SSブログ

お散歩~小山内裏公園編~ [ミルランガイド]

リニューアルされてから不具合続きですよね。

アクセスできないことが多く何度もアクセスしてやっと見れたと思ったら

コメントを書き込めるときとかきこめないときやNICEが表示されなかったり押せなかったり。。。

思考錯誤してやっと入力した自分の記事の書き込みができなかったりetc。。。

いつになったら解消されるのでしょうね。。。

みなさん悪戦苦闘しながらされていることと思います。

1日も早く普通に使えるようになることを願っています。

。。。と前置きが長かったのですが。。。



今日はポカポカ陽気[晴れ]

こんな日は公園でお散歩なーんていいですよね[わーい(嬉しい顔)]

ミルキー&ココロペアでお散歩に行くことにしました。久しぶりに小山内裏公園に来ました
P1060071.JPG


こちらもミルキーさんお気に入りの公園です。

まずは池をめざしてGO[くつ][くつ]
P1060072.JPG


P1060074.JPG


池にたどり着いたところでちょっと一息。

しばし池を眺めながらみんなでのほほーんとしていました。

P1060075.JPG





次に目指す先は。。。

小さい滝のある場所です。

この場所での探検は久しぶりとあって足取りが軽やかですね[ぴかぴか(新しい)]

P1060082.JPG


P1060098.JPG



暖かい日差しの差し込む中で日向ぼっこをすることにしました。

P1060106.JPG


P1060100.JPG


P1060107.JPG


日向ぼっこもしたし、じゃあ。。。山の向こう側に行きますか[わーい(嬉しい顔)]

P1060136.JPG


ところが。。。

ミルキーさんが動きません[ふらふら]

P1060138.JPG


何か気になることでもあるのかな??

P1060141.JPG


しまいにはお得意のしゃちほこポーズがでちゃいました[あせあせ(飛び散る汗)]

P1060139.JPG


仕方ないのでもどることにしました。

戻るよぉ~と言ったらミルキーはスタスタ。。。

向こうにはなにか察知することがあったのかしら?????

P1060143.JPG


P1060152.JPG


今日もお散歩楽しかったねぇ[るんるん][るんるん][るんるん]




nice!(6)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 8

☆MAKI-MAKI☆

やっとコメントの欄がでてきたぁ〜っ☆v(≧▽≦)v☆
なんだかあ不具合だらけで困ってしまいますよね・・・(T_T)

2人ともほこほこでかわいいなぁ〜っ(* ̄▽ ̄*)
milkyさんの御近所はステキなお散歩コースがたくさんなのですね☆
うらやましぃ〜っ☆☆☆
これからはどんどん温かくなってまさにお散歩にぴったりの季節ですね♪
私もそらを連れていろんな所にお出掛けしたいです(*^^*)
ドッグランデビューしていないので、この春はれっつチャレンジの予定です☆
by ☆MAKI-MAKI☆ (2008-03-06 21:11) 

いとちゃん

おはようござます。
暖かくなってくるとワンにとっても人にとっても
お散歩が楽しくなってきますよね。
みんな嬉しそうです。
ミルキーちゃん「ハーイ」の他に
しゃちほこポーズもあったんだ・・・^ ^
あの先にナニがあったんでしょう???
ちょっとコワかったりしますが・・・・

by いとちゃん (2008-03-07 06:34) 

kaoru

こんにちは。
今日は、何とかコメント出来そうです。
相変わらず不具合続きで振り回されて
更新も訪問も侭ならぬで悲しいです。
暖かくなって来たらの〜んびりと
お散歩が楽しめるから嬉しいですよね。
奇麗で素敵なお散歩コースがあっていいですね。
ミルキーちゃん&ココロちゃん仲良く
お散歩を楽しんで可愛らしいですね♡
by kaoru (2008-03-08 13:04) 

emepapa

ほんと、ソネブロ何とかして欲しいです。。。
昨日の夜は、ログインできずに、、、、
やっと、これましたw

ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ見覚えのある池がぁ~~
いつも行くトリミングの大学の側です@@
なので、、、ワンコ預けて、時間潰しでよく行きます!!

ミルキーちゃんファミリーにバッタリ会えるかも♪
by emepapa (2008-03-08 22:06) 

ゆる

こんばんは。
しゃちほこポーズかわいいです♪その前の2枚の
「やだよ!」ってお顔もいじらしいですね(>▽<)
うちも家に帰りたくないときによくやります^^


by ゆる (2008-03-08 23:37) 

milky

MAKI-MAKIさんへ
いつもご訪問ありがとうございます。
ほんとに不具合続きで困ってしまいますよね。。。

ありがとうございます。
車に乗って行くとあちこちに公園があるので
みんなでいろいろな場所に行ってお散歩楽しんでいます(*^▽^*)
これから益々暖かくなってくるとお散歩日和ですよね(*^▽^*)
楽しみです。
そらちゃんのドッグランデビューも楽しみですね。



by milky (2008-03-09 10:31) 

milky

いとちゃんさんへ
いつもご訪問ありがとうございます。
これからはお散歩が益々楽しくなる時期ですね。
心浮かれる時期ですぅ。大好きな桜の花も咲きますし。。。

ミルキーはお散歩中にしゃちほこポーズを良くするんです。
どうしてこういう仕草をするのかわかりませんが
この仕草がしゃちほこににているのでパパとママはそうよんでいます^m^
わんには人間に見えないものが見えるっていいますよね。
たまーに誰もいないのに突然吠えたりするときなどは
ミルキーが邪気をふりはらい私たちを守ってくれているのかな??なんて
勝手にいいほうに解釈しています。


kaoruさんへ
いつもご訪問いただきありがとうございます。
相変わらず不具合が続いていますよね。。。

これからの時期はお弁当を持ってお散歩やお花見に行くのが楽しみですよね。

くむさんへ
いつもご訪問&NICEありがとうございます。


by milky (2008-03-09 11:09) 

milky

emepapaさんへ
いつもご訪問いただきありがとうございます。
ほんと不具合続きですよね。。。
なかなかページが開けず見れないことには困ってしまいます(;-_-)=3

やっぱりそうですか(^-^)
milkyもemepapaさんの御写真を見ていてもしかして??って思っていたんですよ。こちらの公園が出来たときから通っているので
もしかしたらエメちゃんファミリーに偶然お会いできるかも??しれませんね。以外と以前すれ違っていたりドッグランで会っていたのかも??
わぁ(*^▽^*)そう考えるとここでのお散歩益々楽しみです。
いつかみんなで大合唱しましょうね(^ワ^)


ゆるさんへ
いつもご訪問いただきありがとうございます。

ミルキーのしゃちほこ笑えますよね(^ワ^)
ママもお散歩中にこのポーズを見るのが楽しみです。
山の上のほうに行こうと思ったら今回はめずらしく行きたがらなかったミルキー。固まってなかなか動きませんでした(^^;)

by milky (2008-03-09 11:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

雛祭りマイブーム♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。