SSブログ

沢山のプレゼント(*^▽^*) [プレゼント]

皆様お久しぶりです。

ミルキーだわんU^ェ^U

パパたんにPCの体重調整をしてもらって

やっと使えるようになりましただわんU^ェ^U




ミルキーのお誕生日に

みなさんから沢山の[プレゼント]をいただき

ありがとうございましゅm(_)m

ミルとってもうれちいだわんU^ェ^U


遅くなりまちたが

みなさんからいただいた

素敵な[プレゼント]を今日は紹介したいと思いますだわんU^ェ^U





ミルキーのだんな様のオスカーくんとオスカーママさんから

素敵な[プレゼント]をいただきましたぁ[ぴかぴか(新しい)]



P1180819♪.jpg




P1180986♪.jpg



可愛いいちごちゃんのベッドとおもちゃをいただきましたぁ[ぴかぴか(新しい)]

ミルキーめっちゃお気に入りだわんU^ェ^U

毎日いちごちゃんでつろいでいましゅよぉ[ぴかぴか(新しい)]

おもちゃもみんなで仲良く遊んでいましゅ[ぴかぴか(新しい)]


いつもありがとうございますだわんU^ェ^U


大切に愛用させていただきますだわんU^ェ^U






マリンちゃん、宙ちゃん、リプルちゃん、ハニーママたん、パパたんファミリーから

[プレゼント]をいただきましたぁ[ぴかぴか(新しい)]




P1180821♪.jpg




P1190056♪.jpg




カフェマットとおもちゃをいただきましたぁ[ぴかぴか(新しい)]

カフェマットは暑い夏の日は保冷ざいを入れてすずちく快適に使える

すぐれものなんですわんU^ェ^U

おでかけに大活躍していますだわんU^ェ^U

おもちゃもみんなで仲良く使わせていただいてましゅ[ぴかぴか(新しい)]


ありがとうございますm(_)m


大切に愛用させていただきますだわんU^ェ^U






ぷりんちゃん、みるくちゃんファミリーから[プレゼント]をいただきましたぁ[ぴかぴか(新しい)]




P1180808♪.jpg




P1190040♪.jpg




P1190046♪.jpg




可愛いお洋服[ブティック]とミルママたんにエプロン&メジャーをいただきましただわんU^ェ^U


着心地もよくってオシャレで可愛いお洋服[ぴかぴか(新しい)]

ありがとうございますだわんU^ェ^U

おでかけの秋に大活躍させていただきましゅ。

ありがとうございますだわんU^ェ^U

大切に愛用させていただきますだわんU^ェ^U





ポップちゃん、おんぷちゃん、風太くん、走太くんファミリーから


[プレゼント]をいただきましたぁ[ぴかぴか(新しい)]




P1180815♪.jpg







P1190062♪.jpg




手作り大好きなポップスママさんセレクトのうちの子ONLY ONEグッズが

作れてしまう[ハートたち(複数ハート)]という[プレゼント]をいただいちゃいましたぁ♪

ミルキーのことを考えて選んでくださったオーガニックコットンのおもちゃは

ポップたんとおそろいなんでしゅよ。

早くママたんに作ってもらって完成後もUPちましゅね[ぴかぴか(新しい)]


ありがとうございますm(_)m

大切に愛用させていただきましゅだわんU^ェ^U





みゆちゃん、ぷう太くんファミリーから


[プレゼント]をいただきましたぁ[ぴかぴか(新しい)]



ミユッピーハウスさんのオリジナルカフェマットでしゅ[ぴかぴか(新しい)]



P1180809♪.jpg



こちらはリバーシブルになっています。



P1180811♪.jpg




キルティングから手作りなんでしゅよ。


ミユッピーハウスさんのハンドメイドグッズは

一部の店舗さんで販売されていましゅ。

今後はネットショップで販売するかも??しれないとのことでしゅ。

注目のブランドさんでしゅよ[ぴかぴか(新しい)]


お子さんが産まれて間もないのに


大変なときにミルキーへの[プレゼント]を作っていただきありがとうございますm(_)m



P1180977♪.jpg



こちらはミルキーをイメージして作ってくださった

ミユッピーハウスさんの新作だそうでしゅ[ぴかぴか(新しい)]


