SSブログ

生き写しぃ~♪ [プレゼント]

ミルキーだわんU^ェ^U


先日はミルキーとママたんのことを



ご心配いただき



お見舞いコメントをありがとうございましただわんm(_)m



皆さんのお優しいお気持の温かいコメントと



パワーをいただいたおかげで良くなりましただわんU^ェ^U



心より感謝の気持を込めて。。。



ありがとうございますだわんU^ェ^U




ご訪問&お返事を少しずつさせていただきたいと思いますだわんU^ェ^U



いつもお待ちいただきすみませんだわんU^ェ^U



ママたんに変わってミルキーより心からお詫び申し上げますだわんm(_)m






今日のお話はママたんのお誕生日のお話の続きだわんU^ェ^U






ママたんのお誕生日[プレゼント]にうれちいものをいただいたんだわんU^ェ^U



マリンちゃん、宙ちゃん、リプルちゃん、ハニーママさんファミリーより





P1170905♪.jpg




こんなにたくさんかわいいものをいただいちゃいましたでしゅ[ハートたち(複数ハート)]


ミルキーたちもかわいいものが好きでしゅからお目目が[黒ハート][黒ハート]でしたでしゅ[ハートたち(複数ハート)]


もっちろん


可愛いもの好きのママたん大喜びでしただわんU^ェ^U


使うのがもったいないくらいだわんU^ェ^U


でも大切に愛用させていただきますだわんU^ェ^Uと言ってましただわんU^ェ^U



マリンちゃんファミリーのみなちゃまありがとうございましたでしゅ。




それから。。。


ママたんの弟の家族からもいただいたんでしゅよ。


ミルママたんの好きなものをプレゼントしただわんU^ェ^Uと言ってくれたので

こちらの[プレゼント]をいただきましただわんU^ェ^U



それが。。。




P1170208♪.jpg



おっとーーーーー[あせあせ(飛び散る汗)]これはミルキーのお写真だわんU^ェ^U



これを元に。。。




じゃーーーーん。





P1170902♪.jpg




こちらの絵を描いていただいたんですわんU^ェ^U



わんこの似顔絵やさんの作家さんに描いていただいたものなんですわんU^ェ^U




お写真よりもはるかにリアルだわんU^ェ^U



今にもミルが飛び出てきそうだわんU^ェ^U



こんなに美人さんに書いていただいてミル感激だわん[もうやだ~(悲しい顔)]



パパたんとママたんはまるで生き写しみたいだわんU^ェ^Uって言ってただわんU^ェ^U




ミルママたんの弟ファミリーのみなたん、ありがとうございますだわんU^ェ^U



ミルホームのニッチに早速飾りますでしゅ。。。と



パパたんとママたんが言ってましたでしゅよ。



お友達のポップスファミリーたんから



去年ミルの[バースデー][プレゼント]にいただいた


お気に入りのミルの切り絵も飾ってあるんでしゅよ。




ミルホームのニッチは



親ばかコーナー[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]



ミルでいっぱいでしゅ。




P1130343.JPG





ミルホームに訪れた方は嫌が追うでもこの親ばかニッチを



見ることになるんでしゅよU^ェ^Uえへっ[わーい(嬉しい顔)]




いつもの親ばか全開のお話で締めくくりましただわんU^ェ^U




今日もお付き合いいただきみなちゃまお疲れさまですだわんU^ェ^U
nice!(11)  コメント(20) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 20

kaoru

こんにちは。
良くなられて何よりですがご無理し過ぎず
呉々もお身体ご自愛下さいね。
うわぁ〜数々の可愛らしくて素敵なプレゼントに
ミルキーちゃんの絵、美人さんで素晴らしいですね♪
惚れ惚れと魅入ってしまいましたワン。
お上手に描かれて凄い!ですね。
これは嬉しくて一生の宝物ですね。
幸せなお誕生日が迎えられて良かったですね♡
ミルホームさんのニッチも素敵ですね。
by kaoru (2009-08-17 12:10) 

