SSブログ

続。。。サンタがうちにやってきた。。。トナカイとともに。。。 [ファッション]

近頃、パソコンの調子が悪く使用している途中で電源が落ちることが

しばしばある我家です。

さて、昨日に引き続き今日はココロサンタが我家にやってきてくれました。

ココロさんた着用のお洋服はこちら。。。

ペットパラダイスさんのミッキーのサンタです。

ココロらしいでしょ(^ワ^)

本日はゲストにトナカイさんもかけつけてくれました。

パチパチパチ。。。

ココロトナカイです。

 

ベリートナカイです。

 

ネージュトナカイです。

 みんながきていたのはこちら。。。

 

 ポンポリースさんのトナカイマントです。

ベリーさんにはもう一度トナカイのデルモをお願いしました。

 なりきりトナカイです。

メーカーさんはどちらのものか忘れてしまいました。

みなさんサンタのトナカイ、ご苦労様でした。

また来年も幸を運んでやってきてね。


nice!(3)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 5

冬萌まる▼・ェ・▼

前回ブログに乗り遅れてしまった~><;
エンジェルサンタのお洋服可愛いですv^^
やっぱりワンコは我が家のエンジェルそのものですよねv
トナカイになりきりベビコちゃんも最高vv
なんたって、ピンク色がイカシてますもの^^
by 冬萌まる▼・ェ・▼ (2007-12-18 18:04) 

emepapa

ポンポリースさんのトナカイマント♪
Uo-ェ-oU ポッ♪ 可愛い!!
欲しいかも(爆笑)
by emepapa (2007-12-19 09:06) 

銀の猫

おお、トナカイさん衣装まである!
可愛い~♪
by 銀の猫 (2007-12-20 08:12) 

milky

ふゆもえさんへ
エンジェルサンタかわいいでしょ(≧▽≦)
ミルキーに初めて購入したサンタ服なんです。

そうですよね。愛犬は我が家のエンジェルですよね。
ピンクのトナカイは我が家らしいでしょ(^ワ^)
by milky (2007-12-20 09:46) 

milky

emepapaさんへ
トナカイマントかわいいですよね。
ママも思わず一目ぼれでした。

銀の猫さんへ
そうなんですよ。
サンタにトナカイ、ありますよぉ(^ワ^)
by milky (2007-12-21 22:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。