可愛くって使うのがもったいないだわんU^ェ^U


カフェにおでかけするときに使わせていただきましゅ[ぴかぴか(新しい)]


きっと可愛いマットに注目[ハートたち(複数ハート)]されること間違いないだわんU^ェ^U


ありがとうございましゅ。大切に愛用させていただきましゅだわんm(_)m






レオくん、ルネちゃんファミリーから[プレゼント]をいただきましたぁ[ぴかぴか(新しい)]





P1180813♪.jpg




P1190034♪.jpg




可愛いお洋服[ブティック]やおリボン[リボン]おやつなどをいただきましたぁ[ぴかぴか(新しい)]


ミルのだいちゅきなミルキーカラーのピンクのお洋服[ぴかぴか(新しい)]


秋のおでかけの大活躍させていただきましゅ[ぴかぴか(新しい)]


おリボン[リボン]もみんなの分をいただきありがとうございましゅ[ぴかぴか(新しい)]


はみがきシートなどみんなで使わさせていただきましゅね。


ありがとうございます。大切に愛用させていただきましゅだわんm(_)m





ピュアちゃん、パールちゃん、レイラちゃん、シュートくん、アンジェちゃんファミリーから


[プレゼント]をいただきましたぁ[ぴかぴか(新しい)]




P1180853♪.jpg




P1190054♪.jpg




ミルキーの大好きなおもちゃをセレクトしてくださったとのことでしゅ[ぴかぴか(新しい)]


ミルみんな気に入っただわんU^ェ^U


みんなで仲良く愛用させていただきましゅだわんU^ェ^U


ありがとうございましゅm(_)m





ミルママたんのお友達から[プレゼント]をいただきましたぁ[ぴかぴか(新しい)]




P1180818♪.jpg



LULU DOLLさんの首輪&リードでしゅ[ぴかぴか(新しい)]

とてもプリチーでしゅねU^ェ^U


ミル今度のファッションショーで使おうかわんU^ェ^U


ありがとうございましゅm(_)m


大切に愛用させていただきましゅだわんU^ェ^U





ばーばからいただきましたぁ[ぴかぴか(新しい)]




P1180824♪.jpg




P1190067♪.jpg




みんなの分のフードボールと泣き声が出るおもちゃや


ピアノのタオル。


ミルキーということでキャンディーのバッグでしゅ[ぴかぴか(新しい)]


フードボールは毎日使っていましゅよぉ[ぴかぴか(新しい)]


ばーばありがとうだわんU^ェ^U



ミル、早速ピアノのレッスンをしようと思ったら


ベリーたんがきたでしゅ[るんるん]


P1190026♪.jpg




親子で連弾しましたでしゅよぉ[るんるん][るんるん][るんるん]




みなさん、ミルキーのためにミルのことを考えて選んでくださり


ありがとうございましただわんU^ェ^U


ミル、幸せ者だわんU^ェ^U




家族でのお誕生日会&パパ、ママからの[プレゼント]

子供たちからの[プレゼント]は後日またUPしましゅU^ェ^U


しばらくはミルのお誕生日会の記事にお付き合いくだちゃいませm(_)m
nice!(8)  コメント(21) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 21

kaoru

こんばんは。
パパさんが頑張って下さって
PCが使えるようになって良かったですね。
うわぁ〜沢山のプレゼントで凄いですね。
どれも可愛らしくて素敵ですね。
皆さんから愛されていてお幸せですね♡
by kaoru (2009-10-05 20:42) 

みずたま*

すごいプレゼントの数々にビックリです!
アイドルみたいです~^^
沢山の人に愛されていて、ミルキーちゃん幸せ者ですね。
どれも、それぞれ意味があったりして、一生懸命考えて選んでくれた気持ちが嬉しいですね☆
やっぱりミルキーちゃんはピンクのイメージだから、ピンク多いですね!
沢山ある中で、私は手作りカレンダーキットに目が釘付けでした(^o^)
そんなものが存在するのか!と。ちょうどオリジナルカレンダー作ってみようかな、なんて思ってたので、ちょっと探してみます♪

by みずたま* (2009-10-05 23:39) 

