SSブログ

暑中お見舞い [イベント]

いつもご訪問いただきありがとうございますm(_)m


またまたお返事&ご訪問が遅れてしまっていてすいませんm(_)m



体調が良くなったミルママですが



8月に入りまた、体調がすぐれない日もあり



なかなかPCを開くことができません。



また落ち着きましたらご訪問&お返事を再開させていただきますので



気長にお待ちいただければ幸いですm(_)m




前記の記事にミルママが回復したお話を書きましたが



その後、今度はミルキーが具合が悪くなってしまいました。



元気もなく、いつもと便の具合も違っていたので



先生に診ていただいたら



具合悪い所はなく



ストレスが原因でした[もうやだ~(悲しい顔)]



優しすぎるミルキー。



ミルママのことを心配しすぎて



ミルママの病気を自分の中に取り込み



ミルキーの中で消化して



ミルママの体調が良くなるように。。。としてくれていたのかも??しれません。



以前、アニマルコミュニケーターのキャサリンさんの



公開リーディングを見させていただいたときに



キャサリンさんがおっしゃっていました。



わんこは飼い主の悩みや苦しみ



そして病気などを受け止め



自分の中に取り込み消化しようとする。。。というようなお話をしていました。



だから優しいミルキーはミルママの体調がなかなか良くならないから



自分がなんとかしなくっちゃと思ったのかも??しれません。



ミルキーほんとごめんね。



そんなミルキーのことを心配して



ミルキーの大好きなばーばが久しぶりに遊びにきてくれました。




ミルキーはもちろんのこと



ベリー、ネージュ、ココロも大喜びです[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]



みんな良かったね[グッド(上向き矢印)]





そして遅くなりましたが




うちの子供たちから皆様へご挨拶です。









暑中御見舞い2009ブログ用.JPG



いつもご訪問いただきありがとうございますだわんU^ェ^U


そしてわたちたちの成長と共に


ミルママのママとしての成長も見守っていただき


ありがとうございますだわんU^ェ^U


これからも宜しくお願いしますだわんU^ェ^U



暑い日がまだまだ続きますので



みなさんお体御自愛くだちゃいね。





最後に。。。


先日のママのお誕生日会をささやかながら開きましただわんU^ェ^U


ママたんは自分のお誕生日の日にも関わらず


ミルたちのシャンプーをしてくれたんだわんU^ェ^U


ママ曰く「すぐに作れるメニューにしました。」とのこと。。。



P1170813♪.jpgP1170816♪.jpgP1170815.JPGP1170817♪.jpg



鶏の棒棒鶏

海鮮ナムル

鮭のムニエルタルタルソース

蟹の炊き込みご飯



まとまりないメニューになっちゃっただわん[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]



ミルたちも鶏のささみをゆでてもらって食べましただわんU^ェ^U


おいちかっただわんU^ェ^U



今日のおはなちはまとまりないけどこれでおちまいだわんU^ェ^U



次回はたのちいお話をしたいとおもいますだわんU^ェ^U
タグ:シーズー
nice!(9)  コメント(21) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 21

ゆる

こんにちは。
お体大丈夫ですか?
ミルキーちゃん、milkyさんのこと心配してたんですね。。。とっても優しいコ(T-T)
暑中見舞いのお写真、かわいい♪
看護婦さんにも見えちゃいました(>▽<)
milkyさん、ミルキーちゃんお体お大事になさってくださいね。

それと、お誕生日おめでとうございます。
うちのはると誕生日が1日違いでしたよね^^
すぐに料理といってもとても手が凝ってるように見えますよ^^
はるは5歳になりました^^わんぱくです^^;

先日は迷子犬のことでご心配ありがとうございました。
無事に元の飼い主さんの所へ帰れることがでしました♪
by ゆる (2009-08-07 14:30) 

みずたま*

お体まだすぐれないのですね。早く体調が戻りますように。。。
そんなmilkyさんを心配して、ミルキーちゃんも体調が悪くなってしまっただなんて、なんて優しい子なのでしょう。
milkyさんとミルキーちゃんは、特別な絆で繋がっているのだろうな、っていつも思ってました。
飼い主が泣いていたら、自分のお気に入りのオモチャを持ってきてポトッと置いて慰めてくれるシーズーちゃんの話をどこかで読んだけど、たーすけは絶対そんな事してくれなさそうです(^_^;
書中見舞いの写真可愛いですね♪ 流行のマリンだぁ☆
笑顔なのはネージュちゃんかな?

お誕生日おめでとうございます☆。美味しそうなお料理、私好みな感じです~^^。蟹の炊き込みご飯食べてみたいです。

by みずたま* (2009-08-07 22:47) 

ぽんた

お身体大丈夫ですか?
ミルキーちゃんも心配ですね。
本当にミルキーちゃん、優しい子ですね。
ミルキーちゃんもミルママさんも
早く元気になりますよに☆

暑中見舞いの写真かわいいです♪
by ぽんた (2009-08-07 23:59) 

ふゆもえ

なんて優しいミルキーちゃんなの!T0T
うちのえるもも見習って欲しいです><;
(いっつも自己チューなんだからーー;)
いきなり暑くなったので、今度は夏バテされないように
大事になさって下さいね。
by ふゆもえ (2009-08-08 17:17) 

ポップスママ

ナースキャップのミルキーちゃんたち、
きゃぁぁ可愛い・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
とっても癒されるカードだわん!