ハニーママ

元気になられて本当に良かったです。

でも、油断は禁物ですよ。
無理しないでくださいネ

お誕生日のプレゼント、遅くなってしまってゴメンナサイ
気持ちばかりの品でお恥ずかしいのに
素敵に紹介していただいてありがとうございます。

ミルキーちゃんの絵、素敵ですねぇ~~♪
凄く良いです。
うちの子達のも描いて欲しくなりました。

玄関を開けてすぐにニッチのミルキーちゃんが
飛び込んできて、凄く素敵な玄関でした。
ウチもこんな素敵なニッチが欲しいです
by ハニーママ (2009-08-18 16:35) 

るびあ

ミルママさん
お誕生日おめでとうございます!!
遅くなってごめんなさい。

親バカコーナーいいですね~♪
親バカバンザイ!

わたしもいつか るび君の絵を自分で
描いてみたいと思っているのですが・・・
描いたことないし・・・
by るびあ (2009-08-18 16:51) 

レオママ

ミルキーママさん元気になって良かったですね~
でもまだ無理しないようにね!

お誕生日のプレゼントどれも素敵な物ばかりですね。
ミルキーちゃんの似顔絵そっくりですね。
また宝物が増えましたね。
親ばかコーナー一度拝見したいです。
by レオママ (2009-08-18 18:17) 

emepapa

ミルキーちゃんの似顔絵、、、凄く良く描けてますね~
モデルがイイからよけい可愛く見えます♪

親ばかコーナー・・・お気持ち、よくわかります(笑)
by emepapa (2009-08-20 01:28) 

ぽんた

本当に美人さんですね~o(≧▽≦)o
写真も似顔絵も!!
親バカコーナーいいですねぇ~。
ウチにも親バカコーナー作ってみたくなりました(笑)
by ぽんた (2009-08-20 02:05) 

ぷみまま♪

ミルキーママさんこんにちは!
お誕生日に素敵なプレゼント嬉しいですね♪♪
ミルキーちゃんの似顔絵そっくり*^^*可愛いなぁ☆
ニッチ一緒ですね(当り前かぁ^^)
ミルキーちゃんのニッチコレクションが増えて良かったですね!
ミルキーちゃん♪
またミルハウスの様子レポートしてねん^^

ミルキーママさんメールありがとうございました。
バタバタしててお返事出来ずにすいませんです。
いつも応援ありがとうございます!
がんばります。


by ぷみまま♪ (2009-08-20 16:03) 

ミュウ

と~っても素敵な絵ですね!!
こういうプレゼントは本当に嬉しいですね。
元気になって良かった♪
今年はインフルエンザも流行ってるので
体調管理には注意してくださいね。
by ミュウ (2009-08-25 11:34) 

milky

kisekoさんへ
いつもご訪問&NICEありがとうございます。
by milky (2009-09-01 13:09) 

milky

kaoruさんへ
いつもご訪問いただきありがとうございます。
お返事が遅くなってしまってごめんなさいですぅm(_)m
体調のことではご心配おかけしましたm(_)m

プレゼントどれも気に入っています♪
可愛くって使うのがもったいないほどですが
可愛いものに囲まれていると心癒されるので
愛用させていただいています。
ミルキーの似顔絵、ほんとにそっくりですよね。
これには驚きでしたぁ♪
次回は作家さんに子供たちの絵をお願いしようかな??と
思っています。
by milky (2009-09-01 13:27) 

milky

ハニーママさんへ
いつもご訪問いただきありがとうございます。
お返事が遅くなってしまってごめんなさいねm(_)m
先日はミルママへの素敵なプレゼント
ありがとうございましたm(_)m
可愛いものだーーーだいすきのミルママ。
大切に愛用させていただいていますぅ♪

ミルキーの絵、いいでしょ(^^)v
この作家さんの絵素晴らしいですよね(*^▽^*)
お写真よりも本物みた~いってミルパパが言っていました。
今度は10月に来られるそうです。
またお願いしたいなぁ。。。と思っています。

親ばかニッチ^m^
少しずつパワーアップしていけらたら。。。と思っています。
また遊びにいらしていただいたときに見てくださいね(≧▽≦)
by milky (2009-09-01 18:04) 

milky

るびあさんへ
いつもご訪問いただきありがとうございます。
お返事が遅くなってしまってごめんなさいですm(_)m
またミルママへの御祝いコメントありがとうございましたm(_)m
とても嬉しいです。