ぷみまま♪

ミルキーママさんこんばんは♪
メールありがとうございました!
すぐ返信しようと思いながら遅くなってしまって~
こちらで失礼しま~す。

ミルキーちゃんたっくさんのプレゼント良かったね~♪♪
1年に1度の大イベントだもんね!こうでなくっちゃ(笑)
お洋服サイズ大丈夫で良かったぁ^^
似合ってて嬉しいなぁ♪♪

PCの調子も直って良かったですね!
ミルちゃんBDイベントの続き楽しみにしてま~す^^

ps.いつもみるくに応援ありがとです♪
by ぷみまま♪ (2009-10-06 02:51) 

ぷみまま♪

あっ!忘れてました~
お洋服。ぷりんとお揃ではないんですぅ。
でも似た感じのは持ってますョ^^
by ぷみまま♪ (2009-10-06 02:54) 

ハニーママ

PC直って良かったですね♪

ミルキーちゃん、凄いプレゼントですね
ミルキーちゃんはみんなに愛されて本当に幸せですね


お誕生日の様子とパパさんママさんのプレゼント
子供達からのプレゼントのUP楽しみにしています♪
by ハニーママ (2009-10-06 11:27) 

レオママ

ミルキーママさんPC直って良かったですね。

ミルキーちゃんもたくさんプレゼント頂いたのですね。
我が家のプレゼントも素敵に紹介してくれてありがとうございます。
お洋服ミルキーちゃんが着ると可愛いさ倍増ですね。

ミルキーちゃん、たくさんの人にお祝いしてもらって幸せですね。
お誕生日会の様子楽しみにしてますね。
by レオママ (2009-10-06 13:27) 

ポップスママ

プレゼントアップしてくださって、
ありがとうございます<(_ _*)>
ミルキーちゃん、い~っぱいのプレゼント。
この1年も、幸せいっぱいの毎日になること間違いなし♪
ですね・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

私も、まだぬいぐるみ手をつけられていません。。。
11月末まで忙しくて。。。
お互いの~んびりいきましょう♪

ミルキーちゃんのバースデーの様子も、すごく
楽しみです.゚+.(´∀`*).+゚.
愛情たっぷりのバースデーなのでしょうね♪キャハッ♪
by ポップスママ (2009-10-07 08:48) 

milky

kaoruさんへ
こんにちは。
いつもご訪問いただきありがとうございます。
パパさんのおかげでなんとか使えるゆになりました。
感謝、感謝。

みなさんからミルキーにたくさんのプレゼントを
いただいたり、御祝いメッセージをいただいて
お誕生日を一緒に祝福していただけることが
ミルキーにとってとても幸せな財産だと思います。
皆様に感謝です。
by milky (2009-10-07 12:41) 

milky

cheeさんへ
初めまして。ご訪問&NICEありがとうございます。
by milky (2009-10-07 12:42) 

okko

凄いなぁ~、羨ましいなぁ~・・・・ポピー。
by okko (2009-10-07 15:05) 

ふゆもえ

うわあああ~すご~い@▽@
フリフリのお洋服が素敵~!可愛い~!>▽<
いいなあ、やっぱり女の子は、プレゼントの
し甲斐がありますよね~v^^
by ふゆもえ (2009-10-07 16:50) 

emepapa

(」゜ロ゜)」ナント・・・凄い数のプレゼントですね。。。
さすが~ミルキーちゃん♪
by emepapa (2009-10-08 08:08) 

milky

みずたまさんへ
いつもご訪問いただきありがとうございます。
みなさんの優しいお気持に包まれて
ミルキーも6歳まで成長してきました。
愛娘のお誕生日に沢山のプレゼント&御祝いメッセージを
いただきミルキー共々幸せ者だなぁ。。。と思います。
皆さん、ありがとうございます。
ミルキーは沢山の方にこんなに御祝いしていただいて
幸せわんこだわんU^ェ^U