ミルキーちゃんたち、ママのこと、
とってもとっても心配だったのね。
本当、優しい子たち。。。
ミルキーちゃんのおなかの調子、
よくなりますようにp(*^-^*)q

ミルキーママさん、お誕生日おめでとうございます。
手料理すっごく豪華(*^ワ^*)
蟹の炊き込みごはん食べたいなぁ♪
素敵な1年になりますように・・・♪
by ポップスママ (2009-08-09 09:37) 

レオママ

ミルキーママさん大丈夫ですか?
まだ体調すぐれないのですね。
それにミルキーちゃんまでママさんの心配をして具合が悪くなったのね。
なんて優しいミルキーちゃんなんでしょう。
ママさんもミルキーちゃんも早く良くなりますように…
お大事にね。

そして遅くなりましたが、ミルキーママさんお誕生日おめでとうございます。
ママさんはお料理も上手ですね。
ご家族と素敵な1年になりますように…

可愛い暑中見舞いですね。
癒されます~

by レオママ (2009-08-09 16:33) 

kaoru

こんにちは。
本当にミルキーちゃんはお優しいですね。
お天気が安定せず応えすぎてしまいますので
呉々もお身体ご自愛下さいね。
早くお元気になられますように☆
可愛い暑中見舞いで素敵ですね。
お誕生日おめでとうございます♪
豪華な手料理で凄いですね。
ご健康に恵まれご家族の皆様と共に充実した
素敵な一年を過ごされますように。
by kaoru (2009-08-10 13:54) 

emepapa

ミルキーちゃん、、、心配ですね。

ようやく、夏らしく暑い日が続きますね~
milkyさんもお大事に♪
by emepapa (2009-08-14 13:05) 

ミュウ

可愛い、暑中見舞い♪(゚▽^*)ノ⌒☆
今年はとても不安定なお天気が多いので、
体調を崩しやすいと思います。
1日でも早く体調が戻りますよ~にお祈りしています♪
お誕生日、おめでとうございます。
素敵な1年でありますように!!
by ミュウ (2009-08-16 21:40) 

milky

皆様へ
いつもご訪問いただきありがとうございますm(_)m
またミルキーとミルママの体調のことをご心配いただき
温かいお見舞いコメントをいただきありがとうございましたm(_)m
皆様の優しいお気持に
ミルキーとミルママ、ぐっときてしまいました(TоT)
優しい皆様のお気持にいつも感謝、感謝です。
また、少しずつですがお返事&ご訪問を再開させていただきます。
気長にお待ちいただければ幸いです。


ミルママへのバースディーの御祝いコメントも
ありがとうございましたm(_)m
皆さんのおかげで今年もまた素敵なスタートがきれました。
ミルママらしく、これからも親ばかワールド
全開で行きたいと思います(^ワ^)


by milky (2009-08-16 23:55) 

milky

JOKERさんへ
いつもご訪問&NICEありがとうございます。
by milky (2009-08-23 23:51) 

milky

ゆるさんへ
こんばんは。
お久しぶりです。
ミルキー&ミルママの体調のことご心配いただき
ありがとうございましたm(_)m
おかげさまで回復しました。

ミルキーはミルママが体調が悪いと
いつも傍にずっといてくれる子なんです。
きっと頼りないミルママのことをわたちがまもらなくては。。。と
思っているのでは??ないかな?と思います。

ミルママへのバースディーコメント、ありがとうございます。
とても嬉しいです。
今年もみなさんのおかげで素敵な1年のスタートをきることが
できました。ありがとうございます。
はるちゃんと1日違いなんですよね。
はるちゃんお誕生日おめでとう(かなり遅いコメントでごめんなさいね)
5歳ですかぁ。。。
早いですよね。
ミルキーも来月で6歳。。。
あっという間です。
元気いっぱいでおちゃめなはる姫さん。
今年もはる姫さんが幸せな出来事で沢山包まれますように。。。

りくちゃん、無事に飼い主様の元に戻ることが出来て
本当に良かったですね♪
ゆるさんお疲れさまでした。
少し寂しいと思いますが
ゆるさんの優しさに触れながら過ごした日々のことは
りくちゃんの心の中にいつまでも残っていることと思います。
そして今後のりくちゃんと飼い主様の幸せをお祈りしています。

by milky (2009-08-24 00:06) 

milky

みずたまさんへ
いつもご訪問いただきありがとうございます。
ミルキーとミルママの体調のことではご心配おかけしましたm(_)m
おかげさまで回復しました。
ありがとうございましたm(_)m
ミルママとミルキーのことそういう風に感じていてくださったこと
とても嬉しいです。
親ばかですがmilkyとミルキーは特別な絆で繋がっている。。。と
運命の出会いの日からそう思っています。
神様がきっとmilkyにはミルキーが必要だと感じて
めぐり合わせてくださったんだろうと思っています。
たーすけくんとみずたまさんもきっと出会うべきして
出会ってご家族の一員になる運命だったと思います。
そんなたーすけくんですもの。。。
やっぱりみずたまさんとたーすけくんは
特別な絆で繋がっていると思いますよ♪
他のみなさんもきっとそうだと思います。