るびあさんは絵も趣味で書かれるのですか?
すごいですね(*^▽^*)
ミルママは絵は下手ですし
センスゼロなので素敵な絵を書ける方
尊敬しちゃいます。
るびおくんの絵を描かれたら是非アップしてくださいね。
楽しみにしています♪
by milky (2009-09-01 18:09) 

milky

レオママさんへ
いつもご訪問いただきありがとうございます。
お返事が遅くなってしまってごめんなさいですぅm(_)m
またミルママの体調のこと
いつも気にかけてくださってありがとうございます。

ミルキーの絵♪
そっくりですよね(*^▽^*)
お気に入りがまた一つ増えましたぁ(^^)v

こちらに遊びにいらっしゃる機会がありましたら
我家名物??(≧▽≦)の親ばかコーナーを
是非見に来てくださいね♪
by milky (2009-09-01 18:18) 

milky

エメパパさんへ
いつもNICEありがとうございます。
by milky (2009-09-01 18:18) 

milky

emepapaさんへ
いつもご訪問いただきありがとうございます。
お返事が遅くなってしまってごめんなさいですm(_)m

ミルキーの似顔絵、似てますよね(^^)v
写真よりもリアルでとても気に入っています♪

emepapaさんのお宅も親ばかコーナーあるのかしら??
パパさんの撮られるお写真は素敵ですからね~。
お写真がいっぱい飾られているのかな??
by milky (2009-09-01 18:23) 

milky

ぽんたさんへ
いつもご訪問いただきありがとうございます。
お返事が遅くなってしまってごめんなさいm(_)m
ミルキー「お褒めいただきありがとうだわんU^ェ^U
ミルうれちいでしゅU^ェ^U」と言っています。
親ばかな我家にぴったりのコーナー(≧▽≦)ですよね。
みなさん嫌がおうでもこのコーナーを見ることになるんですよ(≧▽≦)
ぽんたさんも是非、親ばかコーナー作ってみてくださいね。
UPされることを楽しみにしています♪
by milky (2009-09-03 18:46) 

milky

ぷみままさんへ
いつもご訪問いただきありがとうございます。
お返事が遅くなってしまってごめんなさいm(_)m
またミルママのお誕生日の御祝いコメントありがとうございました。
とても嬉しいです。
みなさんのおかげで今年も素敵なスタートを切ることができました。
似顔絵作家さん凄いですよね♪
お写真よりもリアルでミルキーの特徴を良くとらえていますよね。
とても気に入っています♪
ぷみままさんのお宅もニッチがあるのですね♪
一緒ですね♪
最初のプランではニッチはなかったのですが
営業さんのNICEアドバイスでつけることにしたんです♪
とても気に入っています。
ミルキー「ミルホーム、また紹介リポートしますだわんU^ェ^U
たのちみ??にしていてだわんU^ェ^U」
by milky (2009-09-03 18:55) 

milky

ぷみままさんへ
続きです(^^;)

気にしないでくださいね♪
ぷみままさんもいろいろとお忙しい身なので
お体に気をつけて頑張ってください。
こちらこそ、いつも読み逃げばかりで
なかなかコメントが
残せなくってごめんなさいね。
ぷ~たん、みぃたんファミリーのこと
いつも影ながら応援していますよ(*^▽^*)

by milky (2009-09-03 18:59) 

milky

ミュウさんへ
いつもご訪問いただきありがとうございます。
お返事が遅くなってしまってごめんなさいm(_)m
ミルママの体調のこと。。。
ほんとご心配おかけしましたm(_)m
ミュウさんもお体御自愛くださいね♪
ミルキーの絵似てますよね♪
すっかりこの作家さんのファンになってしまいました。
今度は子供たちの絵をお願いしようかな?と思っています。

by milky (2009-09-03 19:04) 

milky

みずたまさんへ
いつもご訪問&NICEありがとうございます。
by milky (2009-09-03 19:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

暑中お見舞い夏の出来事♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。