そうなんですよ~。
みなさん、ミルキーのことを考えてそれぞれ意味のある
プレゼントをいただいてその思いが込められている
プレゼントだからこそなおさらそのお気持が嬉しいんです。
みなさんの優しいお気持をいただき
大切に愛用させていただきたいと思っています。

オリジナルカレンダー、是非チャレンジしてみてください。
たーすけくんカレンダーがUPされるのを
楽しみにしています。


by milky (2009-10-08 14:12) 

milky

ぷみままさんへ
いつもご訪問いただきありがとうございます。
そしてミルキー&ミルママに沢山のプレゼントをいただき
ありがとうございましたm(_)m
ミルキーめっちゃめちゃお気に入りなんだわんU^ェ^U
早くいただいたお洋服を着ておでかけしたいだわんU^ェ^Uと
言っていますよ。
みなさんの優しいお気持に包まれて
6歳のお誕生日も幸せに過ごすことができました。
ありがとうございますm(_)m感謝、感謝ですm(_)m
ミルキー&ミルママ大切に愛用させていただきますね♪
お洋服ぷりんちゃんとお揃いでははいのですね♪
ミルママの勘違いでしたね。ごめんね。
お揃いだったら嬉しいなぁ。。。って思ったので。。。
いつもいろいろとありがとうございますm(_)m

by milky (2009-10-08 14:18) 

milky

ハニーママさんへ
いつもご訪問いただきありがとうございます。
ミルキーへのプレゼントありがとうございましたm(_)m
ミルキー大喜びです\(^о^)/
みなさんのおかげで6歳のお誕生日も幸せに過ごすことが
できました。ありがとうございますm(_)m
また近いうちご一緒してくださいね♪
いつもありがとうですぅm(_)m
by milky (2009-10-08 14:23) 

milky

レオママさんへ
いつもご訪問いただきありがとうございます。
ミルキーへのプレゼントありがとうございましたm(_)m
6歳のお誕生日も幸せに包まれて過ごすことができました。
これもみなさんのおかげだと感謝しています。
ありがとうございましたm(_)m
ミルキーもみなさんからいただいたプレゼント
みーーーんなお気に入りなんです。
毎日、ミルのプレゼントは??って
お目目キラキラにして聞きにきますよ♪
とても嬉しかったみたいです。


by milky (2009-10-08 14:29) 

milky

ポップスママさんへ
いつもご訪問いただきありがとうございます。
UP遅くなってしまってみなさんには申し訳ないなぁ。。。
と思っています。ごめんなさいねm(_)m
ミルキーへのプレゼントありがとうございましたm(_)m
ミルキー&子供たちのことも考えていろいろと選んでくださったこと。。。
とても嬉しいです。
そしてみなさんの愛情に包まれて
6歳の誕生日も幸せに過ごすことができました。
ありがとうございましたm(_)m

お仕事。。。お忙しくなるとのこと。。。
大変だと思いますが
お体はくれぐれも気をつけてくださいね。
by milky (2009-10-08 14:32) 

milky

OKKOさんへ
いつもご訪問いただきありがとうございます。
皆さんの優しいお気持&お心遣いをいただき
ミルキーも6歳の誕生日を幸せに過ごすことができました。
皆さんに感謝しています。
OKKOさん、ポピーちゃんも御祝いコメント
ありがとうございました。
うれしかっただわんU^ェ^U
by milky (2009-10-08 14:34) 

milky

ふゆもえさんへ
いつもご訪問いただきありがとうございます。
皆さんの優しいお気持を沢山いただき
ミルキーは6歳のお誕生日を幸せに過ごすことができました。
そのお気持に感謝の気持で一杯です。
どのプレゼントも皆さんのお気持が
沢山詰まっていて嬉しかっただわんU^ェ^U

by milky (2009-10-08 14:37) 

milky

エメパパさんへ
いつもNICEありがとうございます。
by milky (2009-10-08 14:38) 

milky

emepapaさんへ
いつもご訪問いただきありがとうございます。
皆さんの優しいお気持を沢山頂戴しましたぁ♪
ミルキーは幸せな6歳のお誕生日を迎えることができました。
皆さんに感謝の気持で一杯です。
by milky (2009-10-08 14:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ありがとうだワンお誕生日会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。