暑中御見舞いの写真かわいいなんてお褒めいただいて
うちの子たちは「ウハウハでしゅ。うれちいでしゅね。」と
言っていました。
笑顔なのは。。。
ネージュで正解でーーーす(*^▽^*)
最近のネージュは笑顔がとっても多いんです。
親ばかですがネージュの笑顔はピカイチだと思っています。
本当に楽しそうで嬉しそうで心の底から喜んでいる気がします。

ミルママへのお誕生日の御祝いコメントも
ありがとうございましたm(_)m
みなさんのおかげで今年も素敵な1年になりそうです。


by milky (2009-08-24 23:18) 

milky

ぽんたさんへ
いつもご訪問いただきありがとうございます。
お返事が遅くなってしまってすいませんm(_)m
ミルキーとミルママの体調のこと。。。
ご心配おかけしました。
今は元気にしています(*^▽^*)
ありがとうございましたm(_)m

暑中御見舞いの写真、可愛いと言っていただき
ありがとうございます。
只今、ミルパパ、ミルママのお気に入りのお写真です。

by milky (2009-09-01 12:04) 

milky

ふゆもえさんへ
いつもご訪問いただきありがとうございます。
お返事が遅くなってしまってすいませんm(_)m
ミルキーとミルママのこと。。。ご心配いただき
ありがとうございましたm(_)m
ミルキーはパパ、ママにとって特別なんです。
そのことをミルキーもわかってくれているんだと思います。
ミルキーの子供たちも心配はしてくれるのですが
ご飯>ミルママのようです(^^;)
ミルキーを見習ってくれる子がいるといいのですが。。。

えるもちゃんもいつもとっても良い子ちゃんで
パパさん、ママさん思いだと思いますよ。
えるもちゃんのお写真をみているとその気持が
伝わってきますよ。

by milky (2009-09-01 12:20) 

milky

ポップスママさんへ
いつもご訪問いただきありがとうございます。
お返事が遅くなってしまってすいませんm(_)m
ミルキーとミルママの体調の件ではご心配おかけしました。
ありがとうございましたm(_)m
またミルママへのお誕生日の御祝いメッセージをいただき
ありがとうございます。
時間があればもっとちゃんとしたメニューを考えて
作りたかったのですが適当にありあわせの食材で
作りました。まっ!気持ですものね(≧▽≦)

ポップちゃんたちもいつもパパさん、ママさん思いの
とても優しいお子さんたちですよね♪
ママさんの優しさをきっと受け継いでいるのでしょうね(*^▽^*)
by milky (2009-09-01 12:30) 

milky

レオママさんへ
いつもご訪問いただきありがとうございます。
お返事が遅くなってしまってすいませんm(_)m
ミルキー&ミルママの体調の件では
ご心配おかけしました。
ありがとうございましたm(_)m

ミルキーはミルママのことパパさんよりも良くわかって^m^プププッ
いると思います。そんなミルキーだけに自分がなんとかしなくては。。。という気持が強かったんだと思います。

ミルママへのお誕生日の御祝いメッセージもありがとうございました。
またママのお料理もお褒めいただき恐縮です(^^;)
暑中御見舞いのお葉書みなさんに出したかったのですが
プリンターが壊れてしまい印刷できませんでした(TоT)
今年は出せなくてごめんなさいね。
by milky (2009-09-01 12:40) 

milky

kaoruさんへ
いつもご訪問いただきありがとうございます。
お返事が遅くなってしまってすいませんm(_)m
ミルキー&ミルママの体調の件では
ご心配おけかしました。ありがとうございましたm(_)m
またミルママへのお誕生日の御祝いメッセージも
ありがとうございました。
みなさんのおかげで
今年も素敵な1年のスタートをきることができました。

by milky (2009-09-01 12:45) 

milky

エメパパさんへ
いつもNICEありがとうございます。
by milky (2009-09-01 12:46) 

milky

emepapaさんへ
いつもご訪問いただきありがとうございます。
お返事が遅くなってしまってすいませんm(_)m
またミルキーとミルママの体調の件では
ご心配おかけしました。
ありがとうございましたm(_)m

by milky (2009-09-01 12:49) 

milky

ミュウさんへ
いつもご訪問いただきありがとうございます。
お返事が遅くなってしまってすいませんm(_)m
ミルキー&ミルママの体調の件ではご心配おかけしました。
ありがとうございましたm(_)m
またミルママへのお誕生日の御祝いコメントもありがとうございます。
みなさんから御祝いしていただいて
今年も素敵なスタートをきることができました(*^▽^*)
by milky (2009-09-01 12:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お散歩大会生き写しぃ~♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。