことです。
感謝、感謝です。
by milky (2007-10-02 20:35) 

くむ

コメント、ありがとうございました☆
なんて可愛いシーズーちゃんたち!
どの子も笑顔でとっても女の子らしくて、楽しそう!

弟さんご夫婦からお誕生日プレゼントをいただけるなんて、
仲良いんですね。
三女のHeartちゃんにはココロちゃんというお名前もあるようですが、
そのお名前の付け方、ステキです☆
by くむ (2007-10-04 15:24) 

ポップスママ

ミルキーちゃん、プレゼント、よかったね♪
弟さんご夫婦、お優しいですね。

ホント、いちごのグッズ、とても可愛いですね♪
私も、ネットで見ていて、かわいいなぁと思っていたところです(〃^ー^〃)

いよいよ、おでかけの秋ですね~
我が家は、今週日曜日、わんわん運動会に参加してきます♪
by ポップスママ (2007-10-04 21:11) 

ゆる

ミルキーちゃん、みんなに愛されてるのが伝わります♪
ほんと良い子ちゃんなんですね~♪
写真見てても良い子ちゃんが伝わりますもの~♪
イチゴグッズ、またまた増えましたね♪
by ゆる (2007-10-05 21:50) 

milky

くむさんへ
ご訪問NICEありがとうございますm(_)m
そしてうちの子たちのこともお褒めいただきありがとうございます。
ミルキー以外はみんなやんちゃ盛りです。

弟夫婦はミルキーのことを姪っこのように接してくれているので
ありがたいことです。。。
ココロの名前を褒めていただいて嬉しいです。
パパとママもとても気に入っているんですよ。
ちなみにみんな名前には意味があるんです。
by milky (2007-10-05 23:07) 

milky

ポップスママさんへ
ミルキーは大喜びでしたよ(^^)v
街中でもいちごグッズ、多くなってきましたね。
見つけてはついつい購入してしまうミルママです。

ポップちゃんたち運動会なんですね。
日曜日はお天気が良いみたいなので
楽しんできてくださいね。
by milky (2007-10-06 00:09) 

milky

ゆるさんへ
とてもありがたいことです。
感謝しています。
いつもお褒めいただきありがとうございます。
嬉しいいちごグッズがまた増えました。
by milky (2007-10-07 00:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。